何日ぶりでしょ・・・・ 

February 02 [Wed], 2005, 20:53
今日は1ヶ月近くの久しぶりの日記です・・・
今までサボっててほんとすんません!!
この頃なんか、全然出来ません・・・更新とか・・・
宿題が・・・あ゛〜〜!!!!
宿題とかさえなけりゃもっと楽だろーに、、、
あ、休日に更新とかすればいいのかvv(爆
あははは〜
でも、なんか、休みの日ってやること忘れていらんことしてしまうんだよなぁ〜
そーゆーとこが問題だ・・・
ってか、急に話題変わりますが学校で雪合戦したんすよ。
キモイ男子が投げてきやがってかなりウザかったです。(ぇ
ハァ〜にしても寒かった〜〜
昨日はほんと寒かった!!雪が15cmは積もってましたよ・・・
めったに降らない広島が・・・めっちゃ感激しましたよ!!(は。
あはは〜(蹴
でも、もう降っては欲しくないですね(爆
あー長いA
じゃー(バーンッ)

移転について・・・ 

January 10 [Mon], 2005, 19:01
移転はかなり先になると思いますがやっぱジオシティーズにしやす(どっちや)楽天一時期作ってたんスけど・・・上手くいかなかったんでバシッっと退会しました(殴)ジオシティーズはまだ残ってるスけど・・・
そっちで作ろうかな・・・と・・・登録するのメンドイし!(蹴/殴/そして吐血)
HPできたらリンクとかTOPとかどっかにだしときゃぁ〜ッス!
そのときは皆さんヨロシクです
 そーいえば!スキン変えたんスょ!!クリスマスシーズンも終わりやしたからね・・・(お前さっきからどーゆー喋り方しとんや)
素材をまたもやかき集めなければ!!
でゎ飯なんで日記終わり!!バーンッ!!(即お約束)

HPが・・・ 

January 09 [Sun], 2005, 20:59
HPを(昨日)pm10:00位に見てたらTOPが全部消えてたんスYO!!
あんときゃかなりビビリましたカウンタも0からになってたんで2800に書き換えときやした(意味不・・・)
だから2800は自爆ですハハハ〜
こういうことがあるなら移転しよーかなぁ・・・
楽天に移転しまーす(決めるの早ッ)上手く出来るかなぁ・・・
そのときはリンク貼ってくださってる方々変更お願いしやす!
ってウチの日記なんか誰も見てないかぁ〜
今日は全然何にも・・・・「」宿題してない・・・
今日はちょっとしたお知らせだったんでね、これで・・・・(言い訳すな)
バーンッ!!(お約束

久しぶりの・・・・ 

January 08 [Sat], 2005, 21:39
久しぶりに日記書きます・・・
この間5日に「ハウルの動く城」観に行ってきました!!
ハウルカッコイイマジ惚れたしでもやっぱ1番はサスケっすなぁ〜(蹴)
そういえば!!NARUTO春にDSのソフトが発売するそうで!!
買います!DVDも(映画)買う!!春が楽しみじゃァ〜
5月にはハガレンの映画もあるしええなぁ〜
次は嫌な話題・・・昨日から学校始まりました・・・
ハァ〜11日はマラソンがぁ〜!!!最悪
マラソン疲れるし遅いからヤダッ!!肺がマジ痛くなる・・・
それに英検も受けなきゃなんないんすよぉ〜4級を・・・
ハ〜ァやなことばっかじゃん!!ま、いいや・・・いずれ過ぎるのさ・・・(何
もうそろAPCをやめろといわれたのでやめますо
ハィ、バーンッ!!(お約束)

大掃除・・・ 

December 30 [Thu], 2004, 22:14
ひぃ〜今日は大掃除したんス・・・疲れたァ〜
特にシルバニアファミリーだょ・・・・ほこりたまりまくってた・・・(泣)もうカーペットとか汚れちまったYO〜せっかく新かったのになぁ〜
でも苦労した甲斐あってめっちゃ綺麗になったッス!!これで新年は迎えられそうだナ〜良かったA
しかも夕ご飯は焼肉だったんス!!ユッケ旨かったなァァ〜(ウザッ)
なんかキソクが美味しかった!!!美味美味ッッッッ!!!ダァッァァァッァァァァァァ!!!!
そーいえば明日は大晦日か・・・明日といえばッ!
明日からまたじいちゃん家に行ってきやっす〜数日はPC出来ないだろぉ〜なぁ〜じいちゃん家にはPCが無いからナァ〜買ってくれYO〜!!!じいちゃん!!(黙れ)
今日は夜遅くなのにPC使用許可が出たので今やってるんスо
今日は動く文字少ないなぁ〜でゎ!バーンッ!!!(お約束)

プレゼントォォォオ!!!!(テンション↑) 

December 27 [Mon], 2004, 16:33
クリスマスはもう過ぎちゃいましたが・・・プレゼントォォォォ!!!!来ましたAルンルンルーン漫画27冊頼みましたが(多ッ)17冊きました!!BLEACH全冊とNARUTO映画のアニメコミックス上下でしたBLEACHまだ読んでません・・・後、4冊残ってる〜なんか漫画を一気に読めるなんてこんなに幸せだったとは・・・!!(お前だけじゃо)NARUTOは見に行ったときの事がよみがえってきましたぁ〜来年もやるのかと思うと・・・ドーンッ!!ってな感じッス(分からん)
昨日は年賀状をやっとこさ書き始めましたоそして書き終わった日でしたぁ〜(ややこしやー)ひぃ〜疲れましたよ・・・ちょっと絵がかなり寂しい絵です・・・鶏がこたつに入ってる絵なんスけど・・・さびしぃ〜じゃあ変えろってな感じですわなоハハハ〜(殴
はぁ〜そーいや宿題してねぇ〜でゎ今日の日記はここまで!
せーのっドーンッ(お約束(ェо))

はぁ〜久しぶりだー 

December 19 [Sun], 2004, 13:13
久しぶりの日記〜3日も続かんかったぁ・・・3日ぼうずどころか2日ぼうずだ・・・今日もNARUTOォォォォォオォォサスクン出た(だからどうした)はぁ〜この頃左近sも好きになってきますたなんか・・・いいっす( ´Д`)キモッ
はぁ〜今日はシカcも出たし、イタチ兄やんもでたし幸せだねぇ〜(死о)
話はかわる
HPちょっくら改装したんどすえо分かったかなぁ〜結構あれするの(どれや)疲れるや〜TOPもスッキリしたでしょ?クリスマス過ぎたらもっとスッキリ、がら〜っとスパッとかえマッスル(長)でも今の技術でできるのか・・・(ェо)皆はスゴイッなんであんなにスッキリさせることができるのか・・・技術くれぇぇぇぇぇ!!(爆)
そうと決まれば素材探さなきゃなぁ〜あ゛〜てぇ〜へんだァあ〜もう書くことない・・・
短いけどこれで今日の日記終わり!はいっ!(バーンッッ!!!)

昨日行って来ました!! 

December 12 [Sun], 2004, 12:49
昨日広島の(管理人が住んでるところ)呉ってとこのイルミネーションを見てきました!すっごく綺麗でしたYO帰りには野良猫(?)がいてめっちゃかわいかった〜触りまくりましたо(危)
話ゎ変わり・・・今日の事へ〜
今日はNARUTOがありました!(広島でゎ(日)のAm6:30からあるのです・・・)眠いながら見ました5:00からゎBLEACHで30分からゎそれいけ!アンパンマン!があるのですアンパンマン見ました(ェо)もちBLEACHもおもしろかったです忘れていたのですが(←なぜ)8日はナルトアイスの発売日でした・・・あ゛〜すっかり買うのを忘れてましたYO〜ってか発売日だった事を忘れておりましたо沙亥仔ですо(ヒロシ風に(殴))
この頃PCが良くウイルスにかかりますなのですっごくサイトをダウンロードするのが遅ぇですあ〜遅いとイライラしますYO・・・(あたぼーじゃ)新しい自分専用のPCが欲しいですできればノートPCが・・・(黙れ)あ〜遅い〜この文章打ってる中でも遅いですキィィィィ!!!(怒ってるのですо)
でゎこの辺で今日は短いかな?でゎ!!

日記変えました!! 

December 11 [Sat], 2004, 13:39
日記変えました!!AMIGOのなんか面白くないんで・・・(ェо)
ここの日記すげぇですね←みたいに絵文字付けれるしいいです(ロケットハッシャ!!)
話は変わりますが(で、結構昔の話)NARUTO25巻買いましたぁ〜アガァァ仔サスケがァ〜カワイイ〜兄さんもかわいい〜かなり泣きました(ェо)あ〜ハガレンの9巻も買いたいなぁ〜でもハガレンは妹が集めてるから2冊買っても意味ねぇー噂でゎ()リザ様がたくさん出るという事でかなり見たいッス
もうそろAクリスマスだなぁ〜今年ゎとにかく漫画がほすぃ〜靴下で置いとけばくるかなー
またA話が変わり・・・この頃、HPの管理が忙しいですいろAと・・・・ね・・・・・・クリスマスが過ぎたらHPリニュしようと思いますо(壁紙とかが変わるだけだけど)なんかトップページとかかなりごちゃAしてるしもう少しすっきりさせようかな〜と思っておりますоがんばるぜぇ〜
今日ゎ長いなぁ〜でゎそゆことでっ!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる