台湾へ

May 19 [Tue], 2015, 15:07
娘の結婚式も終わってほっかりしたところに会社の社員旅行



福岡空港から台湾の桃園空港へ

お寺まわって台湾麦酒楽しんでます!












娘が結婚した

May 18 [Mon], 2015, 9:19
平成27年5月16日 9:30より佐嘉神社にて一人娘が挙式をあげました

12:00よりニューオータニ佐賀にて披露宴を催し無事に終わりました

親子には変わりはありませんが、これで親の務めは無事終了です

娘には、人生の冒険を楽しんで幸せな時間を過ごしてもらいたい

ただただ願うばかりなり!


私と家内の両親も揃って出席できたこと
なによりの幸せでした



披露宴の御役目はお色直しで新婦の手を引いていくこと(涙)





晴れやかな若き新夫婦に幸多かれ!



娘よ、良き人生を!

ウルトラマン

May 09 [Sat], 2015, 23:12
行って来ました(^-^)/
特撮の展覧会
















勉強会

May 07 [Thu], 2015, 19:34




今日は毎月行っている西日本経営者会議の勉強会で、田中税理士による事業再生のスキームについて現在の状況を勉強です








BBQ

May 05 [Tue], 2015, 15:46
毎年恒例の仲間うちでのバーベキュー




初孫と若いお婆ちゃん!
これから段々増えてきますよこのショット(^-^)/

和太鼓

May 03 [Sun], 2015, 18:04




游心の湯へ来たら和太鼓演奏があってました

新装の游心の湯で頑張ってます!









久留米 游心の湯 オープン

April 22 [Wed], 2015, 9:05

2014年の6月から温泉を掘り始めて12月初旬に1260メートルで源泉に当たり湧出

それから県への申請、温泉審議会を経て許可を得て工事に着工しようやくオープンにこぎつけました





4月22日、23日プレオープン招待会
4月24日から正規オープンしました

西側玄関も装いも新たになりました





看板も「源泉掛け流し温泉 久留米 游心の湯」になり





源泉掛け流しの露天風呂

泉温44.4℃ 湧出量610L 単純硫黄泉高温泉

PH(ペーハー)9.7の美人の湯・美肌の湯





内湯はジェットブロや高濃度炭酸泉や御影石の座り湯など多彩に





ローカーもリターンキーを採用して何度でも入れるようになりました

45日という長い間休館してお待たせしましたが今日から生まれ変わって新たな歩みを始めます

みなさんよろしくお願いいたします!





なんか変??

February 27 [Fri], 2015, 8:28


なんか変です!

正解はこちらなんです。









梅の季節

February 26 [Thu], 2015, 14:20



紅梅 白梅共に咲いて春の訪れです




白梅のメジロわかりますかね?

新年会 第十弾

January 20 [Tue], 2015, 17:20
筑後地区330社からなる中小企業経営者協会の新年会が創世で開催されました

新年例会、新年講演会、新年懇親会と三本立てです!








2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marathon-runner
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saisho-good/index1_0.rdf