ガンダムカフェ

May 07 [Fri], 2010, 8:15
僕は○○カフェが最近流行してますね。僕が調べたところではメイドカフェ・ネットカ....

僕は○○カフェが最近流行してますね。僕が調べたところではメイドカフェ・ネットカフェ・猫(犬)カフェ・ガンダムカフェ・鉄道カフェがありますがそれ以外に○○カフェと思いつくものを教えてください。(続きを読む)


最近 秋葉原にガンダムカフェ 原宿に中田カフェ 渋谷とかに高級マック ができまし....

最近 秋葉原にガンダムカフェ 原宿に中田カフェ 渋谷とかに高級マック ができましたが、行きたいですか??マックは改装してメリットがあるんですか?(続きを読む)


面白いお店!秋葉原にガンダムカフェが出来ましたね(≧▽≦)/アニメのお店や変わった....

面白いお店!秋葉原にガンダムカフェが出来ましたね(≧▽≦)/アニメのお店や変わったお店があれば是非、教えて下さい。ジャンルはアニメじゃなくても何でも良いです!ほっこりするようなお店からマニアックなものまで募集です。(続きを読む)


ガンダムカフェは期間限定ですか?

ガンダムカフェは期間限定ですか?(続きを読む)


秋葉原ってまだメイドカフェ流行ってますか?

秋葉原ってまだメイドカフェ流行ってますか?秋葉原という場所は、メイドカフェまだありますか?そして最寄り駅は秋葉原という駅でしょうか?教えてください。(続きを読む)


私は台湾在住なんです。6月に日本へ遊びに行くことを決めました。ここで質問ですが...

私は台湾在住なんです。6月に日本へ遊びに行くことを決めました。ここで質問ですが......秋葉原の「ガンダムカフェ」という店があるんですけど....店内撮影はできますか?教えてください、お願いします。(続きを読む)


大阪 日本橋のガンダムカフェホームページ教えてください。

大阪 日本橋のガンダムカフェホームページ教えてください。(続きを読む)


修学旅行で秋葉原に行きたいんですが、おすすめの店とかありますか?ガンダムとか....

修学旅行で秋葉原に行きたいんですが、おすすめの店とかありますか?ガンダムとかが売ってある店がいいです。(続きを読む)


ガンダム居酒屋というものが存在するという事を耳にしました。 非常に興味がありま...

ガンダム居酒屋というものが存在するという事を耳にしました。 非常に興味があります。関東近郊の情報をお願いします。(続きを読む)



難民階級 5/4(火)ガンダムカフェ

色々追記予定。 5/4に秋葉原のガンダムカフェに行ってきました。 正面向かって左が店内飲食、右がグッズ販売と姿焼き販売の列。 グッズ販売で20分ぐらいだったが、店内飲食とかどれだけかかるのやら・・・ 姿焼き、ベーコンマヨネーズが意外と美味かった ...(続きを読む)


紅茶と薔薇とヴァンパイア 東京散策とライヴ

気を取り直して、「東京アニメセンターへ行こう」とエスカレーター登ると何か発見。 なぁにこれ☆ DSC00861.jpg ガンダムカフェ…だと!? 最近はカフェが流行っているのか!?← それとも私が乗り遅れてるだけでだいぶ前からあったのか… ...(続きを読む)


ガンダムカフェのおみやげ、いただきましたー:ときた洸一のムダ話blog ...

お友達がGW(ガンダムWではない(決まり文句!))中に秋葉原のガンダムカフェに行き、逃げずに(苦笑) おみやげをゲット! おすそ分けを送ってくれましたー☆ ありがとうですー♪ jablocoffee.jpg ジャブローコーヒー と ガンダムカフェ「人形焼」 ...(続きを読む)


FAMICOMANIA 編集長日記 with うちな〜ブルー 東京と新潟と21と携帯機 ...

ガンダムカフェ...トイレが凄いっぽ。 そしてエロ過ぎる坂東慶子さんに会ったり。 100505_8.jpg 動画はこちらで。 世間ではGW...まぁオイラもそんな感じで過ごしてたりします。 そんな訳で5月中旬(末かな?)には沖縄へ帰る予定です。 その前に. ...(続きを読む)


どっぷけーのブログ日記。 昼近くまで…

秋葉原に最近オープンした『ガンダムカフェ』に行って一息いれたりしました。 なんか、テレビの収録とかも来ていたので、 『どうせテレ東だろ』 と思っていたら… なんか普通に全国放送の番組でした。 『知りたがり?』という番組で生中継をしていたそう ...(続きを読む)


ガンダムカフェ:アニメキャラは日本人に見えない!+オタク日記

ガンダムカフェ. GW明けに行ってみた 20人ほどが行列していたがコミケとラーメン二郎で鍛えられているので苦にもならず20分ほどで店内へ。 先ず席を確保してからカウンターで注文と会計。飲み物はカウンターで受け取り、食べ物は出来てから店員が席 ...(続きを読む)


ガンダムカフェなう - れすらーなのか? レレレなのか? 則巻なのか ...

れすらーなのか? レレレなのか? 則巻なのか? クワトロなのか? 皇帝ぺんぎんなのか? OOOOーAなのか? 遊び人の銀さんなのか? ▼. ガンダムカフェなう └10.05.06 22:21 カテゴリ:日記 · 画像を拡大. 赤い彗星です 3倍デスwwwww (^_^)v ...(続きを読む)


らいちー 休日散歩

ガンプラ焼き?なるものは待ちナシで買えたようなのですが とにかく中に入ってみたいだけだったので、そんなデブの元のようなモノは 買いませんでした(後でちょっと後悔・・・・・) ガンダムカフェは期間限定じゃなさそうなので、オープン直後の人気が ...(続きを読む)


33901ガンダムカフェ-NAVERまとめガ… « 婚活・結婚相談Blog一覧

amp;lt;/bamp;gt;amp;lt;/aamp;gt;amp;lt;br/amp;gt;amp;lt;iamp;gt;。。36710ガンダムカフェ-NAVERトピック検 痴女 クンニ おまんこ 索ガンダムカフェのNAVERトピック検索結果。。ガンダムカフ 彼女 恋人 巨乳 ェのカウンタ席の後ろに ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/saishinnusu/archive/492
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saishinnusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31