たかとう 桜 開花予想

March 31 [Wed], 2010, 10:03
JCC Reports: 桜とウッドベース

いよいよ桜シーズン! ラウンジにも桜が入りました。 サックスと桜! また、英会話スタッフのJohnyよりWood ベースがラウンジに寄贈されました。 よりジャジーに!そして、インテリアとしても雰囲気!出てます。 Powered by NTT Plala Inc. Broach ...(続きを読む)


LIAISON;リエゾン: 桜

桜. Img_1898_2. とうとう今年も桜の時期が来てしまった。 儚くも美しい桜が大好きだ! 終わりと始まり、出会いと別れの時期、 私に取っては辛い思い出がたくさん蘇る季節でもある。 お父さん、お母さん、そしてdragons heart04 ...(続きを読む)


カウントダウン桜 その2 - とりがら2001の「乱雑な部屋」 - 楽天 ...

カウントダウン桜 その2. ... 000000 ランダム. カウントダウン桜 その2 (読書・コミック)楽天ブログ, 【ケータイで見る】 【ログイン】 · HOME · Diary · Profile · Auction · BBS · Bookmarks · Shopping List. とりがらの気まぐれ雑記 ...(続きを読む)


桜、桜: キャバリアのアーちゃん

すっかり桜満開になっている近所の神社前。マンションの中庭の桜も満開。でも寒い。昔から花冷えと言われる通り。数日前にはものすごく大きな音で雷がなったり、風雨がひどかったり、春の嵐でした。耳が垂れているせいか、アーちゃんはまったく知らん顔。 ...(続きを読む)


老松公園の桜: 門司港に暮らしながら-ココログ別館-

トラックバック. この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/47955956. この記事へのトラックバック一覧です: 老松公園の桜: « 昼下がりの光 小倉城にて | トップページ ...(続きを読む)


Ack1 in the house!:桜月夜

今日は1日天気が良くて、朝方の強い風 ピュー も夜には収まった。 今日の快晴 晴れ で天白川の桜も開いただろうと思って、仕事帰りに夜桜見物してきた。 今日はもう1つ特別なことがあって、今年2回目のブルームーンなのだ。 そんな訳で、満月と桜をセット ...(続きを読む)


春日部 とんかつ 八幡ブログ 桜はもう少しですので‥

八幡から少しあるいたところの桜の花は咲き始めておりますが、 八幡の前の桜は相変わらず、花が三つ咲いたのみでございます。 時間の問題ですけれどもね。 ちょっと、手が空いたので八幡の周辺のお花を撮影してみました。 桜の花の前にちょっとだけです。 ...(続きを読む)


ランプスタッフ日記 :桜島と桜

桜島と桜☆. 月曜日に店長一家のお花見会に呼ばれて城山公園に行きました♪ 店長のお子さん達のお友達もたくさん来ててにぎやかでした♪ 超長い滑り台で子供達と遊び、バーベキューでお腹いっぱいにしてバドミントンをしたり… と、とても楽しく過ごせまし ...(続きを読む)


双子姉妹と暮らす日々 : 桜を見にいこう

桜で空がみえません。 左右から伸びた枝が重なっているところもあって、 どこを見ても薄いピンク色の視界が広がって、とっても綺麗でした。 桜の名所なので混むことは承知していましたが、子供たちが歩きたがった時に、 迷子が心配で、おろしてあげられる ...(続きを読む)



【薄桜鬼 マンガ】

【薄桜鬼 マンガ】薄桜鬼の公式漫画、(薄桜鬼 巡恋華)を購入しました。この、第2巻てきなものがあったら発売予定を教えてください。それと、 B’s LOG Comicsの薄桜鬼アンソロジー 蒼&薄桜鬼アンソロジー 紅も買おうと思っています。そこで、このマンガは書店では購入できないのでしょうか?そして、上記3作品以外に薄桜鬼関連でコミックはありませんか?非公式のものもオススメであればお願いします。心優しい方、ご回答よろしくお願いいたします。(続きを読む)


この桜柄の着物は、桜が満開になったらもう着てはいけないでしょうか?

この桜柄の着物は、桜が満開になったらもう着てはいけないでしょうか?着物初心者です。こんな桜柄の染大島の着物を手に入れたのですが、桜の着物は桜の季節には着てはいけない(野暮だ)と耳にしました。私の住む地域は今が咲き初めで、せっかくだからこの着物を着て出かけたいと思っています。でも満開になって着るのは、やはり避けた方がいいでしょうか?それとも、全国的に桜の季節である四月の中旬くらいまで着ても構わないでしょうか?とても気に入っている一枚なので、なるだけ今の季節に袖を通したくて・・・着物のマナーとして、今後のためにもどなたかにアドバイス頂けたら有り難いです。よろしくお願い申し上げます。(続きを読む)


桜の撮影でデジカメを新たに購入しようと考えています。

桜の撮影でデジカメを新たに購入しようと考えています。カメラはまっるきりの素人で心得なぞもありません。ただ京都の桜に魅せられてしまって、今年の春も去年同様桜観光で京都を訪れることになっています。それでどうしても桜を綺麗に写せるカメラが欲しくなってネット上で色々探しているのですが、なにがどういいのかまったくわかりません。 予算10万内でお勧めのメーカー、機種があれば是非に教えてほしいです。どうかよろしくお願いします<m(__)m>(続きを読む)


薄桜鬼をつい一昨日買ったのですが…

薄桜鬼をつい一昨日買ったのですが…1.永倉さんの攻略は出来ないのですか?個人的に結構好きなのですが、ネットで攻略を調べたら永倉さんだけおらず…2・みなさんが1番好きな乙女ゲームは何ですか?私的には薄桜鬼が1番熱中できる乙女ゲームでした。フルボイスですし、絵柄も綺麗でストーリー性も切なくて、ハラハラして私的にはかなり好きなのですが調べてみると嫌いという方も多いようで…恋愛要素が少ない分、好き嫌いが激しいのでしょうか;3・PSP版の薄桜鬼と、PS2版の薄桜鬼では内容が違ってきているのでしょうか?回答よろしくお願い致します。(続きを読む)


「桜吹雪」の微妙なニュアンスについて・・・

「桜吹雪」の微妙なニュアンスについて・・・満開になった桜の花びらが風に吹かれてざぁっとたくさん舞い散る様子を「桜吹雪」というなら、ちらりちらりといくつかの花びらが舞い落ちる程度の様子は、なんと形容するのでしょうか。「桜の花びらが舞う」でもいいのですが、なんだか文章的ですよね。「桜吹雪」のように一言ですっきり言い表せるような言葉はないのでしょうか。微妙なニュアンスの違いなのですが、なんだか気になって気になって・・・どなたかご存じでしたらぜひ教えて頂きたいです。よろしくお願いします!!(続きを読む)


薄桜鬼遊戯録は随想録をプレイしないと楽しめませんか?

薄桜鬼遊戯録は随想録をプレイしないと楽しめませんか?私はPSPしか持っておらず、薄桜鬼は薄桜鬼ポータブルしか購入していません。昨年PS2で発売された随想録がPSPに移植されることを楽しみにしていたのですが、5月に遊戯録がPSPで発売されると聞きました。随想録をプレイしている人としていない人では遊戯録のプレイの楽しさに差が出るのでしょうか?また、PS3でも薄桜鬼が出るそうですが、こちらは私の持っている薄桜鬼ポータブルと内容は変わらないのですか?この二点、気になったので質問させていただきました。どちらか一方でも全く構いませんので、どうか教えて下さい。お願いします!(続きを読む)


五条川の桜に関して質問です。 愛知県在住ですが、あまり近辺の事を知らないので質...

五条川の桜に関して質問です。 愛知県在住ですが、あまり近辺の事を知らないので質問します。五条川の桜を今年見に行きたいのですが、かなりの車の量ですか?車で行くとかなり渋滞していますか?行くとしたら、桜祭り時期の平日夜に行きたいのですが…その他にも五条川の桜に関して何か良い情報があれば教えて下さい!(続きを読む)


桜の名前に興味があります。もちろん桜自体にも興味はありますが、先日図書館で桜....

桜の名前に興味があります。もちろん桜自体にも興味はありますが、先日図書館で桜の種類が記載された辞典のようなものを見て、面白い名称の桜があったので、もっと知りたいと思いました。でもその載っていたページが少なかったので、少ししか知ることが出来ませんでした。その桜の名称というのが、昔の人の名前みたいだったので、面白いなと思いました。桜にお詳しい方、どうぞ教えてください。十ほど教えてくれたら嬉しいです。その本で載っていた桜というのが、天城吉野、伊予薄墨、貴舟雲珠、気多白菊、染井吉野、船原吉野、小彼岸、御車返とかです。何か昔の名前っぽくないですか?(最後の二つ以外)ということでこういう名称がもっと知りたいです。そういうのが載っているサイトとか教えてくれたら嬉しいですけど、回答してくれる方はぜひ文章で色々教えてほしいです。学校の発表論文でこれらを出したいと思います。(続きを読む)


散る桜 残る桜も 散る桜。この特攻隊の歌を読まれた方は、どなたでしょうか?

散る桜 残る桜も 散る桜。この特攻隊の歌を読まれた方は、どなたでしょうか?桜の季節のたびに、この歌を想い出して、切ない気分になります。背景なども、詳しくお添えいただければ幸いです。(続きを読む)



桜:前橋で開花、ウェザーニューズが発表 /群馬

‎21 時間前‎
民間の気象情報会社「ウェザーニューズ」は、前橋市大手町3の前橋公園で桜が開花したと発表した。同社は会員登録した一般のリポーターの情報を基に、各ポイントの桜の一輪咲きが全体の2割を越えた時点で「開花」と発表する。前橋公園では27日に開花し、今後は31日 ... (続きを読む)




  • URL:http://yaplog.jp/saishinnusu/archive/433
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saishinnusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31