ブリテンズゴットタレント 結果

December 26 [Sat], 2009, 7:47
全米アルバム・チャート スーザン・ボイルが4週連続1位!

‎2009年12月24日‎
英オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」出身の48歳の歌姫、スーザン・ボイルが、4週連続で全米アルバム・チャートを制覇することが明らかになった。 音楽セールス調査会社サウンドスキャンのデータによると、ボイルのデビューアルバム『I Dreamed a ... (続きを読む)



“シンデレラおばさん”ボイルも紅白出演…英オーディション番組でブレーク

‎2009年12月24日‎
今年、英国のオーディション番組「ブリテンズ・ゴッド・タレント」で卓越した歌唱力を披露、一躍、世界的な有名人となり、CDデビューを果たした“シンデレラおばさん”こと、スーザン・ボイル(48)も特別ゲストとして紅白に出演することがわかった。 ... (続きを読む)



国営局司会者、英歌手ボイルさんへの不適切発言を謝罪 ニュージーランド

‎2009年12月21日‎
英ITVテレビの人気オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント(Britain's Got Talent)』に出演したスーザン・ボイル(Susan Boyle)さん(2009年4月17日撮影)。(c)AFP/ITV 【12月21日 AFP】ニュージーランドの有名司会者ポール・ヘンリー(Paul Henry)氏が21 ... (続きを読む)



今年最も輝いた女性、日本の調査でキム・ヨナが8位

‎2009年12月22日‎
日本人を対象にした調査だけに、日本の芸能人や有名人がほとんどだったが、外国人としては8位のキム・ヨナと6位に英国のオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」で世界的スターとなったスーザン・ボイルが入った。スポーツ選手としてはキム・ヨナが唯一だ。 ... (続きを読む)



2011年公開予定の『007』主題歌にスーザン・ボイル !?

‎2009年12月22日‎
スーザン・ボイルはYoutubeでも発掘された当時の『ブリテンズ・ゴット・タレント』の動画が1億2千万回視聴され、デビュー曲の『IDreamedADream(邦題:夢やぶれて)』は発売3週間で500万枚以上のセールスを上げている。 世界を圧倒したスーザンの快 ... (続きを読む)



広瀬香美の大人の音楽の時間

‎2009年12月24日‎
そもそもの始まりは、2009年4月のイギリスのオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」です。彼女は、そのオーディションに出場し、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の挿入歌「夢破れて(原題・I Dreamed a Dream)」を歌いました。 ... (続きを読む)



【YouTube】1億2千万回で1位はあの動画!最も視聴されたベスト5

‎2009年12月21日‎
今年の4月11日にイギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』によって発掘された48歳のスコットランド人女性である。ステージに登場してエレイン・ペイジのようになりたいと語ったところ、その冴えない風貌から失笑をかっていたが、歌い始めた途端に ... (続きを読む)




ブリテンズ・ゴット・タレントしか聴いとらんくせにポール・ポッツは駄目やと批判....

ブリテンズ・ゴット・タレントしか聴いとらんくせにポール・ポッツは駄目やと批判しとる輩がクラカテにおるが、評論家ごっこするんならもっと聴け思うんですがどうですかね?フジ子・ヘミングもな。(続きを読む)


一般的に、外国人のほうが日本人よりも歌が上手いのでしょうか?

一般的に、外国人のほうが日本人よりも歌が上手いのでしょうか?海外には色んな歌手のオーディション番組があるわけですが、 日本のオーディション番組と比べると、レベルが高いような気がします。 たとえば、歌スタとかモーニング娘オーディション、過去のアサヤン等の日本のオーディション番組と、 アメリカンアイドルやXファクター等の海外のオーディション番組を比べると、歌の実力が全然違うというか… 例えば、オーディション時の歌唱で比較すると、 アメアイ シーズン1優勝 ケリー・クラークソン(Kelly Clarkson) http://uk.youtube.com/watch?v=8DzHcAs8mMY アメアイ シーズン3優勝 ファンテイジア・バリーノ(Fantasia Barrino) http://uk.youtube.com/watch?v=BUC09suinhU アメアイ シーズン5Top3 エリオット・ヤミン(Elliott Yamin) http://uk.youtube.com/watch?v=ynDHyx1Ylt8 Xファクター シーズン3優勝 レオナ・ルイス(Leona Lewis) http://uk.youtube.com/watch?v=FCOn4Gmj4T0 アメリカズ・ゴット・タレント シーズン1優勝 ビアンカ・ライアン(Bianca Ryan) 11歳とは思えない歌唱力 http://uk.youtube.com/watch?v=gQgX8c-at94 ブリテンズ・ゴット・タレント シーズン1優勝 ポール・ポッツ(Paul Potts) 携帯販売員の歌唱力 http://uk.youtube.com/watch?v=DelJrP3P7tA こんな感じで、みんな歌がうまいです。 海外のオーディション番組には、米国のアメリカン・アイドル(American Idol)、 英国のPop Idolやエックス・ファクター(The X Factor)、カナダのCanadian Idol、 豪州のAustralian Idol、米国のAmerica's Got Talent、英国のBritain's Got Talent、 豪州のAustralia's Got Talent等、たくさんあるわけですが、 どうしてこんなにみなさん歌がうまいのでしょうか?(続きを読む)


スーザンボイルの動画で、袖で待機している男性は誰なんでしょうか?彼女の力を「....

スーザンボイルの動画で、袖で待機している男性は誰なんでしょうか?彼女の力を「どうだ!」と言わんばかりの二人です。(続きを読む)


スーザンボイルさんが人気のイギリスのオーディション番組ってアメリカンアイドル....

スーザンボイルさんが人気のイギリスのオーディション番組ってアメリカンアイドルのパクりですか?何か審査員のサイモンも出てますよね?(続きを読む)


スーザン・ボイルさんは…その後どうなりましたでしょうか? 最新情報を教え...

スーザン・ボイルさんは…その後どうなりましたでしょうか? 最新情報を教えて下さい。(続きを読む)


ユーチューブで流れている「スーザン・ボイル」さんの歌で最初はこんな人がどんな....

ユーチューブで流れている「スーザン・ボイル」さんの歌で最初はこんな人がどんな歌声で歌うのかと少々会場にいる人みたいに鼻で笑ってしまいましたが、歌声を聴いたとたんは失礼だったと思うほどの歌声でした。ものすごく感動させられました!! みなさんはこの人のことをどう思いましたか? 再生回数もすごい数でびっくりしました。(続きを読む)


ちょ〜こいつ(笑)歌上手すぎ!!!!!!! この容姿からは想像付かないんだけど。 どう...

ちょ〜こいつ(笑)歌上手すぎ!!!!!!! この容姿からは想像付かないんだけど。 どう思う?http://www.youtube.com/watch?v=-ypI99ilQNY(続きを読む)


マイケル・ジャクソンの追悼式でShaheen Jafargholiという少年が歌っていましたが....

マイケル・ジャクソンの追悼式でShaheen Jafargholiという少年が歌っていましたが彼は世界で通用すると思いますか?僕が初めて彼を知ったのはスーザン・ボイルが出ていたブリテンズ・ゴット・タレントです。 http://www.youtube.com/watch?v=ThObaKJPRlo&feature=fvst これでマイケルの曲を歌って衝撃を受けました。 スーザンも凄かったですがなんで同じ番組の同時期に凄い歌手候補性が登場するのでしょうか?(続きを読む)



スーザン・ボイルの動画はどう考えても神-とまらない好奇心!〜自転車 ...

2009年4月11日に放送された[1]イギリスのオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」第3シーズンの初回に出場し、ミュージカル女優のエレイン・ペイジのようなプロの歌手になりたいと語ったところ、その年齢や容姿と夢の大きさのギャップに会場 ...(続きを読む)


国営局司会者、英歌手ボイルさんへの不適切発言を謝罪 ニュージーランド

英国の人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント(Britain's Got Talent)」に出演して一躍有名になったボイルさんのデビューアルバム「I Dreamed a Dream(夢破れて)」は全英、全米の両チャートで発売から1週間で1位を獲得する快挙を ...(続きを読む)


ブリテンズ・ゴット・タレントなのかな? 夢をかなえるというのは ...

ブリテンズ・ゴット・タレントなのかな? 夢をかなえるというのは、こういうことです。 2009-12-25 12:15:53. 無事に通り抜けることが出来るのか… ブリテンズ・ゴット・タレントは、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。 ...(続きを読む)


HR/HM Fairy Tale スーザン・ボイル(Susan Boyle)

2009年4月11日に放送されたイギリスのオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」第3シーズンの初回に出場し、ミュージカル女優のエレイン・ペイジのようなプロの歌手になりたいと語ったところ、その年齢や容姿と夢の大きさのギャップに会場から ...(続きを読む)


雅樹の日々 : ブリテンズ・ゴット・タレントが熱いの? 紅白にも来るん ...

明日はやっとお休みなので、年賀状や水槽の掃除など済ませてしま周りを見渡しても何もありません。 途中腕の力が抜けてトレイおとしよったしな危ないわ 今朝、起きると何かが違う・・・ ブリテンズ・ゴット・タレントは本当に話題なのですね! ...(続きを読む)


女性はどうして芸能ニュースに詳しいのでしょうか?: 自分を笑えること

日本人対象の調査だけに、日本の芸能人や有名人が殆どだが、8位に キム・ヨナ 、6位に英国のオーディション番組 ブリテンズ・ゴット・タレント で世界的スターとなっ 2位にお笑い芸人の イモトアヤコ が選ばれた。 鳩山幸 夫人は従来のファースト ...(続きを読む)


ボイル紅白に内定⇒英国スター誕生で大人気の声量歌手 - 明日への ...

3)オーディション番組からスターへ ボイルは、今年4月のオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」で、「プロの歌手になりたい」と語ったところ、会場から失笑が漏れたが、歌い始めた途端、その美声と歌唱力に空気は一変。 ...(続きを読む)


S・ボイル、NHK紅白歌合戦に出演!|ポピュラーロック|ロック ...

スーザンと同じく、英国のテレビのオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」で感動を呼び、初代チャンピオンに選出されたポール・ポッツ。新作は前作以上に、“オペラ・クロスオーヴァー”にシフトした、じっくりと聴かせる、ポール・ポッツの ...(続きを読む)


スーザン・ボイル

イギリスの人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント Britains Got Talent」第3シーズン予選に出場し、 ミュージカル「レ・ミゼラブ ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/saishinnusu/archive/307
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saishinnusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31