妻子持ちの人と付き合いうえでやってはいけないこと4選

November 25 [Tue], 2014, 7:05
やってはいけないと思いつつ妻子持ちの人と付き合いを始めてしまった。

妻子持ちの人は経験豊富でかっこよく見えるものですよね。
だた付き合ううえでさけなければいけないことあります。
泥沼にならないためにアドバイス致します。

大胆にならない
恋愛をするうえでたまには大胆であることも大切。
しかし妻子持ちの人と付き合うなら大胆になることは避けましょう。

これはちょっと危ないかなと思ったら絶対やらないように。
自分を少し抑えるぐらいがちょうどいいと思っておいてください。

自分の都合で動かない
妻子持ちの人と付き合っているなら残念ながら
あなたは弱い立場です。

あくまで妻子持ちの彼のことを最優先しましょう。
不倫がばれたり、彼の家族を壊したら元も子もありません。
それが嫌なら付き合いはやめたほうがいいでしょう。

記録を残す
二人の思いでの写真を撮ったり、メールで連絡するなど
出来る限り記録に残ることは避けたほうがいいでしょう。

不倫がばれる証拠になり、訴えられる可能性は高くなります。

会社や家の周りで会う
あなたたちの関係は誰がどこで見ているかわかりません。
できるだけ働いている会社や家の近くで会うのはやめましょう

細心の注意を払っている人の中には、
自分の住んでいる県では会わないようにしている人もいます。