怠惰に満ちた我が心 

January 22 [Mon], 2007, 0:00
最近お前何の為に学校来てるんだって位授業中ぽけーっとしてます。たるんどる!
何かもう受験生ってのが良く分からなくなって来た。勉強やらなきゃと思いつつ楽な方に逃げてしまってどうしよう…!
あ、でも実技の方は身を入れて頑張ってますよ!デッサンはやってても辛いと思う事が学科に比べて少ないからだと思います。
でもスランプで苦しむ時期が多々あります…と言うより万年スランプじゃー!!
絵上手くなる為には描くしかないってのは本当だと思います。うちは自分の絵が上手いとも思えない状態ですが「下手だ」とも思った事はあまり無いです。本格的に描き始めていなかった頃は下手だ下手だ言ってましたけど。
うちは自分の絵を「下手」では無く「未熟」と言っています。「下手」ならその場であきらめちゃうかもしれませんが「未熟」ならまだ可能性があると思えるからです。
…って精神不安定だと文がくそまじめになる!誰もこんな奴にシリアスムード求めてないっつの!!

昨日今日センター試験でしたね…うちの学校も会場になってました。そしてやっぱり雪降りましたな(笑)
本当どうして受験シーズンって冬なんでしょうね…夏がイイのに!!(暑いの大好きなひと)

4周年企画でリクエストして下さった方々ありがとうございますー!!
嬉しいメッセージまで頂けて嬉しい限りです><メッセージを添えて下さった方は後日こちらで返信させて頂きますね^^

ぴーぴーばら 

January 17 [Wed], 2007, 0:03
に慣れちゃいけませんよね…;でも毎朝腹痛と共に1日が始まります。
今日は2月に向けて体育でマラソンやってたから死んだ…!順位は約60人中32位。つまり中の下です。頑張ってこれってどんだけ体力ないんだ自分…!
運動不足の証拠なのでちょっと運動しないとな!また昔のように早朝に起きてマラソンとかやるか…!?でも早起き出来ない;;(だめにんげんめ!)
筋トレもここん所まるっきりやってないのですっかり二の腕がプニプニになってしまいました。昔筋肉ちょっと出てたのに!!
身も心もヲタクに染まった証拠なんでしょうかこれは(笑)不健康にも程があるぞ!!
最近肌も荒れ気味で化粧水塗る時ちょっと痛いです…;;いや、学校ではほぼすっぴんですが。ニキビ隠しにパウダーちょっと塗ってるだけだい!(それでも校則違反です)
化粧と言えば、うちはどうも眉毛が無くなるまで剃ったり抜いたりする人たちの気持ちが分かりません。描いた眉毛じゃなくてナチュラルなのが一番良いのに!!いや、うちもある程度は揃えてますが。
多分こう思うのは自分が太眉フェチだからなんだぜ!

何か今日のブログの内容見てると自分がものすごいおしゃれさんに見えると言う錯覚…
オフでお会いした方は分かると思いますが実際神林さんすっごいだっさいですから!!くれぐれも誤解しないように(誰もしてないよ)

そして今日はようやく溜めてたバトン回答です…!!
「イラスト評価バトン」のねここちゃん、とおらさんから頂いたリバースと兵桜さんから頂いた物です。忘れた頃に回答で申し訳ありません…!
そしてなほ姉様とCHIKAさんも回して下さってありがとうございます!!非常に恐れ多い…!お二方のは後日まとめて回答させて頂きます故><
回答は続きからどうぞー。


*追記*
トップでもお知らせしましたが4周年企画なるものを始めてみました。
今年はアンケート無しにイラリクに決めてしまったのですが企画倒れにならないか心配になって来ました^^;
何も来なくて企画倒れになるよりはお一人様何回でもリクエストして下さった方が嬉しいです(笑)もちろんこちらの出来る範囲でですが^^;
このジャンルの傾向に沿うか自分の好みにするかは自由だー!!
と言う訳で、是非とも宜しくお願い致します><

目の下クマが凄いです 

January 12 [Fri], 2007, 0:09
学校始まって早々に思います…しんどい。
でも席替えで一番後ろの席になったのはラッキーだ!黒板ちと見づらいけどちょっとあったかい!!
出席番号の都合上ほとんど正反対の壁際に座ってたので寒かったんですよ…でもちょっと救われた。
と言うか…もう本当下痢と便秘が交互に来るのやめてくれ;;正常と言う状態がない不健康児です。そして食事中の方すみませんでした;
明日も予備校で帰り遅いぜ!!でも予備校はそんなに苦痛じゃない。てか苦痛になる時間すら与えられないような感じ(笑)

いい加減年賀状関連でお礼のご挨拶行かないと…!もう年賀状シ−ズン過ぎましたよ神林さん!!
VP2版寒中見舞いいつ出すんだよと思ってる方もきっと多いですよねすみません;;
ああでも来週の月曜テストだ…!勉強−!!(ゲ−ム時間を削ると言う選択肢は無いのか)

続きからメルフォレスですー。

学校だるいなー 

January 09 [Tue], 2007, 0:21
でも学校なきゃどんどん堕落していく…
生活習慣ちゃんと戻さないと!
昨日と今日なんてゲーム漬けで4時位まで起きてたし。
もう日にち変わってる時点で早くないけどな…
てかサイト用の年賀絵ぶっちゃけすっかり放置してましたすみません!
もう寒中見舞いになりますがささっと完成させちゃいます。VP2以外の無理っぽいですすみません…!

ああもう最近ブログ書こうとするとすぐパソがフリーズする!!マイパソが悪いのかヤプログが悪いのか!
まあ重くなる前の時間帯に書けって話ですがな。

続きからメルフォ返信ですー。

何か年始は休みがなかった 

January 07 [Sun], 2007, 22:23
年始は親戚に会ったり予備校行ったり年賀状描いたり(…)でほとんど休みがなかった…
予備校は苦手な人物デッサンでした…何か綺麗に描けないと申し訳ないと言う気持ちが強くてなかなか描けないんですよね;;
でもやっと今日から休み!!最初9時に起きて2度寝したら11時、更に3度寝したら2時だったと言うだらけすぎなスケジュ−ルでした(笑)
しかも宿題終わってるのを良い事に勉強全くせず今日からサモ4始めました。1日で5話まで進めちゃったよこのひと!!
詳しくはメモの方で後日。いやー本当ゲ−ムしすぎですねこの人!4月以降は自粛せねば…うぐぐ。

ああもう更新する気無くすぜ! 

January 04 [Thu], 2007, 1:26
最近うちのPCすぐフリーズするのでかなり腹立たしいこの頃です。更新しようとした所で止まる!!

どうもこんばんは、まだ年賀状描き終わってない神林です。(待て)
もうオフ関連は手渡しの方が早い気がしてきた…!しかもダラダラしてたらもう休みも残り少なくてヤバイ!
リク受け付けるんじゃなくてうちも印刷にすれば良かったかも;
まあ受けたモノは責任持って描かねば!ですね。
友人や後輩から頂いた年賀状にニヤニヤしつつ今も作業中です。
あと、企画に参加して下さった方で送って下さった方々ありがとうございました!
年賀状企画の条件に交換って書くの忘れて「誰からもこないかな…」とか思ってた矢先に届いたのでとても嬉しかったです!!
メール下さった方々も感謝感激です!でも返信はしばしお待ちください…すみません;
明日には全て片付くといいなあ!いや、やんなきゃですね…

今年はオフの事情で今以上に更新ペースのろくなると思われますがこれからもよろしくお願い致します!!

今年もあと2時間程ですね 

December 31 [Sun], 2006, 21:57
でも書く事がないと言う(笑)
サイト用の年賀絵進めたりオフ用の年賀絵描いたり大掃除と言う程ではないけど部屋の掃除したりゲームやったり(コラ!)してました。
掃除ではもう埃まみれになってた…!ベッド裏で頭文字Gが死んでないかとかビクビクしつつやってました。出なくてよかった…!

しんでた 

December 30 [Sat], 2006, 22:54
予備校と年賀状で死んでました…
年賀状やっと出せました!…企画の分だけ。オフ友用まっしろだ!!
学校で渡した方が早いこともありえなくないかも…いや、笑えない冗談だ;
年賀状、昨日出すって言ったのに遅れてすみません…

昨日は後輩ズと冬の陣(笑)に参戦して来ました。
悪い予感はしてたのですがまさか本当にこんなピッタリトラブルが起こってしまうとは…!
どんなトラブルだったかと言うと、アレです、某乙女週間です…;;
国際展示場駅に着いたところで腹痛をおこしトイレに30分程待たされてしまって後輩達に多大な迷惑をかけてしまったダメ先輩です…;;本当いくら頭下げても足りない…!
でもお目当てのブツは無事買えました^^VP2とかサガとかFF3とかBASARAとか!!
多分戦利品の半分はBASARAでしめました(笑)詳しくは別館で語ったので割愛!
VP2はエインフェリア少なかったなあ…でも素敵エルドコスさんにお目にかかれたのでそれだけで幸せでした!
来年はもう行けないと思いますが思い残す事がない程満足でした^^
コスプレも凄かった…色々な意味で(笑)あそこに立ってるだけでもう疲れた!!
ああ、来年の今頃どうしてるかな…と思いつつ楽しかったのでしばらく余韻に浸っておきます。

こっち放置しすぎですみません 

December 27 [Wed], 2006, 23:10
今DVDで独眼竜政宗見つつ年賀状描き進めてます。明日か明後日には絶対出します!!遅くてすみません…1日には絶対届きませんな;
明日は年内での最後の予備校ですので全力で頑張って来ます!
携帯日記を見ての通り全然完成してないのが分かりますね;やばす!
サイト上でも年賀絵配布出来るといいなあ。

明日終業式かーだるいなー 

December 19 [Tue], 2006, 23:10
ついでに予備校もあるから明日は忙しいな!てか明日起きれるかな…
終業式終わった後は部活でクリスマスパーリィですよ!!…でもまだそれ用の絵描いてない;(はよ描け!)
イラスト交換楽しみで仕方ないですよでへへへ

今日もバトン消化行ってみます!
未瑠さんからの「困ったよセリフ的なバトン」とアワバラさんからの「色バトン」です。
未瑠さん、アワバラさんありがとうございました!
Σ色オレンジですか…!このサイト青系多いのに良くオレンジと言われるのは何故でしょうね(笑)でもとても嬉しいです!!><
回答は続きからどうぞー。
P R
http://yaplog.jp/saiseizora/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神林百子
読者になる
「適当」をモットーに何か自由気ままに生きている女子高生でヲタク。
Yapme!一覧
読者になる