りずむっち 

2005年10月02日(日) 12時33分
昨日は(毎週恒例の)サッカーで、

いつもどおり電車に1時間半揺られてスタジアム

昨日はイベントで子供の遊べる人工芝のエリアがあって

試合前にりずむとウォーミングアップ

同年代のお友達の少ないりずむっちは他のお友達に夢中

大きいお友達の投げるソフトボールからりずむを守りつつ

一緒になって遊んでいたらいつのまにやら私がターゲットに(汗)

りずむを守る私が狙われてどうするよ

慌てて退散そして応援団メンバーと遊ぶ。

んで一緒に試合を応援して、踊って、歌って帰宅

帰りの電車もすっごく機嫌良くてニコニコ

まわりの人に愛嬌振りまき「可愛い」と言われて照れる

一人いないいないばぁしたり、応援歌歌ってみたり

駅についてベビーカーに乗せたらすぐねんね

そのまんまお風呂はいって寝ちゃいました

お疲れ様、またいっぱい遊ぼうね

ゆらゆら心 

2005年09月23日(金) 7時27分
ちょこっと日記を休んでいた間に気持ちがゆらゆら。

・・・片思いって言うんでしょうかこれ。

実は今までに片思いらしい片思いって一回しかしたことなくって
しかも激しく玉砕(笑)

自分のこの気持ちがわかんなかった

ジェットコースターみたいに上下するテンション

彼がいる時に感じるあの緊張感

社員だもん、自分本当は苦手なのかななんて思ってみたり。


・・・でも違うくさい。どうもこれは違うくさい。


彼とケンカしちゃったからちょこっと寄り道してるだけなのかな

彼とは全く違う彼にひかれている私

どうしよう、本能のままに動く事が運命なのか、

それともこの気持ちが落ち着くと信じて頑張っていくか・・・


悩みすぎて悩みすぎて 体調壊したり (笑)


珍しい気持ちだしもうちょっと様子をみよう。

占いにも頼ってみよう。

しばらくグレーなき持ちでもいいじゃないか

ご無沙汰更新 

2005年09月20日(火) 17時44分
日記を書く時間も取れないほど忙しかった9月・・・。

2週間後のシフトまで出るうちのバイトはもう10月まで予定びっしり。

やばいって、やばいですよ。

先週ひいた風邪がまったくなおりません。

(仮)ダーリンとのケンカも終りません。

睡眠時間が4時間で落ちついてきちゃってます(汗)

・・・ちょこっと気になる人もできちゃったり↓

早く毎日更新できる環境になってほしいなぁ〜

がんばれワタシ

遅れてハピバ&倦怠感 

2005年09月06日(火) 18時44分
おそくなったけど9月3日で

りずむっちが1歳になりましたー

初めてスポンジ焼いてショートケーキを作って
大奮発して買ったビデオカメラを片手にプチパーティー

なんかわかんないけどみんなが賑やかなのでリズムも嬉しそう。

本当におめでとうこれからもよろしくね

&なんとなく最近色々ダルイ・・・。
なにがとは言えないけど疲れてるのかな?
温泉でもいきたいなぁ〜

ケンカ中 

2005年08月26日(金) 4時15分
他の人が聞いたら些細な事かもしれないけど

貴方に依存している私には許せなかった。

多分このイライラは『会えない』からだと思うけど

こんな事、あたれるのは貴方しかいないから。

ケンカ=嫌い じゃないよ。

好きだからけんかしちゃうんだもん。

ハヤトの事大好き。

好きだからちょこっと許せないんだもん。


だからただ今ケンカ中。

飲み会 

2005年08月24日(水) 13時06分
昨日はバイトの男のこ2人と私+女のこの4人で

池袋のロックアップまで飲み会に言って来たわけですが〜

ついた早々追い出されました

原因は一人、免許不携帯

まさか入口で確認されるとは思わなかったなぁ〜

しかもロックアップ、年齢確認できないと中に入れてもくれないし

結局場所&外観だけ確認して他のお店に移動。

まぁチンチロリンでゾロ眼出してデカジョッキハイ飲めたのでちょイ満足

都会は法律に厳戒だね。次は用心していこー

ハードスケジュール 

2005年08月21日(日) 21時31分
少しだけオヤスミしてたブログ

ゆっくり休日を過ごしていたわけじゃなく 超ハード でした。

金曜の夜はバイトD連ちゃん最終日

終ったらちゃっちゃと帰って寝ようなんて思ってたのに、

憧れの社員さん(既婚者)と2時間会話

やっちまったーなんてにやける顔を押さえつつ帰ったものの

誘いを断れず早朝テニス (リズムっち付き)

ふらふらしながら帰ってりずむとシャワーして遊んで就寝。

そして翌日はサッカー遠征の為

7時から車で静岡へGO〜

すっごい頑張った休日でした。試合負けたけど

さて、これから仕事です 休みたーい

ご機嫌 

2005年08月17日(水) 8時54分
実はプチ遠距離恋愛中のワタクシ。

プチっていうくらいの微妙な距離

シングル時は電車で1時間半の道のりも遠いなんて感じたことなかったけど、

おちびちゃん一匹連れての電車1時間は果てしなく遠い。

荷物だって一泊旅行並 なんかすごく遠くに感じちゃうんだよね。

でも、おちびがいる分逆に彼に甘えたいって気持ちが強くなっちゃって

最近は会えないストレスぶつけあってケンカ増


今日(今夜)は久しぶりに会える

仕事あがって深夜2時からの二人っきりのデート。

2時間かけて車できてくれる彼。

どこに行こう、ドライブがいいかなでもずっと運転じゃ疲れる?


たとえ1ヶ月会えなくても、遠距離でも、一緒にいれるこの一瞬があるから

だから貴方との恋愛はやめられないんだよね

地震と睡眠 

2005年08月16日(火) 20時37分
この間千葉であった震度5強の地震

あの時は昼間でしかも横浜にいて(そのうえ屋外)

なんとなーく怖さ半減だったのですが、今日は室内

しかも睡眠中に出会ってしまいましたよ

古い家なので第一発目は家のきしむ 「ミシッ」って音。

その次に3次元的な揺れを感じました。

慌てて飛び起きて1階のリズムッチ&ババと震度確認寝る。

やっぱ地震は怖いね

目覚まし使っても絶対起きれない私でも飛び起きちゃったもん。

リズムッチ産まれる前は、自身きたら起きずに死にたいとか思ってたけど

今は飛び起きてリズムッチ抱えて逃げようと思ってます(笑)

いやだなー地震

2階からコンニチワ 

2005年08月15日(月) 17時16分
さて、昨日のことです

いつも通りの朝、リズムッチをお盆休みのおじいに見てもらって

その間にフェレット(てと君)のケージをお掃除してたのです

したら、おじい、PCに熱中しちゃっててりずむっち放置

気が付いたらいないんですよ、りずむっちが。

それで慌てて 「りずむーーー」 なんて探してたら

上の方から 「あーい」 ・・・↑

ビックリして2階を見たら慌てて逃げるリズム(笑)

ギャーーーーーーあがってるよーーーー

ども1人でえっちらおっちらあがってしまったようです・・・(苦笑)

しかも悪いコトしてるってわかってるんだよね。ベットの下に隠れてたし。

うーーーん困ったなぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像おトラ
» りずむっち (2005年11月14日)
アイコン画像ゆっこ
» ゆらゆら心 (2005年09月30日)
アイコン画像おトラ
» ゆらゆら心 (2005年09月26日)
アイコン画像一花
» 遅れてハピバ&倦怠感 (2005年09月10日)
アイコン画像おトラ
» 遅れてハピバ&倦怠感 (2005年09月07日)
アイコン画像おトラ
» ケンカ中 (2005年09月03日)
アイコン画像ピグ
» ケンカ中 (2005年09月03日)
アイコン画像おトラ
» ケンカ中 (2005年09月01日)
アイコン画像ピグ
» ケンカ中 (2005年08月26日)
アイコン画像
» ハードスケジュール (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiseityuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる