初の永久抹消 

February 21 [Thu], 2008, 5:36
 練馬 永久抹消 重量税還付 なんと 東京三菱UFJとお客様が おっしゃっていたので

 実は 三菱東京UFJでした とほほ

 丸光様 見積もりお届け

 純ちゃん ウィンダム 板金納車

 中里様 セルシオ 板金納車

 明日 支払い 明日 4時に 新潟に行きます。訃報

 人の 死は 悲しいものですね

                                ボンクラおやじ

ドウダンツツジの紅葉 

February 14 [Thu], 2008, 13:28
1・ドウダンは、これ一本と垣根がありますが
  垣根のほうは、まだ全然色づいてません。



2・ヘンリーヅタ



3・ハツユキカズラ

サッカーA代表 日本VSエジプト 

February 03 [Sun], 2008, 8:55
前半折り返しまして、現在大久保選手の代表初ゴールと、さらに大久保選手の追加点で2-0

前々から気になっていたのだが、解説の松木さんは『ちょっと』が口癖なんだろうと思われる。

子犬の頃 

January 20 [Sun], 2008, 15:58
2006年4月10日
学校から帰って来たら、すぐお店に行きました!!
そしたら、小さな子犬がいました。
私は、その子犬を拾って、家に帰りました。
最初は、母が反対していたけど、しだいに、反対しなくなりました。
その子犬の名前は、 ポチ です。
その頃の写真を載せてみました。
今では、家族の一員です!!

診察。 

January 12 [Sat], 2008, 2:33
先日の木曜日診察に行ってきました。
いつもは金曜日なのになぜ木曜日だって?
木金と僕が通院しているクリニックは18時迄しかやっていなく、バイトが両日とも18時迄の契約だったので今週は諦めて来週にしようと思っていた矢先、なんと17時30頃に業務終了させてもらうことが出来ました。なので木曜通院。
最近は何かと調子がいいんので先生にそれを伝えました。
ただ状態が悪い時もあり、その時どんな状態かを伝えて診察は終了。

新しい薬が追加されました。

エビリファイ。

今までは薬が効いたこと無かった思ってたけど、実際のところは効いてるのかな。
調子抜群だし。
他人とも上手く話せるし。
このままいっておくれ。

もう来ないでって言うんだ! 

January 03 [Thu], 2008, 17:02
 ここでちょっと考えた。こうして毎週ここでコイツにこうやって待ち伏せされるのか?先週みたいに今日も忙しいって上手く逃げれたとしたって、こうして毎週ここに来られるのは迷惑だ。コイツそのものはもっとやだっ!!だけどだからってネールの予約変えるなんて絶対やだ。そんなのルーザーのやる事だ。誰がそんなのやるもんかっ!よしっ!このランチ、受けてやるっ!そしてもう絶対ここへ来ないようにするんだ!

 ほとんどバトル・モードに入ってる私。しかし戦うからには勝たねば!そしてそのためにはスマートにクールに行かねば!

 あ、でもそろそろこの辺で何か言わなきゃな。そこで取り敢えず「私、忙しいの。」と言ってみた。こんな時ぶっきらぼうはいけない。だからちょこっとスマイルも忘れず。

 すると「また今日もへアサロンなの?」
 げっっっ!やっぱ先週見てたんだ!ううーーーっ、まずいーっ!!

 チョ〜まずい。でも落ち着いて落ち着いて。ヤツ、別にナイフを持ってる訳でも何でもないんだから。

 とにかく近くのレストランでサクッとすませよう。そしてもう私の行く先々に来ないように言うんだ。

明日(10月28日)のローマです:「セイアヌスの滅亡」 

December 20 [Thu], 2007, 21:45
AD31年、執政官になったセイアヌスは、50歳の働き盛りです。
15年間、近衛軍団を率いて、9千の精鋭を指揮下に置いています。

ティベリウスが、セイアヌスを破滅させようと考え始めたのは、共に執政官になった時からと考えられています。

「有能な手足」であるべき人が、「頭脳」にまで介入する様になってきたのです。

ユリウス・カエサルは、話す相手によって話し方を変える事が出来ました。

どの様な場合でも、カエサルはカエサル以外の何者でもなかったと「カエサル氏のビジネス」の著者ベルトルト・ブレヒトが言っています。

そして、自分以外の何者でもないと言う事ほど、貴族的な精神を示す事はないと著者は言っています。

しかし、ティベリウスは、相手によって話し方を変える事は出来なかったのです。

自分の考えを実現する為に登用した人が、その人の為になったとしても単なる結果論に過ぎないと考えるティベリウスには、「手足」として登用した人が「頭脳に成り代わろうとする事を、断じて許す事は、出来なかったのです。

「山川大」物語第二話「病院」 

December 14 [Fri], 2007, 14:47
続きを話したいと思います。怠けて歩いていたら・・・・・急に落雷落ちてきた。
起きたら・・・・・病院に入て・・・・・・・・・・・・第三話に続く

きょうのUDON 

December 07 [Fri], 2007, 9:51
食欲の秋… うどんも美味いっ♪ということで



今日ご紹介するお店は、はるちんの地元【丸亀】のお店です。
麺処 綿谷




ここの人気NO.1は【肉ぶっかけ】

ぶっかけとは、かけだしよりちょっと濃い目のおだしを

文字通りうどんに【ぶっかけ】たものです^^

※肉うどんとは別物です。。。念のため(笑)

トッピングに柔らかく煮たお肉をたっぷり乗せて混ぜ混ぜしていただきます♪

そのお肉は【牛肉】と【豚肉】の2種類

だしも【温】【冷】から選べます。

オプションで温玉を絡めてもまろやかなお味になりますよ♡

はるちんの好みは【豚肉・温ぶっかけ】+天かす+激辛とうがらし♪

【豚肉】のほうがあっさりしています。



どうです?

おいしそうでしょ〜(^^♪

うどんは【モチモチ】した食感で【シコシコ】とコシがあるのが特徴です。

そして、食べても食べても減らない。。。

と思わせるほどのボリューム(●^o^●)

もちろんうどん名店の代名詞

【安い】【美味い】【早い】の揃ったセルフのお店

天ぷら・おでん・お寿司などのサイドメニューも充実しています。

お昼時は行列になりますが、店内が広く、席も多いので回転が速いから

待ち時間もそんなに気になりません♪

もちろん定番の【かけうどん】も美味しいですよ)^o^(

堺の一部リーグ 2戦目 

December 03 [Mon], 2007, 15:44
     みなさん おはようございます




  先日の日曜日は堺市の一部リーグ戦 2試合目 相手はアンテロープスとの試合でした



 前の試合でオフィシャルを4部のチームをやったので自動的に私達の試合の審判、オフィシャルは



彼らに決定でした 試合前の不安はちゃんと審判出来ないで荒れた試合になるんじゃないかでした 



やはりその不安は的中で特にチャージングへのコールが全然出来ていなくプレイヤーからの文句が飛び交



い段々審判は萎縮していきました  試合のほうは前半は私たちのペースで38対32で折り返して 久しぶ



りに70点以上の得点で勝てるかなっと思いました しかし第3クオーターいきなりオフェンスのリズムが



悪くなりってかディフェンスのリバウンドが相手に奪われすぎて第3の終了には3点リードされていました



第4はディフェンスをゾーンに切り替えて望みそれが当たって序盤から速攻が決まり その後はアウトサ



イドからのシュートも決まりだして終わってみれば13点差くらいつけての勝利でした 70対57???



点数間違っていたらごめんなさい!!!  この試合はセンター陣がまったく機能ぜずに足を引っ張った



形でした   次は10月14日 1部リーグ 1位通過をかけて一石楽鳥との試合です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saisbu131
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 初の永久抹消 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 初の永久抹消 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 初の永久抹消 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 初の永久抹消 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 初の永久抹消 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 初の永久抹消 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 初の永久抹消 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 初の永久抹消 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 初の永久抹消 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 初の永久抹消 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる