私が欲しいぐらいでした

May 12 [Sat], 2012, 11:38
画像で見るよりも色が綺麗でした。母にプレゼントしたら喜んでました!今度は違う種類を買ってみたいです(^O^)前から購入を検討していてルイヴィトン バッグ、やっと購入しました。絵柄は散々悩んでクリムトに。今まで無地の柄の財布を持っていたことが多かったので今回はちょっと冒険してみました。長く使っルイヴィトン バッグて味をだしたいと思います。厚みはそんなになくてバッグにもすっきり入るしルイヴィトン 財布、お札や小銭の出し入れも使いやすくて機能的にも◎で満足です(^^)確かにカードはたくさん収容できる。しかしルイヴィトン 財布、小銭のコインを入れるスペースが狭いルイヴィトン 財布、開放口は広くなっているので、総合点で星4つに変更します。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saisaxj2/index1_0.rdf