主人にも喜んでもらえました。ありがとうございました。

May 05 [Sat], 2012, 14:53
カード入れも余裕がありヴィトン長財布、なによりシンプルで使いやすいです。型崩れしやすいですがヴィトン長財布、そこはしょうがないです。カードがたくさん入る財布を捜しておりこの商品を見つけました。見た目は皮の高級感が感じられヴィトン長財布、値段以上のものに見えました。カードの収納については、財布の真ん中に拡張のカードスリットが入るのですが、これをはめるとかなり中が厚くなってしまい、財布がとじなくなります見た目的にもあまりよくないですカードスリット無しだと5つのポケットのみとなるのですが、革の為か思ったより伸び、クレジットカードや免許証が2枚ずつ入り、2×5で10収納できました。また、小銭入れの裏とカード入れの裏にも収納スペースがある為、カードスリットをはさまなくても思った以上に収納できました。ほぼおおむね満足が出来る商品でした。2つ折り財布でカードや小物の収納スペースがある財布がほしい方にオススメです買ってみたもののまだ使ってません。ピンク色とゴールドを買いましたがルイヴィトン長財布、ピンクよりはやはり紫という感じです。またビニール自体も少し爪を立てれば破れそうな感じなのでカバンの中に入れていても何かにこすれたらすぐ傷になると思います。また小銭入れの部分も作りが悪いと思います。一部汚れている部分もありましたがルイヴィトン長財布、見えない部分なので助かりました。値段的に文句は言えないけど期待が大きかっただけにがっかりでした。キーケースと一緒に購入。購入はかなり前にしていたのですがルイヴィトン長財布、最近やっと使い始めました。チャックが少しあけにくいのですが、中身は見やすいし、使いやすいお財布だと思います。色もきれいだし、大切にしたいと思います。ブログに写真載せてます。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saisaky6/index1_0.rdf