上下の優れた例です

June 15 [Fri], 2012, 18:20
確かに、すべてのティファニー
高級ブランドは長い歴史の利点は、どのようにブランドを構築する若いブランドを持っていませんか?NatachaDzikowski二つの提案:詳細と作成 " - 成果の詳細は、物語に触れる消費者の感情を作成するために発生します。インタビュー前に、Dzikowskiだけ上から下にストアブランドを訪問しました。それは共同エルメス共同中国のデザイナージャンQiongはEr、高級ブランド、中国古代文明の上のライフスタイルの絶妙な手工芸品を再現する試みによティファニー アクセサリー
って起動されます。ユニークな体験を作成するには、歴史的な強さの欠如が、詳細と手作りの製品のプロセスに注目の価値を反映するために ティファニー 通販
- 彼女の見解では、上下の優れた例です。製品パッケージから店の販売スタッフへの経験のあらゆる側面に細心の注意を説明する。"

詳細を探索する高級ブランドよりも多くの熟達したブランドはどのような、これらの詳細ブランドのユニークな値の成果は、消費者の尊敬を獲得するtiffany 価格
。生産、販売やマーケティングのプロセスは、ほとんど狂気の範囲内での詳細に高級ブランドの求めている。サービスの贅沢なマーケティング、広告人として、詳細は基本的な要件に焦点を当て。たとえ高級芸術のTBWA \グローバルネットワーク、ナターシャDzikowskiの担当は、まだ計画から各ケースのあらゆる側面の実装を心配である。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saisajq8
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saisajq8/index1_0.rdf