今日は・・・。 

March 10 [Fri], 2006, 15:42
卒業式でした。 帰りには写真をとりまくりました!!!
だけど、きょうでみんなと会えなくなるのはちょっと寂しいですね・・・。
卒業式が終わった後教室で一人一言ずつ言うことになってぼくは「この西志津中学校でみんなと会えたことを一生忘れません」って言いました。
本当にいい卒業式になったなと僕は思いました!!!!

今日は・・・。 

February 14 [Tue], 2006, 21:19
いつもよりも早く学校がおわりました!!
なので、帰りにある店の駐車場でH君とI君とで1,2時間くらいずっと話をしてました☆☆
その後家に帰りずっと寝てマスタ’’’(塾サボタ’’

今日のこと・・・。 

February 13 [Mon], 2006, 18:17
今日は体育が特に面白かったです!!
体育ではサッカーをしています、技能別にC⇒B⇒Aに分かれています。
俺はその中のCグループです(まぁ、一番弱いグループですねぇ’’苦手なもので。
今日はCグループの人数が少ないため、あまりいい試合にはなりませんでした’’
だけど楽しかったです!!!
あと、今日、僕は給食後、高校の入学確約書を提出しに行きました!! これで完全に公立高校合格が決まりました☆☆
では、また明日(書けたら書きます・・。

遅ながら自己紹介’’ 

February 12 [Sun], 2006, 18:07
今日は書くことが無いので遅ながら自己紹介をしたいと思います☆
名前   K
 
出身地 千葉県(佐倉市・・・。

年齢   14歳(現3デス

学校   小学校は西志津小学校  中学校は西志津学校

性格   友達といるときと学校にいるときでは性格が正反対’’

まぁ、こんな俺だけどヨロシクね

ヒント 部活に入ってました!!(これだけじゃわかりませんね・・・。

ひさびさの日記’’’ 

February 10 [Fri], 2006, 23:05
すみません’’ 最近日記をサボってました。(公立高校入試が忙しかったもので・・・。
それで報告があります公立高校みごと合格しました
これでもう勉強はとうぶんしなくていいのでラッキーです。

発表!!! 

January 18 [Wed], 2006, 12:44
私立受験の結果を報告します!! 僕の受験番号は3010でした。
          
              3002
              3003
              3005
              3006
              3007
              3008
              3010’’
なんと、僕の番号がありました!!!合格です
あとは公立が受かればサイコーです!!!!!

今日・・・。 

January 17 [Tue], 2006, 21:59
今日はテストの人があまりいなかったので5時間授業でした。
5時間目には公立の願書を書きました!! 
ついに明日は合格発表です。 いまから緊張してます’’ 受かってればいいんですけど・・・。
では、今日はこの辺で・・・。

私立受験終了!! 

January 17 [Tue], 2006, 0:17
今日、私立受験が終わりました’’   結果はあさって発表されます☆☆ 
あとは公立受験で終わりだ!! ガンバルゾ!!!!!

初☆ 

January 15 [Sun], 2006, 23:36
今日からはじめました!!
よろしく!!!!!