2015年08月12日のつぶやき 

August 13 [Thu], 2015, 0:00

最終回 

March 13 [Tue], 2012, 8:46
これにて、長い間ダラリダラリと綴ってきた田中さんのブログは幕を閉じます〓〓

色々あった第二青春(18-25歳)も26になったので次の章に強制移管です(笑)

今年はいろんな意味で節目になりそぅな予感をひしひしと感じる今日この頃でござぃます〓〓

無になるべく、西国三十三ヵ所巡りも致しまして〓
心からのスタートラインきりました☆分かんないけど、心がスッと綺麗になる感じ〓

まぁ、そんなこんなで、大人になった田中さんは、この新しい章の目標を「心」として歩み始めます〓〓

これからも宜しくお願いします〓〓

海外の友達もいるので全てをface bookに集約します〓〓
見つけたら友達になってくださぃ〓〓〓
田中さゆりで登録してるから〓〓

(無題) 

September 12 [Mon], 2011, 8:25
はぃ、お久しぶり〓
 
残暑厳しすぎやね、田中さん朝から結構脇あせ背中汗がたらりたらり
 
昨日はそんな中、竹野の青の洞窟へ
 
 
ただ、台風後で海がシケててよくなかった
 
 
まぁかなり盛り上がりまくったから良しとしますか
 
 

高山 

August 08 [Mon], 2011, 19:54
木曜日から念願の飛騨高山→上高地→奥飛騨に行って来ました
 
どこも平日は土日より空いてて快適な旅やった〓
サルボボになりきり写真とってみたり、上高地にてトレッキングしたりとはしゃぎまくり
 
ちゃんと高山市内散策後は甘さ注入しといたし
 
来月はも鎌倉に東京でにて同窓会、海と夏女、まだまだテンションあげて突き進みます
 

(無題) 

August 02 [Tue], 2011, 8:43
海行って来ました
 
若狭の三方五湖
 
カヤック初めてやったけど、中々良い感じに進んで、調子乗れました
 
無人浜に降り立ち、巣潜りと崖からの飛び込み
 
野人に戻りはしゃぎまくった
結果、昨日仕事中、睡魔と激闘して・・・
 
ぁぁぁ、
 
でもでもでも、
やっぱり、夏が

おめでとう〓 

July 22 [Fri], 2011, 22:52
やっと、田中さんの春知でのお名刺でけた
 
つっきぃ〓の多大なる協力に最大限感謝
 
今日、さゆりちゃん笑ったらアホ顔になるし良くないって言われちゃった
でたぁぁぁ
自由に笑わせてください・・・
ってか、すんません〓基本笑っちゃってますけどぉ
 
 

2011年07月08日のつぶやき 

July 09 [Sat], 2011, 0:00

美容☆ 

July 07 [Thu], 2011, 21:34
ひっさしぶりに、しっかりパーマあてちゃぃました
 
かなり良い感じにあたり、田中さんも〓踊りだす感じで幸せです

健康診断結果〓 

July 05 [Tue], 2011, 8:36
田中さんは腎機能が基準値よりよろしくないそぉなんです、まぁ少しお疲れだったからかなぁ〓
 
ってか、ヘモグロビンの血中量がかなり多い感じ〓ノンノン輸血〓
ガンガン作り出しちゃぃます
 
めっちゃテンション上がる結果でした

健康診断結果〓 

July 05 [Tue], 2011, 8:36
田中さんは腎機能が基準値よりよろしくないそぉなんです、まぁ少しお疲れだったからかなぁ〓
 
ってか、ヘモグロビンの血中量がかなり多い感じ〓ノンノン輸血〓
ガンガン作り出しちゃぃます
 
めっちゃテンション上がる結果でした
■プロフィール■
■田中さゆり 25歳■
■最近また増量中で困り気味■
■平成16年奈良高等学校卒業■
■平成17年日本外国語専門学校卒業■
  
■平成17年Pierce Colleg卒業後Davenport University編入 →→→→OLとバイトと学生で今に至るみたいな・・・■
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くま
» 感動 (2011年06月09日)
アイコン画像nanami
» えっゥゥゥ (2010年07月11日)
アイコン画像みき
» GUAM2 (2010年06月20日)
アイコン画像紗季
» 気合いです!!! (2010年01月08日)
アイコン画像ゆか
» バタバタと (2009年10月03日)
アイコン画像さゆり
» ふぁ (2009年09月21日)
アイコン画像チャミ
» ふぁ (2009年09月20日)
アイコン画像nanami
» JC (2009年09月15日)
アイコン画像sayuri
» JC (2009年09月14日)
アイコン画像抹茶味
» JC (2009年09月14日)
☆お願い☆
このブログ見ておもったこととかあったりしたらメール頂戴!!! ってかあたしJCの子とか奈高の子とかアドレスしらん人とかいんねんやぁ。めっちゃ連絡取ったりしたいねんけどできひんねん。だからもしこれ見たりしたら連絡してほしいかも!M・M毎日頑張って! 皆様からの熱い声援お待ちしております!!!