診断

October 11 [Thu], 2012, 0:05
診断
病名:咳喘息

「自信ないけど…」って言われた(^_^;)

レントゲン→異常なし

肺活量→息を一気にはく力がちょっと弱いかな〜?程度

血液検査→好酸球の数値がちょっと高め
そりゃ私、アレルギー性鼻炎持ってるからね〜

喘息として当てはまるには当てはまるけど…

喘息の人に多い症状が当てはまらないものがあったり

喘息特有の
ヒューヒューという音がしないので

なんだかはっきりしないかんじ…。

でもまぁ、検査するだけして特にガンであるとか
そういった重病ではないことが証明されたので良かった(^o^)/

とりあえずは 1ヶ月、吸入で様子を見ることに。

院外処方で、
処方箋を益田まで持ち帰り薬局に行くと
益田市内の薬局にはなくて明日の朝にならなきゃ届かないってオチ( ̄∀ ̄)

明日また取りに行かねばなりませぬ(ToT)


今までなんともなかったのに、喘息なんかなるんだね〜

運動できるかな?
体力作りのために走ろうと思ってたんだけど。

ま、気が向いたら走るかっ!

何もしてないし
食べてるのに
体重減ってたよ〜
また筋力落ちたかや〜
やばいよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さいさい
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さいさい
» 開設 記念日 (2012年09月16日)
アイコン画像さいさい
» 開設 記念日 (2012年09月16日)
アイコン画像さいさい
» 新米主婦 奮闘記 (2012年09月16日)
アイコン画像もも
» 新米主婦 奮闘記 (2012年09月16日)
アイコン画像ちょべ氏
» 開設 記念日 (2012年09月15日)
アイコン画像もん
» 開設 記念日 (2012年09月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saisai6/index1_0.rdf