ダイエット! 

2006年07月03日(月) 11時26分
今はやりの、ダイエットブログはじめます!
いつまでもつかな??

私は正直過食気味です。
1日、2500キロカロリーくらい食べています。
それはもう止められないので、決め事を作り、それだけは守りたいと思います!

■取り決め
1・夜0時以降は食べない
2・食べ歩きをしない
3・偏った食事をしない

私は食べ始めると本当に止まらなくて、夜の0時くらいまでずっと食べ続けてしまいます。
丼3つ、パン4つ、チョコ、スナック菓子etc・・・。
食べ続けて、胃が破裂しそうになって眠るというカンジです。
それはとにかくやめたい!

そして、おなかがすくと家に帰るまで待てないので
コンビニで買って、食べながら帰ります。。
それをやめたい!!

なので、1日で5キロは平気で増えます。
次の日、普通の食事に抑えると減るのですが
そんな食生活だとお金がもたないんです!

まずは、今現在の体重から。

身長:170.8cm
体重:57.2kg

うーん。。。1週間前に比べ3キロ太った。。
食べることを止められるかな。。。心配

ダイエットブログにも登録しました!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像みっちぃー
» ダイエット! (2006年07月03日)
アイコン画像saisai
» ダイエット! (2006年07月03日)
アイコン画像みっちぃー
» ダイエット! (2006年07月03日)
アイコン画像saisai
» ダイエット! (2006年07月03日)
アイコン画像みっちぃー
» ダイエット! (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saisai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる