明日〜。 

2011年03月29日(火) 23時22分
明日は退院です。

食堂真ん前のお部屋、良かったな〜。

夜中に水を飲むのも冷蔵庫が近いのも良かった。

便利過ぎて離れがたい。

プロンボード 

2011年03月28日(月) 23時33分
使用中のプロンボードです。



1歳時代と比較すると成長を感じます。



小さい!
素直そう!
かわいい!
癒されそう!!




閑話休題。
金曜日久しぶりに友達のおうちで遊びました。

その時手ぶれ画像の話題にめっちゃウケて腹筋崩壊寸前

そんな矢先にお部屋に遊びに来ていた子が
私の携帯でステキな手ぶれ画像を撮っていました(笑


昼寝。 

2011年03月28日(月) 14時11分
入院中は全く昼寝をしないで過ごしていましたが疲れてきたのかな。

珍しく寝てしまいました。



午前中はOTの後、プロンボードに1時間乗っていた(乗せられていた)のですぐ寝ました。

昼寝も寝顔が可愛いです。


そして、

春休み突入の長男…
ぐうたらしていないか心配です。

またメタボ率上がっちゃうかも…。

入院生活。 

2011年03月28日(月) 0時04分
入院前は1ヶ月って長いな〜と感じていましたが、ここまで来るとあっという間です。


残すところ3日です。

装具は全部完成。
準備から引き渡しサインまで5カ月でした。

長い。


色は次男が選んだ趣味が悪いと評判の整形靴です(笑

本人が気に入っているようなのでOK〜!

OTの担当セラピストに作ってもらいましたお箸と鉛筆につけるメダマクリップ。

箸で頑張って食べていますよ。
メダマクリップのおかげで持ち方が見違えて上手になりました。

二代目プロンボード。

デザイン全く同じで一新されていません。
一代目は今回一緒に入院していた子の所にいきました。

もらってくれてありがとう…!
早く歩行が確立されてプロンボードが必要なくなる事を願っています。

もちろんうちも!
頑張るぞ〜!!



日常のヒトコマ。

保育室。


リハビリ室。



時期が良かったのか実り多いリハビリ生活でした。


こんなふうに次男と過ごすのもあとちょっと。

終わっちゃうの寂しいなぁ。

そして今日も寝顔はとっても可愛いのです。






全く関係ないのですがOTの文字は頭の中で勝手に OKUDA TAMIOに変換されます。

いくつになっても民生はかっこいい。

日常の過ごし方。 

2011年03月11日(金) 14時08分
リハビリ以外は大半引きこもっています。


自室にこもり戦隊三昧です。


私はネット三昧です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
のらりくらりと気のむくまま。
さぼり万歳。

自他とも認めるインドア派。
そしてダラ。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさ
» 上げ (2011年03月11日)
アイコン画像こなりゅー
» 上げ (2011年03月10日)
アイコン画像みさ
» はじめて。 (2011年03月08日)
アイコン画像soramama
» はじめて。 (2011年03月05日)
アイコン画像みさ
» 休みたくない。 (2011年02月13日)
アイコン画像こなりゅー
» 休みたくない。 (2011年02月12日)
アイコン画像みさ
» 推し。 (2011年01月29日)
アイコン画像みーちゃ
» 推し。 (2011年01月28日)
アイコン画像みさ
» 羨ましいコト (2010年08月26日)
アイコン画像みさ
» あぁ、やっぱり… (2010年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる