かなり可愛いです。触り心地も良いですし

April 12 [Thu], 2012, 16:24
財布マニアのあたしは今までヴィトンの財布などブランド財布を数十個買ってきましたがグッチ バッグ、みんなが持っているグッチ バッグ、いかにもっていう財布ではないのが欲しいなと思い探していたら発見!!ピンクが売り切れだったのでマスタードを注文しましたが写真で見るより落ち着いた色でオシャレだし手触りもすっごく気持ちいいし使いやすい!!!感動の財布でグッチ バッグ、今まで高いブランド財布に大金を使ってきたのがバカみたいです(笑)シンプルなのがかっこいい!!小柄の私にピッタリなサイズ★早く使いたいですが寅の日まで我慢です!家計費を仕訳て入れれるので便利です。価格も安く子供ができれば母子手帳と子供の診察券等一緒にいれれるなぁと思いました。子供ができる頃まで売ってればいいなと思います。プレゼントとして買いました黄色の財布をさがしていました(^O^)きらきらしてて飴玉みたいでかわいらしいので届くのが楽しみです初めてこちらを利用させていただきました!ブランドをネットで購入した経験がないので届くのかまで不安に思ってました。でも、指定日にしっかり届きましたし、誕生日用と記入したらラッピングして頂けたのはうれしかったです☆!コーチの袋付きでした。商品は安いだけのことはという感じではありますが、2万以下ですし十分かと☆☆
裏・表にびっしりとビーズが縫い付けられているので、このケースだけで結構ずしりと重たいです。大きさもあるので、小銭を詰め込んだら重みがすごいことになりそう(笑)小物入れとして使ってもいいですね。シンプルですがかわいいデザイン。手作り感があります。5年ほど使用した家計用の財布が古くなりグッチ 長財布、新しい長財布を探していていました。でもなかなか可愛くて気に入った色のものが見つかりませんでした。楽天で探していたらグッチ 長財布、カラフルなこちらの財布に出会いグッチ 長財布、カラー4色もあってかなり迷いましたが水色を購入しました。画像からは派手な感じを想像していましたが、色みが落ち着いています☆中地の明るいベージュとも合っていますので、他のどの色もかわいらしいと思います!年齢を問わず持てるのではないかな〜と思います☆カードも結構入るし、コイン入れの部分は2つに分かれていて、小銭を管理するのに役立ちそうです(^_^)/19日の15時ごろ注文して当日出荷され今日届きました!レビューをみるとあたりはずれがあるようですが、届いた品物はラインストーンが1つとれていただけで傷はほとんどなくきれいな品物でした。家庭用と自分用の財布をわけて使うのに購入しましたが、小銭いれも大きくひらくしお札入れも2種類入るようにわかれていて使いやすそうだと思います。値段も安くメール便が使えたのもよかったです。ただ思ったより大きさが若干おおきかったので-1です。プレゼントするのに購入しました(^-^)まだ渡して無いので見て無いですが期待を込めて★5つで。おまけもありがとうございました。また利用したいです!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saisafm4/index1_0.rdf