からっぽ。 

August 08 [Wed], 2007, 0:05
あたまもこころもからっぽみたい。
どうでもよくなっちゃった。ぜんぶ。

GWなんてなくなっちまえ! 

May 04 [Fri], 2007, 3:00
バイト三昧の日々。
忙しいっちゃ忙しいけど従業員がいっぱいいるから案外やることねぇのよ。
しかしおばちゃんうっせぇな。自分でやれ、馬鹿野郎。
今日はバイトあがって軽く飲みました。うん、楽しかった。おばちゃんに酒飲むのかよ、みたいに見られたから梅酒ください。って笑顔で言ってやったぜ。歳なんて関係ないんだ!
明日は休みでライブ行ってきます。ひゃは、楽しみー!

こんなんで5、6って働けるか心配です。

変人ですが何か。 

April 25 [Wed], 2007, 21:50
ええ。よく変わってる子だねと言われます。
そんな私は子供用のメッシュてんとう虫バックを買いました。可愛いです!明日から使うんだ!

何のサークルに入ろうか。友達と一緒に入ろうということで迷ってます。


入学式 

April 04 [Wed], 2007, 23:11
私も一応大学生になれました。
桜が散り始めですっごく綺麗だったなぁ。
スミレの節句、もといオカマの日。こんな日に入学なんていいじゃないですか。
でも友達いないんですよねー。群れることしなくても生きていける私は適当に過ごしてます。そのうちできればいいかなと。

真剣に 

December 02 [Sat], 2006, 0:17
将来を考えてみたりする。遅いってのよ。
とりあえず就職は地元に帰りたい。まだまだ先だけどね。

この日記を4ヶ月放置した私は久々にラボ聞いたらいいな〜って。パイドパイパーの時が大好きだ。もしかしたらカリガリより好きかもだ。


うー進路決まらん。課題やらな。
自分が何やってっかわかんねくなっております。とりあえず願書出さなきゃねー


きゅーけー 

August 09 [Wed], 2006, 17:00
バイトの休憩中です。
朝メシ兼昼メシを食ってバイトに行ったと言うのに、バイトの方にご飯食べれば?鯖とかいいんじゃない?

との一言で食べることに。
だがしかし、お腹いっぱい。
なんで食べます!なんて言ったのだろうか…
でも魚なんて久々に食った。米と味噌汁があるメシなんて久々に食った。



んで、昨日。姉と遊んだのよ。
キだった。つーのも着てく服選ぶときにドピンクのスカートとか黄色のTシャツとか持ってきてヤバイ、キチガイっぽい。からキと呼ぶように。
結局ドピンクのスカートをやめましたけど。


なんやかんやで楽しかったのですよ。



先日 

August 01 [Tue], 2006, 19:03
あの方にお会いいたしました。
やっぱり思ってた通り、いやそれ以上でしょうね、素敵でしたよ。
何がって人間的にあんな方はいないんではってーくらい。

全てが正しいとか思うほど説得力ありますって。
しかも笑顔…
可愛すぎだから!!
はんとは違う講義受けようかと思ったけどFさんにしてよかったわ。

私もあんな風になったら人に優しくできるのかなぁ。



頑張ってみます
目指せF先生

初BEE 

June 18 [Sun], 2006, 22:49
でしたん。
楽しかったわー
また行きたいとか思いました。だってリウくん可愛いじゃねーか!曲も良いし。
癒された。

んでんでラボ4ヶ月ぶりに行った。
クオン様ウエディングドレスぶかぶかだった。
つなぎ、カワユ。
今度つなぎやります!
墨汁たらすぞ。

すいません。 

June 10 [Sat], 2006, 21:05
携帯つながりました。

今ムックのカバーアルバム聴いてるんですけど、なんかロマンチストはラボのイメージが強い
せんちめんたるじゃなくて冷たい雨とかブルーフィルムのがいいような…
つか、カリガリがカバーされるなんて寂しいような・・・
やっぱミヤくんカリガリ好きなんだな。つか青ちゃん好きだな。うん。
あーなんか複雑です。
秀ちゃんの歌が聞きたい。


緊急お知らせ 

May 30 [Tue], 2006, 15:32
すいません。
携帯止まってます・・・
急用な方はコメントへお願いします。
かんなは家電でもいいよ。

払いに行くのめんどうなんだよな。
振り込み用紙なくしたし。
明日か明後日くらいには払うと思いまする。


んで、テスト倫理がな…
数学は4くらいとれるかもだけど。5だったらいいな(笑。
明日は嫌いな古典があります。
頑張ります。


気分転換に日記の背景も蜂さんやめて違うのにしようかな。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像罐菜
» 緊急お知らせ (2006年05月30日)
アイコン画像螺貴
» !!! (2006年03月16日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 新年 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sairuiu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる