にゅいーん 

March 15 [Thu], 2007, 17:48
友達に「ちみ全然ブログ更新してないね」と指摘されたので更新します。

チッ・・めんどくせぇな・・。携帯ブログに変えましょうかね。

それはそうととうとう卒業しましたょん☆★

卒業式は泣くはずじゃなかったのに、もらい泣きしました(爆)

卒業式の後マミーと焼肉食べに行って、友拉致と遊びましたv

プリクラ撮りまくりましたょでもそのプリハでキモキモカップルと遭遇しましたけどね・・・

まじムカツクなんであんなとこまでも会わないといけないんだょ

と、怒り爆発です

そんなこんなで高校も決まり、今はとてつもなく暇な春休みを過ごしています

皆ぅちと遊べー

管理人ヤバいほどの暇人です(爆死)

あーカラオケいきてーなー。

ぷはぁ〜v 

March 08 [Thu], 2007, 23:47
こんにちゎんこォ

今日もバリバリ元気な管理人です★☆

公立入試も終わり、学校の授業もほとんど卒業式練習や文集作りになりました

めちゃくちゃ嬉しいです(`∀´●)

もぅすぐ春休みだし、やっと皆と思いっきり遊びまくれる〜〜〜

カラオケとかバリバリ行ったるで〜〜

あ、今日は学校でクラスマッチがありました

女子はバスケ、男子はサッカーだったンですけど、優勝ならず・・

でもそれよりも爆笑したのが、先生達VS女バス部員

先生の中でもひときわキモスな先生が居るンですが、その人の走り方や

ドラブルの仕方がキモイ

もうぅち床に転げまわって爆笑してましたょ

まじもうアレは地獄絵図でしたねv

というか今気付いたンですケド、私がブログ更新するときっていつも

日付が変わりそうな時刻寸前ですょね・・

危ないよ、「今日の出来事」のはずが「昨日の出来事」になってしまう・・・

今度からもうちょい更新早くしよう。

それでゎ、今日はここらでバイチャァ

ぶっはvv 

March 04 [Sun], 2007, 23:28
今日ゎ、一護とギンとイヅルとぅちの4人でMy homeで勉強会を開きました☆★

ょし、一生懸命勉強するぞって思ってたンですが・・いざというと・・

やる気は起こらず皆で鰤ミュ見てました(´ω`●)

鰤ミュ「The dark of the bleeting moon」を見ましたょ〜〜〜

どの新曲もいいねさっすが鰤ミュ

でも其の中でもひときわウケる歌が

それゎ、日番谷&雛森&乱菊&市丸の4人で歌っている「べんがら格子」って曲

これにはぅちらもメチャメチャ爆笑しました

だって、爆笑其の@メチャメチャ演歌

昭和30年代かょって感じの曲ですマジで

爆笑其のA振り付けが爆笑

格子を開けるみたいな振り付けが「べんがら〜格子〜」のとこであるンですけど、

特に市丸の振り付けがキモイ

あと、「可愛いアノ子はあかんたれ〜」って歌い終わったあと、市丸が

小指を噛むンですょソコも爆笑

爆笑其のA日番谷冬獅郎

シロはアレもう伽羅壊しすぎ

何か「見えそうで見えない女心〜」ってシロ歌うンですケド、

そんとき下から蓋みたいなの開けてゅっくり出てきて、メチャA雛森を愛おしそうに

見てるンですょ本来なら「いいなー雛森」ってなるンですけど、

これはもう爆笑のネタでした

観客の皆様も笑ってましたし((笑))

「扉を開けてはくれ・・・・ないか〜のトコもまじ爆笑です

永ヤン伽羅壊しすぎまぁ、面白いからALL OKですけどね★ミ

雛森ツンデレだし((爆笑))

最後は皆で口パクで「ありがとうございましたぁ」って礼して終わった

口パクかょみたいな((爆笑))

まァとにかくこの曲は本当皆壊れてます

是非他のメンバーにも見せてあげたいです

んでゎ、長くなりましたのでここら辺で

ばいちゃぁ

楽しいけど疲れたぜぃ(−ω-) 

March 03 [Sat], 2007, 23:42
今日ゎ、一護とギンとイヅルとぅちの4人で高校の下見に行って来ました★☆

なんつーか、ぅん・・やっぱ遠いわ

ぅち私立行こうかと思ってるンですょね・・・でもお金ヤバイし・・でもバイトしたい

ぅーん・・まぁ、いいや。それはいいンだょうん

一番心配なのが友達と離れることです。。

仲のいい友達がもしかしたら皆バラバラになるかもしれないんです(;д;)

まぁ、ぅちらの絆は高校くらいで切れるものじゃないっていうのは分かってるンですケド、

今までその友達とばっかりつるンでたから、高校はいって友達できるかどうか・・

ぅち絶対できなさそう・・心配です本気で高校が・・

ンまぁそんなこんなで色々感じた1日でした

というか今日めちゃめちゃ暑かったもう春ですねー・・

来週いょいょ卒業だーぅん、寂しいね。でも負けずに頑張っていきます

入試終わったら遊びまくろうぜ友ょー

明日は今日のメンバーと、最後の入試直前勉強会を開きます

ぅん、皆志望校受かるといいなー

健闘を祈ります

ぅぁ〜〜・・ダルィ・・ 

March 03 [Sat], 2007, 1:58
ぅいっす★今日も元気な管理人でぃす・・って程でもないケド((爆

といぅか久々更新じゃねコレぉ〜〜い友ょ〜〜ぅちのブログ見てくれてるかに

まァソレはおいといて・・(ポイ)

今日の花男、司がメチャAカッコょかったァァァ

もう類ょり惚れたかも・・・いや、まだ類が勝ってるケドねぃ

でも司とつくし可哀相・・早く皆誰かと一緒になれょ〜〜

来週は司クンが記憶障害になりますね・・ますます波乱万障なっちゃぅ

まァ来週も楽しみですね

それはそうと、明日・・ってか今日友達の一護とギンとイヅルと一緒に公立高校の下見

に行きます★☆(´∀`●)

もう来週の火曜日と水曜日本番ですょ〜

ちょい緊張しますねでもまァ自分の力を全て出し切り、

いい結果が出せるょうに最善を尽くしたいと思います☆

ほぃじゃ(・∀・`)ノシ

ん〜・・(‐д‐;) 

February 25 [Sun], 2007, 16:46
休みの日っていいですケド、なんか面白くない〜

受験シーズンだから友達と遊ぶのも勿論駄目だし・・

あー・・早く受験終わって春休みなれー

そしたら皆でカラオケいけるのに〜〜〜〜今の楽しみは春休みと卒業式だけですょ

卒業式楽しみなのかよって人も居るかもしれませんが、ぅち基本的そういう目立つ

行事大好き人間なので、メチャA楽しみです(≧ω≦)ゝ゛でも卒業もやだな〜。。。

高校うまくやっていけるか不安です・・・

でも公立に行っても私立に行っても仲のいい友達が居るから今ンとこ安心です★☆

あー・・今から部活の(部長だったから)文集書かないといけない・・

めんどくさァァァァい・・・・もう文集3枚目だっつーの(`曲´#)

ま、いいや。うん、早速書くか・・・

花男★☆ 

February 23 [Fri], 2007, 23:46
花より男子第8話見ましたか

物凄く類と滋が可哀相でした

とぃうか・・はっきり言って、いつも司とつくしチャンばっかり幸せで他報われないですょね・・・

類にも相手あげてくださいよこのままじゃ物凄く可哀相・・・

といぅかつくしチャンは類と付き合うべきですあんなに思ってくれてるのに・・・

私なら絶対何が何でも類ですな(聞いてネェよ)

滋ちゃんも物凄くいい子でしたねーもう本当泣けますよ。。。

でも来週の花男では合併を断られるそうですょ・・。滋チャン頑張った意味ネェェェ

あー・・もうすぐ花男最終回ですねー・・。嫌だァァァ永遠に続いてほしい・・・3出ないかな・・;;

もぅ2が限界だろうな・・・。DVD買うか。ぅん、そうしよう。

ってか3をする際には是非つくし役に私を(死ねや)

卒業プロフデタァァァァイでも私鹿児島県だから所詮現場に行くなんて無理な話さ・・

あーあぁぁぁぁ都会に生まれたかったと切実に思いますょ。こういう時は。。。

というか・・最後のCD宣伝してた女いらねぇよ。どっか行けや。

あーぁぁぁぁ・・(`口´) 

February 23 [Fri], 2007, 17:59
何か今日一気に疲れました・・・

とぃうか、なんかストレスが溜まった・・・

あ゛ーもうカナリぅざい人が居るンですょ。消えろ(´∀`)って感じ。

3年になってからストレス溜まること多くなったな〜

受験も嫌だし・・友達から高校の話とか出ると正直黙れやと思う。

ンー・・今日はな気分です・・。

でも今日はMステも花男もあるのでMAXになるでしょう多分・・いや絶対。

でゎ、なんか今特に話題もないのでここら辺で★ミ

雨ゴルラァ(゜д゜##) 

February 22 [Thu], 2007, 18:43
今日ゎが降りました。。。

まァ、が降るのゎ別に構わないンですが、ぅちとしたことが・・・

今日の土砂降りの日に限って傘を忘れてしまったァァァァァ

なので、学校帰りずぶ濡れになりながら帰りましたょ・・・。

制服も鞄もびっちょびっちょ・・。今マミーが乾かしてくれています。

頭も痛くなったンで、帰ってすぐお風呂はいって温まりました

さっぱり気持ちよくなりやしたぜぃ★雨に濡れた日のお風呂は一段と最高ですな(´∀\)

眠くなってきたし・・・

ぁ、あと親にゴスロリ系の服が欲しいと、カタログっぽいの見せたら凄い反対されました☆ミ

「何アンタその服!!!!凄い趣味悪い!!!!自分から馬鹿のちゃらんぽらんですって言ってるようなもんじゃない!!!!絶対駄目!!!もっと清潔っぽいお嬢様な感じの服買いなさい!!!まったく、小さい頃からファッションにはこだわって育ててきたのに、どうしたらそんな下品なものを好きになるのかね!!」

・・・だそぅです。。。まぁお母さんにそう言われてうちも目が覚めましたょ。

今まで通りのぅち流のファッションで行きますv

もう私の中ではゴスロリ=馬鹿とういう方程式が出されましたvvゥキャキャ☆


え・・類??!!((驚 

February 22 [Thu], 2007, 0:54
こんばんゎ 鹿児島は今日凄く暑かったですょ〜

でも昨日はPTAがあって、4時間&45分授業で終わったので、凄く嬉しかったです

それはそうと、今日学校の窓を拭く業者の方がいらしたんですけど、

それが・・・・・

花沢類にめっちゃ似てる

って女子が大群作って大騒動してました★☆

ま、私は一人席に座って興味なしだったンですけど。(ぉ)

・・・嘘です。私もヒソカに混ざって騒ぎました(爆)

だって小栗旬似てるって言われてこの超類溺愛の私がじっとしていられると思いますか??!!

でもそんときは似てると馬路で思って、興奮がMAXだったンですが、じ〜〜〜〜っと見てると

「あ、似てねぇな・・」と思いました(滅)

ヒゲはえてたし・・友達のギンと阿近が言うには「顔がなすびだった」「顎が出てた〜」・・らしいです。

でも少しでも萌えの提供ありがとう業者サン

P.S帰ってからお母さんにそのこと話したら、「その業者の人も類に似てるということでキャーキャー言われてたのに気付いてるよきっと(笑)・・というか、花沢類を意識して髪型とかもそっくりにしてるンじゃない?」だそうです(笑)まぁ、そうだね。あー本物学校に来ないかな〜。

というか、ぅちの中学の名前もう鹿児島私立英徳学園中等部でいいだろ

ンで、私は一般庶民☆(爆)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sairui
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメやドラマ、音楽鑑賞大好き★
    ・ファッション-ゴシック系の服が欲しいナリ(´ω`。)
読者になる
日常が面白くないと感じることがょくある。。
何でかね〜。
もっと楽しい事起こらないかな〜。。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒崎一護
» にゅいーん (2007年03月25日)
アイコン画像黒崎一護
» ぷはぁ〜v (2007年03月09日)
アイコン画像黒崎一護
» ぶっはvv (2007年03月07日)
アイコン画像市丸ギン
» 楽しいけど疲れたぜぃ(−ω-) (2007年03月04日)
アイコン画像黒崎一護
» ぅぁ〜〜・・ダルィ・・ (2007年03月03日)
アイコン画像イヅル
» ぅぁ〜〜・・ダルィ・・ (2007年03月03日)
アイコン画像市丸ギン
» ん〜・・(‐д‐;) (2007年02月27日)
アイコン画像黒崎一護
» ん〜・・(‐д‐;) (2007年02月26日)
アイコン画像黒崎一護
» あーぁぁぁぁ・・(`口´) (2007年02月24日)
アイコン画像黒崎一護
» 花男★☆ (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる