さて、突然ですが。 

2006年04月24日(月) 18時30分
さて突然ですが。
今回よりブログを移転いたしました。
次のブログのこちらです。

神威の徒然日記。

ではあちらでも不定期にぼちぼち更新いたしますので。
よろしくです。

本日2回目。 

2006年04月23日(日) 22時40分
本日2回目となる更新ですが。
まぁこれといって話があるわけでもなく。
狩りしたことを徒然書いておこうと。
あれから、ですが。
岸氏のWizに連れられ城2→アインへ。
だんだん感じはつかめてきてるような感じだが、
前組んだWiz氏とは狩りの感じが違うのが特徴ですね。
城2アスム狩りだとどうにも、禿がうざくキリエ→アスムを使ってみたいものです。
さて、Wizペア初となるアインにいきましたが。
中々ダメ高いですね。
慣れがないせいか城2〜アインだとWizペアMB割に集中しすぎ、支援がおろそかになりがちですね。
まぁ岸氏が城2中に一南無したことが反省点。
怒った口など微妙なものがでたのも追記。
インディミうざしと・・・・

ふむ、夜でもないが。反省を。 

2006年04月23日(日) 14時08分
実に反省すべき店が。
L91狙氏と生体に赴いたのだが。
3度も死なせてしまった。
AXAXMVP。
最後の一つは事故としても。
前の2つで死なせたのは遺憾であった。
1度目はアスム切れてるのにもかかわらずそのままLA入れたりして私が沈→狙氏沈
このときは。AXが剣士に見えたという謎現象がorz
まぁ見間違いですが。
2度目は他PTが倒してる途中。
アンクルかけてるAXに何故かそのPtのプリが突っ込みSBくらって沈。
連鎖的にそのPtは壊滅となるが。
私としては予想外だったので、狙氏に向かっていくAXを制御できず
雑魚+AXのSBにより散らしてしまった。
MVPについては・・・・まぁどこぞのGの阿修羅チャンプがクローキングしてたのに
私が察せれなかったのもあるかもしれん。
狙氏突っ込みヒールも間に合わず沈。
先日腕が足りぬと嘆いたばかりなのにまたこのようなミスを連発。
まぁ技術は一朝一夕では身につかぬが。
もっと自重するべきだと自戒。
次は頑張ろう。
P.s SS?とってる余裕などない。察してくれ。

敗北者。 

2006年04月21日(金) 23時35分
むぅ、ハイプリになって初めて役に立たないと思った。
最終的には勝ったがそれよりも、まったくミスばかりを侵す愚考。
まったく持って情けなし。
私の腕はBOSSには通用しないということか。
悲しきかな・・・・・
BOSSになるとあせっているのだろうか。
情けなし・・・・
未熟未熟とは思ってはいるが。
Wiz城狩以外は結構いけると自分では何の根拠もなしに思ってたが。(Wiz狩り練習中。
実に未熟。
正直な話、ROをやって悔しいと思ったのは初めてだ。
支援をやり始め、封印時間も含めれば早2年たつのだろうか。
真面目に狩りの効率を考え出したのは80台。
どうやればうまく支援&共闘できるかと思考をはじめたのは90台。
やはり、支援たるものオールマイティに対応できなければ・・・・

この悔しさを胸に。
さらなる成長を遂げたい。
私が進む道に。
さらなる広がりを。

こればかりは経験が物をいう。
さらなる経験を、修羅場を求む。



イェーィ 

2006年04月19日(水) 22時59分
イェーィ こんばんわ御厨様ですよ。
近頃朝が微妙に早いです。
オキルのめんどいです。
さてROですが。

大概2週間放置してるしな。 

2006年04月17日(月) 22時57分
こんにちは御厨様です。

大概2週間放置していたのでむりにでも更新してみました。
ていーかー仕事始まってからだよな完全に更新ストップしたの。
ということで理由は仕事〔研修)→狩り→寝るを繰り返すという謎自体だったからだ
ということにしておこう。
いゃめんどくさかっただけだけど

確認までにアクセスログみたんだが。
定期的に誰かみに来てるのか私自身みてないのに毎日10以上はアクセスが
必ずあるというこの結果、実に感謝感謝物ですね。

さて、ネタといえば知り合いのGが初砦GETとかもありますが。
今回は自キャラのステをさらしてみましょう。

んー大変・・・・遺憾です。 

2006年03月28日(火) 11時32分
ぃゃネタはないんだが強いていうなら
プリ80はむりです(ぇー

さてさて適度にモンクで遊んでますが。
Lv80でした。今日の夜ごろには残影フォーーーーできる寸前かと思われます。
ぃゃ、一発でどーんと威力でるのは楽しいね・・・・・

そしてリアルで髪きりにいったんだが。
OPEN とでてるのに 扉開かないこれ如何に・・・・・
ぃゃまぁ昼飯だとおもうんですが・・・w
と、適当に書いて終わり・・・・

ぇぇ・・・そのうち真面目に更新します・・・本当ですよ

まったく更新してないですから。 

2006年03月22日(水) 13時09分
更新してなかったのかきかき。

と、いっても書くことないが。
近況報告でも。
プリはlv78になりました。公平圏まで@5~6といったところでしょうか。(嫁
今月中には80~81にやっときたいですねー仕事始まりますしねぇ

が・・・・・・そこであえて新キャラ登場。
「知紅」(しるく) 阿修羅モンク志望です。
ぃゃSTRふってるんだがぼちぼちダメージでるねこれ。予想外だった。AGIないからASpdとかオサッシですが・・・w
まぁプリかこいつどっちかで繋いでるので。
用事があるかたはこちらへどうぞ

更新・・・・・ 

2006年03月16日(木) 20時02分
はい御厨です。ていうかブログ更新する暇NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
過疎ですか?そうですか。
まぁ気ままに過ごしてるっすよー

さて今日は知り合い方とBOSS狩りしてましたー(`・ω・)

ファラオ→オシ→ファラオ→オシ→船長一次Dop→ファラオ→一次DOP→ファラオって感じでだったかな・・・

ふ。久々の更新だ・・・・・・ 

2006年03月07日(火) 12時22分
はい、御厨ですお久しぶりですね。
2月の更新具合に比べてイキナリ更新頻度が落ちましたが。
これが原因です。

はい。頑張りましたね。
次つ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» さて、突然ですが。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» さて、突然ですが。 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» さて、突然ですが。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» さて、突然ですが。 (2008年09月25日)
アイコン画像Swimmy
» さて、突然ですが。 (2007年10月01日)
アイコン画像流浪人舞踏王
» 本日2回目。 (2006年04月24日)
アイコン画像ピクミンますた
» まったく更新してないですから。 (2006年03月27日)
アイコン画像停滞気味舞踏王
» ふ。久々の更新だ・・・・・・ (2006年03月09日)
アイコン画像疾走舞踏王
» @98% (2006年02月14日)
アイコン画像御厨
» んむぅ〜 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sairou_lv18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる