彩里 

2005年10月01日(土) 16時48分
あ、またバグってた!

お疲れ!!:: =?iso-2022-jp?B?GyRCOkxOJBsoQg= =?= 

2005年09月02日(金) 22時46分
遅くなってごめんっ!!!!
文化祭お疲れさまでっすv
2日目も行きたかったけど行けなかったよ…。来年こそは!!!
女装の人達も可愛かったし笑
なによりみんなダンスうまくてびっくり;;;;
すごいね禾っちの学校はーっ。


てか男子に「僕妹かえせーっ」はやばいって!!!
もう本当に変態君だよ笑
はやく返してもらえーっ(何)


あっ、塊魂クリアおめでとぅ♪
あれをさらに極めて…!!!(極め中の人)
いとこはとこ全部集めてね☆笑


じゃあ短いかもしれんけどこの辺で!!!!
ばいばーい。

いやんゴメンナサイ… writer禾 

2005年08月25日(木) 19時42分
いつもいつもお世話になっとります禾です遅くてゴメンナサイ…。
あーなんでこう遅いんだろう…なんでもすぐ忘れるこの頭がダメなのね。

この頃文化祭のことしか考えてないよー、クラスメイトがわがまますぎるよう…。
でも楽しいの…男子の女装用衣装作るのかなりすきです。スカートしか作ってないけど。
カツラとか超可愛いんだよー、ピンクピンク!
いよいよ今週末ですが日曜の方がオススメですー、校舎二階の大きな門が目印なので是非きてんv

ああもういっぱい話したいことあるのに何を言えばいいの!?とりあえず文化祭を(また
もうさぁ女装して踊る男子のフリがすっっっごい可愛くてたまらないの!思わず廊下で見てて「可愛いー!!」って叫んでますもん。手で作るハートとかた・ま・ら・な・い(笑
テンションおかしいよー、楽しいんだよ準備がぁ…。

学校始まっててんてこ舞いですよ。いいなぁうちより休み長くて…秋休みなんていらないよう!
来週の月曜火曜休みなので思い切り休むつもりですがねっねっね!笑


そうだぁあのさ、Yってわかるよね、あの変態くん(ぇ
本また返してくれないよー、友達が読みたいって言ってるのによう…。
部活で走ってるらしいとき、三階の窓から「僕妹返せーぇっ」って叫んだけど、よく考えたらやばいことしてましたよ…みんな「え、あいつ男なのに僕妹読んでるの!?」とかw
でもメールするのめんどいんだよなー、すぐ携帯電池なくなるし。


ではまったく脈絡のない日記でごめん!

彩里です 

2005年08月13日(土) 22時35分
前の日記の題名のとこ、よくバグってますが(バグ?)
バグるのは私ですから!!!(ぇ)

ほー(?) I' m彩里 

2005年08月11日(木) 20時42分
昨日今日と楽しかったですねー♪
皆神様だよ絵うまいよ…!!
てか暗い話しちゃってごめんね;;;(謝;)


おじさん好きなの…!?
わー、初耳(笑)
夜神局長も死んでホーエンハイムも死んで……;;;
大変だね;;
原作では生きてるからねホーエンハイム(笑)
抱きしめてくれるんじゃないかなぁエドを(ぇ)


アイさんの笑顔いいよー!!
あ、やっぱり大佐のこと愛してるんだって感じ(笑)
見せてあげたいなぁアイさんの笑顔。
思わずキュンと来ましたから(笑)


校門前か玄関だね!!?
見に行くよ見に行くよ!!!!
ペコポココンビって…(笑)

萌えバトン答えましたよ;;
ちょっくら苦戦しちゃったよ(隣で笑)
まぁ、楽しかったけど笑


ではこのへんで(・ω・)ノ

orz Writer禾 

2005年08月09日(火) 17時18分
十日以上もの放置プレイお詫び致します。

ホーエンハイム大好きよ私。ていうかおじさん好き…(笑 デスノの夜神局長も好きだし。
でも映画で死んじゃうんだってね…悲しい。
原作では生きてるから大丈夫かな。一回エドの事抱きしめてくれないかな(ぇ
生徒会長も鋼読んでるんだ。うちの学校は誰が漫画読む人なのかまったくわからないよ。
人目を忍んで生きてるんだけどね(笑

アイさんの笑顔みたいよー。無能無能言いながらホントは大佐の傍に居たいんだよ!
…ってな解釈です。やっぱさ、アイさんがいないと大佐もダメになっちゃうよいろんな意味で。

書きに行くどころかどんどんレス繋がってますよね。日記のコメントでも一行レスしてたしね。
ごめん…迷惑な人間でごめん…。

つくったよー!校門前か玄関においてる看板が私と部長とY作だからね★
見所は展示場の門だよーペコポココンビ(なんか変)描いてます。

ごめん良い感じを思い切りぶち壊した…。

明日は…とうとう明日だね。遊ぶ前に学校だよ畜生。宿題終わってないのにパソやってるよ。
ラズ氏にもお伝えしました。

あ、あと萌えバトン宜しくー、すごい楽しかったv笑

それじゃ、またぁノシ

じめじめしてるね I'm 彩里 

2005年07月26日(火) 12時08分
最新刊買ったんだー。なんか生徒会長も買ってたよ笑
私ももう一回読み直そう…。
なんかエドとホーエンハイムの絡みのとこ好き…(聞いてないから)
三十路大佐ー笑
でも映画じゃ31、2だよね…(うわぁ)
三十路越え伍長(笑)

決まりですか!!!!
てか夫婦まで発展しちゃったのかぁー!?禾っちの中では(笑)
ま、夫婦に見えるけどねっ(何)
お金貯めなきゃ;;;;

うんまた書きにきてー。
はりきってレスしまっす♪

看板禾っち達が作るの?
見に行く見に行く♪


うんなんか最近いい感じだね^^
やっぱり夏休みだから…?笑

じゃまたねーノシ

いいなぁ海…Writer禾 

2005年07月25日(月) 17時28分
行きますかぁ映画!!私お金ヤバイよー今日鋼最新刊買っちゃったよー…。
てか話が早くて付いていけない…頑張って何度も読み返します!
増田30才なんだーvおじさんだねおじさん!でも大好き…(笑

もう行くって決まり!ロイアイみたいーロイアイロイアイ。
11巻、もうロイアイ夫婦みたいにしか見えないよ!なんか夫婦だよ…。
小説書きたいな、頑張ってみよう夏休みの間に。
頑張ってお金集めて、見に行きましょうv

とりあえず今日は電話ありがとう!遊ぼう遊ぼうっ。
書き込みの方は気にしないでー、また書きに行くよ。

ラズさんはテニスジャンルだよー、今度聞いてみます。
今日聞こうと思ってたの忘れてて…(汗

うちのとこも大した物はないよーてか色々昔のクラスメイトとかに会えちゃうんじゃない!?
みんな喜ぶよー(笑
文化祭の看板、うちらが作るんだよー^^是非見ていって下さい。

それじゃぁこの辺でーノシ
なんか良い調子に進んでますね日記。


海だーよー I'm 彩里 

2005年07月24日(日) 14時35分
私も夏休みはすぐに返せるように頑張るよー。

お金は大丈夫だよたぶん(たぶんかよ)
もう行っちゃおうぜ映画!!(ぇ)
ワーナーマイカル(マイケル)でやってる…んだよね?(聞くなよ)
知り合いかぁ…。会ったら宇宙戦争見るとか言って騙しとけー…;;(無理だろ)
こっちも部活とか生徒会とかあるから行けるかどうかあやふやだけどそこをなんとか!!!!(願)
うんうん。エドとアルの兄弟愛は腐ったとか関係ないよねー笑

映画マスタング可愛いらしいy(だまれ)

もういろいろ勝手にコメントどうぞ!!!!
勝手にやっちゃってー(何)

せっかくの一番乗りのカキコが消えてしまいました…(でもちゃんと返事しましたよ)
ゴメンヨ!!;;;
豆サイコー!!!(いろんな意味で)

実は本屋さんでラズさん見増田(ぇ)
でも人違いかもしれない…!!(ガクガク)
テニス買ってた気がするけど気のせいだなきっと(汗)
文化祭行ったら買うよー♪

フフフフ腐(ニヤリ)

うちの文化祭なにもないかもしれない…よ(オイ)


よし!!!遊ぶ!!決定〜(殴)

何だか意味不明になってきたんでこの辺でノシ
(実は今海にいますー〃)

やったねwriter禾 

2005年07月23日(土) 15時14分
夏休みはすぐに返信できるよう頑張ります!

ていうかマジで行きたいね映画ー!!
お金ある!?近場でやってたら見に行こ…って、知り合いに会ったらやだなぁ…(笑
結構今年部活多いんで、行けるかどうかあやふやだけど…。
兄弟愛いいよねー、腐ったとかナシにエドとあるの兄弟愛は好きv

ロイアイロイエド見たいよねー…とにかくマスタングが見た(黙れ

てか勝手に、彩里ゃんの今日の日記に(10時のやつ)コメントしちゃった!
気付けば色々やってるから、どうか気をつけて下さい。

サイトの方は全然平気だよー、ていうかまた一番のりに書き込みしちゃった(汗
まぁ、PCから来る人より携帯から来る人の方がきっと多いから、携帯で見やすければ私はいいと思うよ?前も言ったけど*豆*文字好きだし(エド●ード笑てか関係ないね。 

彩里ゃんの学校の文化祭も、ラズちゃんと行こうっていってますv
うちも是非来て来てvうちの部活の展示も見ていって下さい!
相変わらず絵上手いからみなさん…。
ついでになんか買っていってねv(笑

遊べたら遊ぼうよーvv色々本屋にいきたいの…(笑
月降さんにもよろしくです。あの歌声また聞きたいですー(切願

ではなんだかたらたらしてますがこの辺でノシ