近況近況 

September 19 [Wed], 2007, 15:06
LISHにハマりまくりの露でございます。

最近は結構ヒッキーから脱出しつつある。
最近のハマりもの☆「LUSHのボディーソープ」みつばちマーチと、ブラジル娘の唄、ロックスターがお気に入り!
「シュガシュガルーン」が面白い!なかよし連載だけど!
安野モヨコおそるべし。

音楽は相変わらず雑食。
最近よかったもの→Within Tempation,syurp16gかなw
念願のi-podとそれに併せてスピーカーも購入したので家では音楽まみれw
最近夜更かししてDVDも観ます。
「パフューム」「毛皮のエロス」は良かった♪「プールサイド」「ウィンターソング」とか観ました。

昨日は珍しくアウトドアに歩き回ったので
つかれた〜!!

近況報告までに。

だらだら日記 

September 06 [Thu], 2007, 1:03
今日こそは記事をアップせねば!!(`・ω・´)

→音楽。
最近TVを見ないので、音楽ばかり聴いています。
30日は椿屋がキャンペーンで熊本に来ていたので、ラジオの公開放送聴きに行ってきました。代表近ッ!!
いざ目の前にしてみると固まってしまうものですね(笑)華奢くてかっこようござんしたww
椿屋は良いですね。「恋わずらい」のPVの代表のエロさは犯罪デス。
あと、ブリグリ復活(*ο´∪`)ο 聴いてます♪

→オシャレ。
秋モノは一通り買いました!!
haco.できれいめジャケット、カーデ、ローリーズやページーボーイで、ワンピ、ストール、ミリタリーブルゾン♪
Barbieでノースリニットとリボン付きケープのアンサンブル
Pinky Girlsでリアちゃんコラボのピンクワンピ(総柄でかわゆいのです!リアちゃんが可愛いのもあるけど!笑)
他、色々・・・

コスメは、エクサージュのファンデが優秀すぎて浮気できません!!
乳液が入ってるだけあって、パウダーなのにすっごく軽くて自然。重ねても薄い!でもカバー力は抜群で。
下地とセットで使うべきです!オススメ(・ω・ *)
ティファのラメ入りカラーリキッドアイライナーも良い。ゴールドを使ってます。
チークも最近、落ち着いた(マリークレールのオレンジ)しメイクは楽しいな〜w

→読書。
雑誌買い込みすぎて、小説はあまり進んでないような?
「あなたの呼吸が止まるまで」島本理生「甘露梅」宇江佐真理ぐらいかなぁ?
宇江佐真理さんの本、面白いです!
「吉原手引草」→「花宵道中」→「甘露梅」→で、今「お江戸吉原ものしり帳」を読んでいます。
遊郭も、興味があるものの1つ。
新撰組も好きで、興味はつきないけど。
歴史っておもしろいよねえ。(創作含め)


→そのほか近況。
痩せた
やつれた?
栄養失調?
ご飯食べれない期間突入してます。元気だから良いんですが☆仕事で倒れたりして迷惑はかけられないので、バイト前だけは口に入れるようにしていますが固形物はなかなか><;
1月で4キロ痩せました。胸も1サイズ小さくなったかも!?笑
眼鏡を新しく作りました。
家でしかかけないのですが。

あ、ちょっと寝ます。

本谷有希子 

August 28 [Tue], 2007, 0:15
新しい『なんかくせになる』ものを見つけた。本谷有希子。『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』でぴぴっときて、今日電車の中で『江利子と絶対』を読みながら、楽しくないのにやめられなくて、今あとがきに一青窈の名前を見つけてびっくりしています!!
一青窈好きなんです。
彼女自身もだし、ダヴィンチの連載を毎回楽しみにするくらい彼女の好きなものと、言葉がすき。
彼女が、『江利子と絶対』のあとがきを書いている!

読むのが楽しみ。


そうそう、たまに、コスメレビューもどきも書いていきます(゜ω゜)


どーでもいいねw

うさこを載せてみます。

(無題) 

August 26 [Sun], 2007, 8:25
コスメに香水、アクセにバッグ、おようふく!!
写真は最近げっとした(古い)コスメたちです。
JILL STUART初だよ〜きらきら、宝石みたい。
そうそう、今担当してもらってるBAのお姉さまが、めためた綺麗なんです。清楚なお嬢さま系。水野真紀や綾瀬はるかに感じが似てるんですが、街に行ったら、肌診断してもらうのが楽しみ(笑)萌えます♪♪


昨日は思う存分買い物してきました(>ω<*)
バービーで狙っていた、ニットとケーキモチーフのピアス&ネックレスを無事買えたのが、1番嬉しかったです。
金曜日、事変の出るMステ&CDTVを録画できなかった無念さなんて、、、忘れるぐらい(´;ω;`)


さてさて、買い物の話しになってしまいましたが、バイト行ってきます(^-^)


☆WOWOWであった大人計画の『まとまったお金のはなし』見ました。さすが、おもしろかった!ああ〜クドカンかっこいい☆

本まみれだ 

August 22 [Wed], 2007, 3:06
明日やっとお休みデスー!!
お給料日前のせいか、ここ2日はお客さんもそんなに多くはなく・・・。(平日だしね!)
でも、コミック発売日が重なったので、売り上げはそこそこだし。
夏バテと、低血圧のせいであまり体調はよくなかったけど、乗り切った♪

さてさて
日記に間があいてしまいましたが、
新しいお財布やっと買いました(≧∀≦) ポーターのDROP。実はポーター欲しかったんだw
カジュアルでいいよ。
長財布や厚みのある、かさばるお財布はキライ!だから、気に入ってます♪
あとは
初ジルのコスメを買いました。秋のアイパレット。06。
乙女ですなぁ〜ケースがキラキラしてるし、宝石みたい!!発色もいい!!
高いけど!
エクサージュの新作ファンデも予約したし、土曜日買ってくる

・・・
・・・
と、今日は事変の「キラーチューン」買って来ました。
BB.QUEENがやばいです。おお。
明日一日聴いてますね、たぶん。


最後にここ一週間に読んだ本、タイトルのみ〜
「氷菓」米澤穂信
「言い寄る」田辺聖子
「玄冶店の女」宇江佐真理
「白い薔薇の淵まで」「花加藍」中山可穂
「花宵道中」宮本あや子
「クワイエットルームへようこそ」松尾スズキ
「グラスホッパー」伊坂幸太郎
「ハイドラ」金原ひとみ
「逃亡くそたわけ」糸山秋子
「凍りついた香り」小川洋子

マンガ「V・Bローズ」「眠れる惑星」「おやすみプンプン」「ツバサ」

良かった本などは後日。

光と雲と〜神秘の物語 

August 11 [Sat], 2007, 1:06

週末〜!
金曜日なのに、今日はお客さん少なかったし売り上げもうぅ・・・でしたの( ´_ゝ`)
でも担当業務は結構あって、頑張りましたぁ〜
自分がPOPを書いた文庫が売れると、嬉しいデス。お買い上げありがとうございます☆笑☆

最近よく聴いてるCD。デレリアムの「光と雲と〜神秘の物語」ジャケットも美しい。
偏見なく、いいなぁと思ったものを買うようになりました。ジャンルは関係なく。夜はリリイシュシュのサントラが一番しっくりきます。
Salyuの声、リーシュ時代の曲、大好きです。
今年はジャズも聴いてるなぁ。
何か、ジャズって大人なイメージだったわ。

「愛の流刑地・上」(幻冬舎)を読みました。
まだ上巻だけなので何とも言えないけれど、アイルケ現象に、乗っかってみました。(遅いケド)
今夜は「配達あかずきん」(東京創元社)を読もうか、「エンドロールまであと、」(壁井ユカコ著のラノベ。ルルル文庫初挑戦)にしようか迷ってます〜。
平行読みはしないので〜
一冊きちんと読み終えてしまわないと、次にいけません。
感想は後日!!

(´ー`)
「ラッキーナンバーセブン」を観まして。
面白かったです。オススメ!!ブルースウィルスかっこいいなぁ〜。
なぜわたしはおじ様が好きなんだろう。


・・・・
夜更かしもほどほどにしないと、最近肌の調子が悪いのですが・・・
多分読書をしはじめたら止まらないでしょう。バイ。

うさぎが好き。 

August 09 [Thu], 2007, 23:01
このうさぎ、可愛いのだ。ちょっとおとぼけた感じが、たまらなく可愛い。ソニプラで一目惚れしまして。6月の誕生日に、妹がマグカップをプレゼントしてくれました☆☆
うさぎ、可愛いねぇ〜。

My部屋で、ミニウサギとは名ばかりの、でかうさぎ、みるくさん(♀)とらぶらぶ同棲中なワタクシ。
みるくさんと暮らし始めてから、うさぎの愛らしさに改めて気付き、うさぎのキャラクターも気になってきたり!


みるくさん!
は写真うつりが悪いんどすθθθ悪戦苦闘した末、今回はキャラクターに代役を(笑)



今日Amazonで注文していた文庫×4 ハードカバー×2が届きました(゜∀゜)
何から読もう。


にゃらばo(・ω・´*)
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 本まみれだ (2007年08月26日)
アイコン画像
» 本まみれだ (2007年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sairi-0627
読者になる
Yapme!一覧
読者になる