冷たい雨

January 22 [Thu], 2015, 14:34
 外は朝から容赦なく冷たい雨が打ちつけてます。

雪にならない分、ありがたいけど。

それにしても半端ない寒さですね。

初体験!!

January 22 [Thu], 2015, 14:09
先日、消化しきれず溜まってた有給休暇を

上手に使いきるために海外旅行に行ってきました。

ツアーだったんで、もー殆ど任せっきり(ーー;)

日本語しか話せないけど大丈夫でした。

初めての海外なので色々調べてたら

ネットで情報を収集してる限り、女性は万が一に

備えて結構、アフターピルを持ってってるみたい。

幸いアフターピル値段も負担になる金額ではなかったので

早速購入して私も持っていきました。

勿論、お守りはお守りのままで済んで無事に行って

無事に帰ってきましたが。

愉しかったですよ。

飛行機も思ったより怖くなかったです(^^)v

この年で言うのも何ですが正直やっぱ

飛行機、怖かったんですよね(^^;)

離陸の瞬間見てると、どんな重力がかかってるんだろう

とかグチャグチャ考えちゃって。着地の時の衝撃って

どんなんだろうとか。けど、まー案ずるよりってな

もんでしたね。快適な空の旅も楽しんできたよ。

またお金貯めて行きたいな~。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キラ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saireto/index1_0.rdf