体育祭 予行

June 15 [Tue], 2010, 22:10
そんな感じで予行だった

あつかった 焼けたらしい

お腹すいた 5:41にねて21:41におきた

ぴったり 四時間

夜は がんばろう

明日は雨だから 体育祭はない

今日 椅子をもっていかない方がよかったと思う もっていくにしても 昇降口に一旦置くのは 間違いだよ


今日はずっと井上が横にいた

演劇部で旅行行きたいって話ししてんのに俺、〜行きたい とか

きいてないよ(´・ω・`)

なんか、もう邪魔

私のカバンにゴミ結びつけるしカバンの上にカバンおくしうちわ勝手に取ろうとするし自慢話するしむかつくし

私:〜さん(女)の左手は42とかあるらしいよ〜

団:え、すごくね? それっ(笑)

井:え、全然 強くないじゃん

団、私:女のこだよ?

井:え、だって俺 両方60あるし

団、私:・・・。

みたいな

予行、始まってすぐに弁当食い始めるし、こっちはお腹すいてんのに 関係ない顔してくってるし

なんで食ってんだよ とかいうと

いや、お腹すいたし

とかいいやがる

どんだけ自分勝手なんだよ

んで最近寝れてない とかいいだして

ネトゲばっかやってっからだろ

っていったら ネトゲの何が悪いんだよ!
って何回もいってくるし。

しつこいし

ニートなりたい とかいうし

もう勝手にやってろよっつーはなし

マックいったら2000円なくなるし

とか うちに小学校の女のこがまだくる

とか

燃えるって言ったら、え、草冠の方?

とかきいてくるしあだぁぁぁあ うぜぇ!

席も隣になったし

授業中台本考えるとかいうし

下手だし

台本じゃないし

自画自賛してるし

もう やってられん

私が団長に許してる事、お前がやったら許さねーって事多いんだからな


団長は 特別なんだよ

てめぇなんかと 一緒にすんな

あいつとは ずっと一緒にいんだよ

たかが二年ちょっとで 調子のんな








はぁ いえない事は ここにかくしかないよね

かなり ストレスたまる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東雲 霞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sh0
» (無題) (2010年03月27日)
アイコン画像sh0
» (無題) (2010年03月24日)
アイコン画像sh0
» (無題) (2010年03月23日)
アイコン画像
» (無題) (2010年02月21日)
アイコン画像ppmm
» (無題) (2010年02月07日)
アイコン画像ppmm
» (無題) (2010年02月07日)
アイコン画像月空
» (無題) (2010年01月01日)
アイコン画像ゆず
» (無題) (2010年01月01日)
アイコン画像球道一心
» あ〜 (2009年12月07日)
アイコン画像
» (無題) (2009年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる