とても、とても大事なお知らせです 

2008年12月31日(水) 23時19分
拠点たぶんmixiです


殆どブログ更新しません



ごめんなさい。




そして最後に




ありがとう。




こんな私なんかに構ってくれてありがとう。





もし、これからも仲良くしてくださるなら




メアド知ってる人はメールください





それ以外はコメでで・





ではさようなら。









ごめんなさい






ほんとうにごめんなさい

ね、なんで逃げるの? 

2008年12月29日(月) 9時18分
だって、怖いから。
自分なのに自分じゃない。

また、軽蔑されるのが怖い。









とまぁお腹減ったし眠いしで死にそうな私です・・・

ぁと、私の声は癒されるそうで・・・
昨日電話してたら言われました。

私の声に癒し効果なんてあったか?



ナイナイ、
まぁ、夜中電話したひとにしか分からん内容の話さ。




さて、塾に今日9時間とか←死ぬ

バトンと追記にイラスト 

2008年12月28日(日) 7時26分
ルール:指 定 さ れ た 人 は 必 ず や っ て く だ さ い 、 な ん せ お 友 達 バ ト ン で す か ら 。 
誰 に 渡 す か 1 0 人 決 め て く だ さ い 。
 

10人も知ってる人いない;;;; 


・SiN君(見てないかもですけど
・酸素(見てないかm
・あとはヤプミーの方
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
                    
◆ 1 0 人 と の 共 通 点 は?
 
音ゲ仲間
アニメ好き
 
◆ 1 0 人 の い い と こ ろ は ?  

何時も優しい言葉をかけてくれます
 
◆ 1 0 人 と の 出 会 い は ? 
 
ブログw
酸素はリア友

 
◆ こ の 1 0 人 と 今 後 ど う し て い き た い ?  
 
これからも仲良くしたい
 

◆ 1 0 人 は 自 分 の こ と ど う 思 っ て る ?  
 
さぁ;;;

◆ 1 0 人 と 喧 嘩 し た こ と あ る ?  
 
ないです。
たぶん」

 
◆10人は一生の友達? 
 
うん。当たり前じゃないですか



 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -                 
[ 職 業 ] :じゅ・け・ん・せ・い
[ 装 備 ] : うさ耳のパーカー。紫のめがねとマフりゃー
[ 性 格 ] : 多分わがまま。
[ 口 癖 ] : ありすぐるw・・・だよね〜。とか。うはwwとか
[ ペ ッ ト ] :ねーよwww
[ 靴 の サ イ ズ ] : 24
 
■ 好 き な も の  
[ 色 ] : 白、黒、ピンク、紫、薄い青。
[ 番 号 ] : 6
[ 飲 み 物 ] : 紅茶。
[ 本 ] : ラノベw。
[ 花 ] : かすみそう 
■ 質 問  
[ 髪 染 め て る ? ] :毛先だけ茶色くなった。だって痛んでるからさ
[ 髪 の 毛 巻 い て る ? ] :たまにやる
[ タ ト ゥ ー し て る ? ] : きりゃい
[ ピ ア ス 開 け て る ? ] : 今あけたら殺される
[ お 酒 飲 む ? ] :うん
[ ジ ェ ッ ト コ ー ス タ ー 好 き ? ] :怖くて乗れない。けど乗る
[ ど こ か に 引 越 し で き た ら な 〜 と 思 う ? ] : 都会がいいです
[ 掃 除 好 き ? ] : 嫌いではないぜ
[ 丸 字 ? ど ん な 筆 記 ? ] :汚い字です
[ ウ ェ ブ カ メ ラ 持 っ て る ? ] :NO
[ 運 転 の 仕 方 知 っ て る ? ] :いちおうわかる
[ 携 帯 何 ? ] : docomo P903  もう壊れそう。水没三回目
[ コ ン ピ ュ ー タ ー か ら 離 れ ら れ る ? ] : む り
[ 殴 り 合 い の 喧 嘩 し た こ と あ る ? ] : あるよ
[ 嘘 つ い た こ と あ る ? ] : つかないひとなんていないよきっと

[ 誰 か を 愛 し た こ と あ る ? ] : さぁ;
[ 友 達 と キ ス し た こ と あ る ? ] : ねーよ;;;
[ 誰 か の 心 を も て あ そ ん だ こ と あ る ? ] :さぁ;
[ 浮 気 さ れ た こ と あ る ] : そんなとしじゃないわっっ!
[ 何 か を 盗 ん だ こ と あ る ? ] : 妹のおかしくって怒られた
[ 拳 銃 を 手 に し た こ と あ る ? ] : ないー
 
■ 今 現 在  
[ 今 着 て る 服 ] :ピンク、ちぇっくのすかーとにううさみみぱーかー
[ 今 の ム ー ド ] :もち作ってる
[ 今 の に お い ] : 香水臭い
[ 今 の 髪 型 ] : うねってる;;;
[ 今 や り た い こ と ] : あそびたい
[ 今 聴 い て る C D ] : ぷらすちっくがーる・・・って分かる人居るかな?。
[ 一 番 最 近 読 ん だ 本 ] : しゃなw。
[ 一 番 最 近 見 た 映 画 ] : 映画なんて見ないもん
[ 一 番 最 後 に 食 べ た も の ] : ちょこ
[ 一 番 最 後 に 電 話 で し ゃ べ っ た 人 ] : りあん・かとるせちゃん
[ ド ラ ッ グ 使 っ た 事 は ? ] : ・・・・・・・・・・・・・・。
[ 惑 星 ゼ ー ベ ス に も 人 類 が い る と 思 う ? ] : きっといるさw
[ 初 恋 覚 え て る ? ] : ww
[ ま だ 好 き ? ] : いやいや
[ 新 聞 読 む ? ] :よむよーw
[ ゲ イ や レ ズ の 友 達 い る ? ] : いるわ;;。
[ 奇 跡 を 信 じ る ? ] : あまり信じない;。
[ 成 績 い い ? ] : きっとわるい
[ 帽 子 か ぶ る ? ] : 似あわない
[ 自 己 嫌 悪 す る ? ] : いつもです
[ な ん か に 依 存 し て る ? ] : うん
[ 何 か 集 め て る ? ] : いろんなゲームの説明書
[ 身 近 に 感 じ れ る 友 達 い る ? ] : いる
[ 自 分 の 字 好 き ? ] : 嫌い
[ 一 目 惚 れ っ て 信 じ る ? ] : 信じる。
[ ビ ビ ビ ! を 信 じ る ? ] :信じます。
[ 思 わ せ ぶ り は は げ し い ほ う ? ] : ^^; 
■ 自 分 の 事  
[ よ く物 思 い に ふ け る ? ] : うn
[ 自 分 は 性 格 悪 い ? ] : 悪いよ。
[ シ ャ イ ? ] : じゃないとしんじたい
[ よ く し ゃ べ る ? ] : 気分しだい
[ 疲 れ た ? ] : こし痛いです
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -            
 
◆ 回 さ れ た 人 は 3 日 以 内 に 回 答 す る こ と
 
◆ 嘘 偽 り な く 答 え る こ と
 
◆ ア ン カ ー 禁 止
 
◆ 回 し た 人 は 回 さ れ た 人 が ル ー ル を 守 っ て い る か 確 認 に 回 る 事  
 
◆ 守 っ て い な い 場 合 は 罰 ゲ ー ム を 考 え て や ら せ る こ と
 
◆ 罰 ゲ ー ム > > いつかブログの記事で語尾に「にゃん」 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    
 
◆ 最 後 に 回 す 人 の イ メ ー ジ カ ラ ー を 決 め て く だ さ い 。
 
Sinくん 濃い紫
酸素 黄色


 

2008年12月27日(土) 17時19分
壊れた

落ちてく波紋がゆらり・・・ 

2008年11月29日(土) 2時26分
目の無い私・・・
聞いていて飽きないwww
もうだめだこいつ。
更新しないとかいったのに更新してるwww
もういいよ、更新しないじゃなくて不定期更新でwww
え?お前勝手すぎる?
それがわたしでs←
優柔不断なんだぉ;治さないとーー><;
ふひひひひ



さて、期末テスト良いんだか悪いんだかwww
分からん点数←
要するに微妙ww

しかし、またしても英語アボーン\(^p^)/
あーあwww

音楽以上に出来たんだがどうしようwww
無駄に出来た^^が、しかし
アテンポの意味間違った。簡単なのにな!
んで勉強一日八時間に挫折←
一日5時間に変更www

さ、疲れた。
何でこんな時間まで起きてんだかな(´・ω・`)
疲れてるのに寝れなくなるし、過食症だし;;;
まじめにwwいやぁぁぁww

てな状況にも関わらず、
ミクシィにはイラスト載せてるし(笑)
まだモバゲにいるし。
も、私オワタ\(^^)/。

てまぁそんなんでyouお兄様←から戴いたバトンやろうか。
追記→
キリ番報告お願いします^^ 1000単位でできればお願いしますwwww 現在の閲覧者数:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日野咲 黒葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
【ヒノサキ コクヨウ】といいますw
日野咲でも、黒葉でもまぁ、適当に呼んでくださいなw


*好き
・音楽
色々好き。
・音ゲー  
ポプ友→824170048118
寺→10347510


vocaloid
souleater
SoundHorizon
東方project
黒執事

・・・・etc



何かありましたら右下のメールフォームからどうぞww



*病気

うつ病。
境界性人格障害。
軽い胃潰瘍。
(今はだいぶ良くなっています。)
自傷癖ありますけど、普通に接してくれると嬉しい



↓お世話になっています

ボーカロイドサーチ様

ポップンミュージックサーちエンジん様

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 落ちてく波紋がゆらり・・・ (2008年11月30日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sairen_kiboku/index1_0.rdf