お引越し 

2005年12月09日(金) 21時24分
こっそり携帯日記のおひっこし、をしていました
あたらしのはこちら
たまに生存確認してあげてください〜〜〜



こんなことしてる場合じゃ…! 

2005年12月05日(月) 2時39分
ないんだってマジで本当、1行も書いてないってなにごと!レポートレポートレポート(呪文)


な、ちょっ… 

2005年12月05日(月) 1時25分
こいつらかわい過ぎる…(こんぺいとう 好き!)

というか今さっきレポート という存在をおもい出したしにそうです な、ちょっとマスコミ論 て明日…!!


夕ごはん! 

2005年12月04日(日) 19時09分
写り…というか見た目大変よろしくないですが味はわたしが作ってきた数少ない料理のなかで最高でした…ほうれん草…

(食べ過ぎておえっ てなってるなんて内緒!)

こぼれる光 

2005年11月27日(日) 17時52分

つ、疲れた〜〜〜〜けど楽しかったです今日は7割程の力で精一杯観光してきました色々びびる
時期がよかたなあ とおもいますどこも紅葉がきれいです、あと食べ物があたりでしたお昼に入ったカフェはかわいくてあと美味しいところ、また行きたいなあ
それから地上40?の眺めはなかなかでした、超絶階段は一回きりでもう満腹だったけれど、なによりきれいだったので

(美術館とか観音とか、様々見たのに授業は全く活かせてないのは、内緒!)

以外略ってそりゃあないよ 

2005年11月26日(土) 18時51分
あ〜〜〜〜同じ日本語話してるのに、全く、通じない!

小学生のときの担任の先生が、人生の半分以上は見た目で決まる といった風なことを言っていて、当時はなにくそ と思った訳ですが、いまそのことをひしひしと感じている11月のおわりです
(そおりゃそうだだって自分全く頭良さそに、見えないっ 同感!)

昔はいらねえよ、と投げていた様々がいまは とても必要だなあ と思っています(愛想とか)


それはそうと、今日は久しぶりに家に帰るとあかりが付いています
気分がほくほくしている、早く帰りたいなあ


自由に生きるため、だ! 

2005年11月26日(土) 12時12分
今月から、アフタ感想は絵板の方に書いてあります〜〜〜〜

昨日は遅ればせながらハウル、DVD、見ました!!!かっこよかたあ(金髪も黒髪も!)お話としてはなんだか意味わっかんないとことかあったけど、それはまあ、いいいのかなあ とおもいます

今日の夜から明日にかけて、さちこ(母)が来ます、ので久しぶりに遊んできま!

それがあってつくられる世界! 

2005年11月23日(水) 23時02分
どっちもよかった!よお〜〜〜〜(すき!)

驚異のカロリー 

2005年11月23日(水) 14時02分
このまえコロさん宅で一緒に作った(つっても殆ど見てた)夕食!
うまかったけどこの写真分×4くらいあった気がする尋常じゃない量!
あったまおかしかたね多すぎるよ!
(でもおいしかた〜〜〜)


DO YOUR BEST! 

2005年11月21日(月) 1時43分
こんばんはなんだか眠い眠い(常時)と、風呂ってやっぱ大事だなあ と酷くおもっています
今日はお昼ころからちょっと遠出して遊んできましたみんなで〜〜〜
それからあの、ね、氷帝ミュのDVDだったんでね、その感想とかだけ書きますねほんとうすごかった…!!!!!!!


<感想>
あ〜〜〜の、落ち着いてしまって衝動で書けないので、わかりやすく、します
・氷帝最……高……(勝つんは氷帝!)
・途中からまじで氷帝軍団に入ってた
・ベストをつくせ!
・あの〜〜〜〜氷帝ダブルスひとつ入ります〜〜〜忍足イートイン、がっくんテイクアウト、で!(最高した!かわいい!エロい!)
・景吾たんわたしなんてころして!(BI☆GIで!)
・あだーちん…か…かっこい…い…
・なんだっけ、あ〜〜ブギウギ………(景吾…さま…)
・氷の〜〜〜エンペラ〜〜〜〜〜(景吾さま!)
・柳がんばった(どんどんかわいくなる)
・柳、だっ抱きついた…!(はあ〜〜〜なんだっけあのゴールデンレトリバー)
・白鯨(やっぱすきだったごめん)
・このみ先生色々言ってすんませんやっぱ面白かったですすみません(光の速さで土下座)
・榊の部屋…(翻弄される景吾たん…)


とにかく、景吾さま!だった!はあ〜〜〜〜楽しみだなあ12月!


それからなんだか見終わっていいとこだけ見返していたときに社長から電話とか来て飲みにこないのかカラオケしにこないのか とかで…ただただおもったのは電話の後ろで流れている「氷帝!氷帝!」とかいう歌が聞こえていないかという一点でありました、はあ 生きていて楽しいです

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sairen666_memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる