無題 

September 16 [Sun], 2012, 1:32
激しい自分は嫌い

悲しんでいる自分も嫌い

優しくされて嬉しくなる自分はあさましくて嫌い


いったいどこに好きになれる
自分がいるんだろう

 

July 23 [Mon], 2012, 11:29
最後の口づけ
触れるだけで痛いよ
愛しい気持ちが溢れて
あなたを壊す前に

抱きしめて あなたの腕で
あと一秒だけでもこうしていたい


もう喧嘩することも
ヤキモチやくことも
顔を見ることさえできなくなるの


不思議だね
人はすぐに
守れない約束をするのだろう

人の心を繋ぎとめるものなど

何処にも無いと知っているのに

最後の言葉が
優しすぎて痛いよ

抱き寄せて私の胸に
子供のようなあなたの髪を撫でたい


もう横で笑うことも
横で眠ることも
もう名前呼ぶことさえできなくなるの


心を繋ぎ止められるものは
約束じゃない
約束は自分への気休めなのだろうか


抱きしめて あなたの腕で
あと一秒だけでもこうしていたい


もう喧嘩することも
もうヤキモチやくことも
もう顔を見ることさせできないのなら


もう逢いたくなっても
もう息ができなくても
あなたを呼ばないと約束するから


あなたを呼ばないと約束するから




song by 奥華子

蒼ノ恋歌 

January 14 [Thu], 2010, 5:31


会いたい
会いたい

でも会えたら泣いちゃうかも

今凄くツライから、泣いちゃうかも



あたしはただ好きな人にすぐ会いに行ける距離に居たいだけなのに

両想いを実らせたいだなんて贅沢は言ってないのに

神様は意地悪だなぁ




なんで上手くいかないんだろ

いっつも、さ

恋風 

October 09 [Fri], 2009, 1:15

会いたい
会いたい
気持ちが巡り廻って

ふと、冷静になる



考えたら切りがない
わかってる


あなたはあたしのことを
何だと思ってるのかしら

あなたにとってあたしは
どうあればいいのかしら

涙が出るほど好きなのに
この気持ちは伝わる日が来るのかな


会えない会わない時間が長いと
普段はみないあなたの行動一つひとつを分析してしまう


絵文字のひとつひとつ
文章の一行一行に
気持ちを込めたメール

そこまで考えて作ってるなんてきっと知らないよね


今まであたしが送ったメール
残ってたりするのかな?

すぐ消したりしてたら傷ついちゃうよ、


メール嫌いなのかな?
それとも忙しいだけ?



ねえわかんないよ
あなたのコト、あたし知らないの


知りたいよ
だって好きなんだもん

どうしようも無いんだけど


いい風が吹けばいいなぁ



とりあえず土日会いたいです

連絡くれないかな。。

窓の外にはほら 

September 22 [Tue], 2009, 22:33

あ、こんな時にメールが。
嬉しいけど返信は明日にしよう…

やっぱり待てば良いのよね

我が儘もちょっと我慢しなきゃね


そしたらほらちゃんとメールくれるもの

返したいのは山々
だけどゲ・ン・カ・イ

今日はおやすみなさい

落日 

September 22 [Tue], 2009, 22:25

我慢が不味かった
最初は胸の痛み
その後、顔面蒼白…まで行かなくても冷や汗と冷えるひえる

気持ち悪い
でも「吐き気止め下さい」って言ったら帰らされる
頭痛薬って吐き気止まるっけ?じゃあ腹痛?

なんだかよくわからなくなってきた

ぐるぐる…ダラダラ止まらない
目の前がチカチカ
立ち眩み


結局帰宅
マスターとペアの子に本当に申し訳無い気持ちになる

でもあのまま居ても使い物にならないしな


顔色変わってないと思ったのに血の気引いちゃったのかな?
タイミング悪っ



これだから季節の変わり目は嫌なのよ

体調崩しやすくなるんだもん…

よそほひ 

September 22 [Tue], 2009, 4:35

好きなの

だから会いたい
今すぐでも

好きなの
だけどまだ待てる

相反する想い





貴方にとって
あたしはどんな風にいればいいの?


あたしの中で
貴方が指先からこぼれてく


あたしの気持ちに気づいてるでしょう?

それで気づかないフリをしてるの?

迷惑だから?
都合のいい女だから?



あたしは貴方にとってどんな存在でいたらいいの?

なんて、聞けたら苦労しないんだけどねェ

キャンディホリック 

April 17 [Fri], 2009, 12:21


久しぶりの更新ー

最近つくづく思うこと
価値観って違うんだなぁって当たり前なんだけどさ
十人十色って言葉がある通り、100人いれば100人分の価値観がある

イベント友達でどうしても考えが合わない人がいて、その人の日記を読むと気分が悪くなる
価値観の違いだろうけど。

私が真面目ちゃんなせいかもしれないけど。
置かれてる状況が違うのもわかってる
でも合わない


その人が嫌いって事じゃないけど
価値観が合わない



一人になると色々考えて
最終的に辛くなって涙が出る

前略、 

March 16 [Mon], 2009, 23:59










私は貴方を忘れたくなどないのに
何故月日とは思い出を記憶に変え
それさえも奪おうとするのでしょうか

貴方を失ってもう何年目の春が過ぎ去ったのでしょう

今もそこで
私達家族を見守っていてくれているのですか?

独りの朝は悲しみを思い出させます




















アリウムの私より

硝子の向こうは 

March 12 [Thu], 2009, 13:03


嗚呼なんて


タイミングの、悪い




貴方に似たひとを見るなんて

貴方じゃないんだと言い聞かせても

胸の痛みは一更に引いてくれなくて


苦しくて、切なくて…


例え貴方じゃなく、貴方に似ていた人だったとしても

何で今の、タイミングで…?


神様は意地悪だよ

まだ貴方を忘れられないあたしを

どうか


許して
P R
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
性格は気まぐれ 負けず嫌い 役者さんに憧れている 自分も役者 和物が大好き 化粧は苦手(訳有り) 不思議ちゃんらしい 昼寝が大好き 風邪に弱い
Yapme!一覧
読者になる