★快挙っ!!★ 

September 07 [Sun], 2008, 17:45
更新率わるくてすいません
久しぶりにドッグショーのご報告です

レガーロとサイラスの子2匹をショードッグとして
走らせているんですが2匹は別々の
ハンドラー様の元に行っておりますっ。
今日は2匹もちろん違う会場なんですが
なんと2匹ともリザーブ
2匹とも初のカップをGETしましたー
私たちは佐賀県で行われたショーを見に行ってました
佐賀県のショーには♂のギャレットが・・・
静岡県のショーには♀のレジーナが・・・
すごく嬉しい結果となりました
お写真はまた載せますのでぜひ見てくださいね


岐阜県各務原市勤労青少年運動場 芝生内

ルーナのドッグショー チャンピオン完成!! 

June 01 [Sun], 2008, 17:15
5月31日 奈良中央愛犬クラブ展結果B.O.B&Group3rd
ルーナJKCチャンピオン完成しました
5月のゴールデンウィークにショーデビューし
おかげ様でチャンピオンフィニッシュしました。
フラットらしい明るいキャラクターのルーナ
なのでこんなに早く完成できる事ができました
すべてグループプレースメントでのチャンピオンフィニッシュ
ルーナ本当に頑張りました
これからはチャンピオンクラスでの出陳になります。
ハンドラー様またお世話になります
月齢はまだジュニアです
年齢を重ね、充実度を重ね、またチャンピオンクラスでの
ショーチャレンジが楽しみです

お写真はこちら
お立ち台の写真は届き次第UPしますねー

ルーナのドッグショー 

May 28 [Wed], 2008, 17:51
5月18日 浜松中央愛犬クラブ展結果B.O.B&Group3rd
残り1枚でチャンピオン完成です
ドラゴンハットからデビューし、チャンピオンまで残り1C.C
ショーの回数を追う事にショーマナーも入り
安定したショーをするようになってきた・・・
とハンドラーさんから言っていただきました
この調子で頑張れルーナ
さて今日のお写真です





ルーナのドッグショー 

May 28 [Wed], 2008, 17:44
5月17日 静岡西部愛犬クラブ展結果B.O.B&Group3rd
1枚目のC.CカードGETです
審査中のお写真はこちら
ステイしてますアイコンタクトもバッチリ〜ルンルンランランテールもちゃんと上がってます
あと2枚のC.CカードGETでJKCチャンピオン完成です

ルーなのドッグショー 

May 28 [Wed], 2008, 17:40
5月5日 明石中央愛犬クラブ展結果B.O.B&Group3rd
ルーナ1枚目のM.C.CカードGETです
ショーデビュー4日目にしてルーナさん
M.C.C獲得でーす
お写真はこちらっ

ルーナよく頑張りました

ルーナのドッグショー 

May 28 [Wed], 2008, 17:37
5月4日 兵庫県西はりま愛犬クラブ展結果B.O.B

ルーナのドッグショー 

May 28 [Wed], 2008, 17:19
うちのルーナさん只今ショーチャレンジ中です
静岡のハンドラーさんの元へ修行の旅に出てます
5月2日のドラゴンハット会場からショーデビューしました
かなり更新遅いですが1つずつUPしていきます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ 5月2日 古川オールブリードクラブ展
結果B.O.B
5月3日 兵庫ファミリードッグクラブ展
結果B.O.B
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

★デビュー戦★ 

May 06 [Tue], 2008, 15:52
4月27日に行われたギャレットのショーデビュー戦
フラットのベビーはギャレット1匹だったので1頭1席
でB.O.Bですそこからはグループ戦です
3頭には選ばれませんでしたがデビュー戦にしては
ちゃんと走れたと思いますしステイもバッチリでした
ハンドラーさんからもお褒めの言葉をもらえました
次は長崎で5月24日・25日にあるショーに
出陳する予定です前回のショーから
約1ヶ月ぶりに会うので成長してるでしょうね
今から楽しみですフラットらしい陽気な性格
なのでジャッジさんにそこを見てもらえたら
いいな〜と思います尻尾ブンブンですから

☆ギャレットくん☆ 

April 25 [Fri], 2008, 16:38
ギャレットくん今日はお店でシャンプーしました
明日1日早くショー会場に行くために
キレイにしなくちゃ
大きくなったでしょまだ4ヶ月ですよッ
兄弟の中でも大きい方だと思います
母犬のサイラスにも似てるし父犬のレガーロ
にも似てるんですよー
『ギャッくん明日からハンドラーさんのトコ
に行くんだよー

こんなんで大丈夫かな・・・笑
               @AB
でもちゃんとステイできるんですよ
               
なかなかのキレイさでしょ〜
サイラスの用に毛ブキが良くなってほしいものです

☆お知らせ☆ 

April 24 [Thu], 2008, 17:32
こんにちは〜
12月に産まれた赤ちゃん達も4ヶ月を越しましたぁ
ちゃんの成長は本当早いです
さてさて今日はお知らせです
今回産まれた11匹の内3匹を残す事になりました
2匹はショードッグとして・・・
1匹はペットちゃんとして
キレイないい子が産まれればショーで
活躍してほしいなぁと思っていたのです
ブリーダー様ハンドラーさんに見てもらい
良さそうな2匹が選出されました
1番最初にお店で生まれた(汗)濃いピンクちゃん♀
名前はレジーナです
番目に産まれた青くん♂
名前はギャレットです
この2匹に頑張ってもらいたいと思います
2匹ともハンドラーさんの元へ・・・
レジーナは関東の方で・・・
ギャレットは九州の方で走らせます。
今回別々のハンドラーさんです。
ギャレットは急なんですが27日にデビュー戦
が決まりました
もちろん応援に行ってまいりまーす
デビュー戦だし楽しく走ってくれればOKです

ドッグショーに興味のある方
お暇な方はぜひぜひ応援に来て下さいね
ショーの詳細・結果などなるべくは
更新したい・・・と思います・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴんくどろっぷ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる