最新コメント
アイコン画像Elizabeth
再開とブログ廃止 (2008年06月22日)
アイコン画像Jessica
再開とブログ廃止 (2008年06月22日)
アイコン画像Isobel
再開とブログ廃止 (2008年06月22日)
アイコン画像Christopher
再開とブログ廃止 (2008年06月22日)
アイコン画像Alexander
再開とブログ廃止 (2008年06月22日)
アイコン画像Ella
再開とブログ廃止 (2008年06月22日)
アイコン画像Leon
再開とブログ廃止 (2008年06月21日)
アイコン画像Daniel
再開とブログ廃止 (2008年06月21日)
アイコン画像Kian
再開とブログ廃止 (2008年06月21日)
アイコン画像Kyle
再開とブログ廃止 (2008年06月21日)
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sairakka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
再開とブログ廃止 / 2007年01月31日(水)
海ノです。
サイト再開しました。
それにともなって、このブログを閉鎖します。
どうも更新の邪魔になっているような気がして、ここ。

というわけで、すこししたらここ、消します。
以上連絡でした。

それでは。
 
   
Posted at 18:10 / 日記 / この記事のURL
10月だけど / 2005年10月01日(土)

季節感ゼロですが。
恋文持つ娘。

最近の三国志大戦。
前回日記から、6勝ち3負けで、八品になりました。
最後は連続で悲哀デッキに虐殺されてぐったり。
あれ、どうしようもないんですけど・・・
 
   
Posted at 23:18 / 絵日記 / この記事のURL
九品です / 2005年09月29日(木)
日の三国志大戦。
負け数がまだまだ多いので、早く勝ち越したいです。
思いつきで作ったコンボデッキが全く動かず瞬殺されたので、気を取り直して前回のデッキで再挑戦。

VS魏単神速デッキ
鬼門。
なんか曹仁がいるだけで弓兵の生還率がガタ落ちな気がする。
開幕速攻から張遼がバナナ食いながら殴りまくる。
中盤巻き返されるも、ギリギリ勝利。
あと2秒あったら負けてた。

VS呉単天啓
開幕孫堅を伏兵で刺して連環、全滅させて攻城。
中盤、天啓で追い払われ死を覚悟した瞬間に天啓切れ。
落城勝ち。

VS呉単流星デッキ
開幕から柵の中に篭って出てこないのでこちらも動かずにらみ合い。
と見せかけて伏兵R周喩がこっそり近づきステルスファイア。
柵の中の3人をまとめて焼却。
押せ押せムードも攻めが下手なせいで粘られる。
でも勝ち。

討伐成功。
九品になりました。
 
   
Posted at 00:17 / 日記 / この記事のURL
また更新が滞り気味 / 2005年09月24日(土)
しくなくなったと思った瞬間、再び仕事ハメくらってました。
まぁ半月休みなし程度で忙しいなんて言ってたらもっと忙しい人に怒られますね。

拍手レス:
>デビロットもろ可愛いです!〜
返事が遅れてもうしわけないです。
僕は結構デコ娘ラバーなのですが、この趣向に同士が多いのか少ないのか微妙なところ!
普及していきたいというか、気がつくと勝手に普及してるといいですね、デコ娘。
 
   
Posted at 22:47 / 日記 / この記事のURL
三国志大戦 / 2005年09月24日(土)
国志大戦はじめました。
ようやく一級になったばかりです。

最初はUC小喬やらSR大喬やらを使ってたんですが、あまりにも負けがこむので気分転換に強そうなカードを集めて作ったのがこのデッキ。
開幕は柵と高武力弓と伏兵で制圧。
攻城は張梁にバナナ持たせて弓で後ろから援護。
押されたら火、若き王、兵法連環でしのぐ。
・・・ってのがこのデッキのもくろみです。
今のところ勝率はまぁまぁ。
でも騎馬デッキに勝ちづらいんで、やっぱりどうにかしてくれる人(周泰)入れなきゃだめなのかなぁ。
 
   
Posted at 22:04 / 日記 / この記事のURL
白いほわほわが好き / 2005年09月01日(木)

かきの話ですけどね、タイトルは。

いまさらですが・・・
フィギュアコレクション(西村キヌの奴)ノーマルカラーをコンプリートしました。
設定資料が値千金。
立体に手を出したくなりますね、こういうのを見てると。
エフィーはもうちょっとなんとかしてほしかった。

拍手レス
>いつ見てもセンスが〜
センスなんてないですが、好きといってもらえてうれしいです。がんばります。雨と傘と猫はかいてて楽しかった思い出があります。いつも楽しく絵が描けるといいなぁ。

>「碧」、かっちょいいです
ありがとうございます。思いのほかイメージどおりに仕上がったのでほっとしてます。実は、何度か同じ絵を描きかけては挫折しているんです。

>久々のトップ絵更新嬉しい〜
秋水さん毎度ためになるご意見、どうもありがとうございます。
実に久しぶりの更新になってしましましたが、これからは以前よりは更新ペースをあげていくつもりですので、のんびり見守ってください。
 
   
Posted at 00:18 / 絵日記 / この記事のURL
お待たせしすぎ / 2005年08月25日(木)
ラストを久々に更新しました。
ようやく忙しさも一段落したので、サイトやら色々に時間が回せそうです。
絵も更新したいし。
アンケート取った例の奴も出来るだけ描きたいし。
あ・・・もちろんメールの返事も・・・

あと、水面下でちょっとした企画も動いてます。
これはある程度形になったら発表する予定です。
 
   
Posted at 17:10 / 日記 / この記事のURL
追い込み / 2005年08月15日(月)

ゲゲの人です。
「試験も何にも無ーい」
ってのが切実にうらやましいです。
そんな試験追い込み時期の心の叫び。

拍手レス
>勢いのある塗りが素敵です。フォトショでこんな風にどうやるのかが激しく知りたいです。
特に変わった事はしてない気がします。勢いよくざざざざっと塗っては削る、塗っては削るの繰り返しというか。技術よりは、ブラシの高性能さに助けられてる感じです。
>ナコかわいいいい
ありがとうございます。ナコ好きなんで、もっとかわいくたくさん描いていきたいです。
>無事でなによりです
どうもすいませんでした。来週からはもう少し、元気さを更新でアピールできそうです。
 
   
Posted at 23:13 / 絵日記 / この記事のURL
コメント(0)
試験 / 2005年08月09日(火)
けようと思ってる資格試験が2週間後に迫ってまして、それまではなかなかサイトに手が回りそうにありません。
それさえ過ぎればなんとかなりそうなんですが。
あー、試験のせいで出たかったスト3の大会にも出られないし、色々つらいです。
それでもがんばらないとなぁ。

猫蜂絵、描きたい。
 
   
Posted at 22:50 / 日記 / この記事のURL
メルブラ / 2005年08月02日(火)
ルティブラッドって月姫の格ゲーをゲームセンターで時々やってます。
知り合いに誘われて、遠野志貴使ってへぼいながらも少しづつ。とりあえず、暴れとバッタが強いのは理解しました。
で、月姫の原作は全く知らなかったんですけど、コミックが出てるらしいんで買ってしまいました(えのきちさんの影響)
結構好きな要素が詰まってますね、この作品。ネロかっこいい。
 
   
Posted at 21:33 / 日記 / この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!