新宿までのみちのり 

July 20 [Fri], 2007, 16:43
なげー(つд`)
しかも人いないし!!
あーそして明日はディズニーですよvv

天気悪くならないで !

晴海レポ☆ 

July 18 [Wed], 2007, 0:48
なんだか昨日のアフターで新しい守護聖が増えました
完全身内ネタw

そんなわけで昨日は晴海でエトワ合わせしてきました!
よかった、衣装間に合って。
って間に合ってなくて結局並んでる最中に作業してましたが。
でもこれで面倒な衣装のラッシュが終わったのかな?
この1ヶ月で3着??
初めてこんなに作ったよ(><)
しかも燕尾だったり、装飾品があったり面倒なやつばかり。
でもやればできるじゃん!アタシ!

メンバーは
エンジュ@くりょちゃん
セイラン@浅海ちゃん
チャーリー@潮ちゃん
アリオス(ナリオス)@梓ちゃん
レオナード@ロンヌ
皆のアイドル、ユーイ@清弦ちゃん
フランシス??@彩良

でした!




そんなわけで、箇条書き。

☆やっぱり起きれずに遅刻。みんなより少し遅れて晴海到着
★並んでいる間に両面テープでコツコツ作業。
☆着がえるが暑い!
★写真を撮る前から暑さで意識が朦朧とする。
☆室内のいい場所を確保したのでピンから撮り始める。
★みんな黙ってればかわいい&かっこいいのに・・・
☆アリオスが皇帝
★ユーイがカワユス。ハァハァ・・・
☆外にでる。外でもピンから撮り始める。
★やっぱり室内より綺麗に撮れるねvv
☆上から撮ったりで結構いい構図の写真がいろいろ撮れる。
★アリオスが成田。みんなで梓ちゃんを「ナリー」と呼ぶ。
☆やっぱりユーイがカワユス。皆で「かわいい」連呼。
★ユーイ&エンジュの爽やかカップルにアダルト’s嫉妬する
☆酒でも飲みにいこうか・・・
★やっとこさ、集合やらカプ写を撮って満足
☆でもやっぱりこの人数だからか、時間が足りない。
★ジョナでアフター。
☆やっぱりジョナのメニューは卑猥
★皆で写真のスライドショーを観ながらアテレコ。
☆ウチのフランシスは、フランシスでも、杉田でもなかった新事実
★10人目の守護聖、「漁業を司る磯の守護聖」誕生
☆褌姿で海を潜水してるみたい。
★大のユーイFAN
☆頭にわかめが乗ってるらしい
★そんな彼にエンジュはメロリンコ☆


自分の一言でアンジェの世界をぶっ壊してすみませんでした!


まさか皆がウチの一言を拾うとは思わなかったんだよー(涙
でもとにかく面白かったです!
マジでフランソワのネタでイベント中の記憶が吹っ飛んで今必死にいろいろ思い出したよ!
ほんとになんで皆そんなに面白いんですか!?

またアンジェやろうねーvv
でわでわ、みなさんお疲れさまでした!

セイビ合わせ! 

June 16 [Sat], 2007, 18:57
ユダ@忍ちゃん
ガイ@紅玲ちゃん
マヤ@ゆえちゃん

まるマ合わせvv 

June 11 [Mon], 2007, 21:57
昨日は久しぶりのまるマやってきました
有利@清弦ちゃん
コンラッド@潮ちゃん
の二人とお忍びと通常の二着でした
もうね、有利はかわいいし、コンラッドはカッコイイし、
ヤバイ!!!!!!
まるマ熱が再び上がってきましたよ!!!!!!!
よみうりに行ったんだけど、雨も昼には上がってよかった!
みんなTFTに流れたみたいなんでよみうり凄く空いていてまるでロケ!
ちなみに集合はうちのカメラには入ってないので2ショで。










































和室ロケ行ってきました☆ 

June 04 [Mon], 2007, 0:07
今日はすいねちゃん主催の撮影会に行ってきました☆
はい!周り遙か3の中、一人で舞一夜(笑
だって九郎のヅラは買いなおさないと使い物にならなくて
でも金欠なんで季史にしました!
あと久しぶりに季史やりたかったんで。
この間はイベントいけなかったからなぁ。
ほんと季史久しぶりでした!
半年ぶりくらい?
とにかくあかねちゃんが欲しかった

和室とても綺麗なところでした
お庭もあってvv
みんな自由にマッタリとした撮影会でした
そしてやっぱりHOMO写になると腕がなる彩良でした
朱雀とかほんと腕がなった!
でもコレを青龍で撮りたい!
とやっぱり頭の中は『将九』

そんなわけで今日の写真〜☆
集合載せたいけど皆さんに掲載許可取ってなくて取れてからアップしたいとおもいます。
とりあえずピン写〜☆
つか合わせる人いないから全部ピン写(笑


ナンジャタウン 

May 23 [Wed], 2007, 22:30
行ってきたよvv
紅玲ちゃんと四種類を半分こしたヾ(^▽^)ノ
飾りがたくさん付いてるシンデレラパフェが一番おいしかった☆

『孫』感謝祭〜風雅に響く詩を聴け〜 2 

May 23 [Wed], 2007, 0:07
・ゲームが終わると不思議なコーナーに突入。トークのコーナーでもなくとりあえず彰さん麦人さんじゅんじゅん、コニタンが取り残される。
・ダラダラなトーク始まる。どうやら歌わないチームらしい。
・ところが彰さんがコニタンに煽られて歌声を披露。
・『僕らは少年陰陽師』作詞、作曲 石田彰
(*即興で作ったため二度と歌えない。)
・とりあえずヒドかった。潮ちゃんと共に腹を抱えて笑った。
・この頃にはすでに二人してここが二階だということを忘れはじめる。
・もっくんのきつねのマフラーを使って一発芸を始める彰さん。もうすでに意味がわからない。そこに惚れる!!!!!!!!!
・さっきの下ネタがまた出てくる。ほんと惚れる!!!!!!!!
・ほんとになんのコーナーなの?潮ちゃんに問いかける。「わからない!」と返ってくる。
・どうやらライブのコーナーに行く前のつなぎのコーナーだったみたい。
・彰さんへの愛が高まり2階からでかい声で声援を送る。前後左右の人ごめんなさん。
・そしてライブのコーナー鈴の曲のときは2階席のみなさんも立ち始める。すげー。つかすごいイイ!絶対キャラソン買う!
舞台の端から端まで動く鈴に興奮はクライマックス!
2着目の衣装もかわいい!!!!!!!!!
叫びすぎて軽く呼吸困難で声も枯れる。
・田中理恵さんの曲のときの潮ちゃんと話してたこと。『ラクスだ・・・」『SEEDだ・・・』(←ちげーよ!)
・青龍の曲がすごい良かったのに、ライブになったらいきなりメガネをグラサンにかえるモリモリに笑いが止まらない(←失礼極まりない)
どんだけ!?
・もっくんの曲、超いい!!!!!!!!!!!!!!!!!
昌浩と共にいることを誓った歌。とにかくいい!!!!!!
絶対キャラソン買う!!!!!!!!!!!
・中多さん。あまりに動かない(視線の位置も動かない)のでカメラさんが左右にゆっくり動いてるのが逆に面白い。
・2時間半はあっという間。もうED。EDもアニメのEDを歌っている方が登場。
・出演者が出てきた。やっぱり鈴がかわいい。うっとりしてたら、また潮ちゃんに双眼鏡を渡される。
『モリモリの足元見てみて』
・ものすごいエナメルのショートブーツでものすごい光浴びちゃってありえないぐらい光ってる!!!!!!
しかもなんか変な飾りもジャラジャラ付いてるし!
やっぱりどこかにポイントを置きたいらしい。
・鈴と彰さんを見ようとしてもどうしてもモリモリの靴に目がいく。ボスケテ・・・。
・最後に甲斐田さんが作った『僕は少年陰陽師』を会場の皆で合唱。もうわけのわからないED。
・甲斐田さんの考えた歌詞にはこのイベントのすべてが詰まっている。
・ちなみに歌詞『僕らは少年陰陽師〜麦人さ〜んに付いてゆく〜よろ〜ぴくね〜』
・ほんとだ!行った人にしかわからないけど全てが詰まってる!よろぴくとか!もう誰がいっていたか思いだせないけど、広樹も中多さん鈴もみんな使ってたな!
・アンコールも叫びすぎる(←もう二階と思ってない)
・潮ちゃんと共に『彰さーーーーーん!!!!!!!!!!!!』と何度も叫ぶ。(←とにかく周りに迷惑だったと思う
・そしてセイビから石田彰さんにいろんな意味で惹かれ、もう『石田』なんて言えない!!!!!!彰さん(←病気


そんなイベントでした〜!
今日の日記ホント長いし読みにくくてすみません!
とにかく少年陰陽師が熱くなりました。
紅蓮×昌浩最高だよ!
早くコスしたいなー。
アニメの続編やらないかな。
つかあんまり一緒に語れる人少なくて寂しい
おもしろいんだぞー!

『孫』感謝祭〜風雅に響く詩を聴け〜 1 

May 23 [Wed], 2007, 0:00
今日の日記は長いぞ
20日に潮ちゃんとさとかちゃんと少年陰陽師のイベントに参加してきました



残念ながらさとかちゃんは違う席。
ウチは潮ちゃんとみてましたー。

私がみたのは夜の部でした。
ちなみに出演者はほとんどそろってました。

(敬称略)
甲斐田ゆき(安倍昌浩)
小西克幸(紅蓮)
野田順子(もっくん)
小林沙苗(藤原彰子)
麦人(安倍清明)
石田彰さん(安倍清明【青年】)
高橋広樹(六合)
森川智之(青龍)
鈴村健一(朱雀)
田中理恵(天一)
早川リサ(勾陣)
中多和宏(白虎)
今野宏美(太陰)
福山潤(藤原敏次)

でした

さて、ここから箇条書き。

・開演5分前。ウチと潮ちゃん初の少年陰陽師のイベント、久しぶりに彰さんに会える。鈴!じゅんじゅん!で興奮しすぎて『吐きそう!吐きそう!』って繰り返す。
・DVD、ゲームのCMが画面に現れる。まだ出演者現れない。心臓に悪いんですけど。
・アニメのOPのイントロが流れはじめ、中央に歌っているご本人が現れ、生で歌う。超感動始まったって感じ!
・間奏で出演者がバックに現れ、2人ずつ紹介。
・鈴が半袖のパーカーの下にピンクのやっぱりフードが付いているインナー。

カ ワ ユ ス !!!!!!!!!!!

・コニタンのノースリが気になってしかたない。間奏が終わるとOP曲歌っている引田さんにしかスポットが当たらないから出演者の顔は見えないのにノースリから覗く生腕が引き立つ、引き立つ。
・最後のサビに戻りOP曲が終わり、出演者から一言づつ。
・『今日は自由演技だーーーー!!!!!!!』と彰さんが叫ぶ。なにをする気だ!!!!!!!!!!?
・鈴の立ってる姿もかわいいすべてがかわいい
・ライブドラマのコーナー。『孫言うなっ!!!!』生で聴けて幸せ
・彰さん『彰子(あきこ)姫』を『しょうこ』と読み間違える。確かに『しょうこ』っていうキャラもいるけどさ!(笑
彰子は一応ヒロインだから!
・鈴の朱雀がほんとかわいい!天一とのバカップルっぷりがまた!天一になりたい!とちょっと思った。
・うれし泣きをしている昌浩にキュン
・じゅんじゅんの敏次が敏次ではなく『福山潤』。
・いつもはグラサンなのに黒セルのメガネを使用している森川氏になぜか視線を何度も奪われる。
・潮ちゃんと『モリモリ痩せたね』と会話する。モリモリからしてみれば余計なお世話。
・ゲームコーナーで小西と甲斐田チームに分かれる。
・いきなり麦人さんが彰さんの影響なのか下ネタの走る。
エッ!!!!!!!!!!!!麦人さん!!!!!!!!!!?
始めて麦人さんを生で見たけどものすごくイメージ変わった。
・中多さんも始めてみたけど、この人ものすごく面白い!
何度もツボに入った。
・潮ちゃんがじゅんじゅんのおケツを双眼鏡まで使って凝視。『なに見てんの!』ってツッコミを入れる。
・『だってすごいイイおケツしてるんだよ!』と双眼鏡を渡される。
・・・・・・ほんとだ!!!!!!!(笑
・ついでに鈴のおケツチェック。かわいい!可愛かった!
・鈴が答え書き終わって他のチームがまだ考えているなか暇だからと暴れまわる。『だって飽きちゃったんだもん』って!
『もん』ってそんな32歳がかわいい!
・ゲームのコーナーはじゅんじゅん&広樹ペアも暴れまくり。六合は物静かななキャラだからここでしか自由にできないらしい。

続く・・・

優しいその指が〜♪ 

May 12 [Sat], 2007, 9:02
ってなわけで今日はTDC!
あら、ものすごく久しぶりなんですけどTDC(>_<)
なんかTDCっていうとミーアをやったイタイキオクしかありません(笑)
今日は男前なルナマリアのお姉ちゃんとホーク姉妹と、ダブル西川とシンレイで放課後ラブラブデート合わせ♪
いやっほいvv
シンレイとかマジ楽しみー(≧∀≦)
手繋いだりしちゃうんでしょ!
ハァハァ(*´д`*)
西川はお互いの歌声に惚れちゃうんでしょ!?
ホーク姉妹は2人とも久しぶりの女装でソワソワしちゃうんでしょ(笑)

そんなわけで行ってきます!!

ダーツ&カラオケ 

May 06 [Sun], 2007, 0:48
今日はHRUNEKOさんとKOTOさんとダーツ&カラオケに行ってきましたー☆
ダーツはハンデをつけてもらったものの・・・!!
まぁ、色々残念な結果でした。
でもパーティーゲームでは偶然KOTOさんに勝ったりとか、さり気に嫌な奴だったりします(笑
うーんでも難しいね。
真っ直ぐ飛ばないー(><)
集中力もずっと続かなかったりするし。
でも楽しかった!
前回よりも色んな種類のゲーム方式やったからかな?
なんか
『ダーツやってます!』
って感じでした☆

カラオケはもちろんパセラ☆
HARUNEKOさんもKOTOさんも私へのサービスですか??
もう種の曲いっぱいありがとうございます!!!!!!!!
画面にイザークとかアスランとかシンとかキラとか出るたびにモエモエでした(´∀`*
今だから言えるけど、そんな歌声を聴きながら画像みて色々腐ったこと考えてました、ほんと頭腐っててすみません!
しかしKOTOさんにはほんと驚かされます!
グラロデは好きって聞いてたので歌うのはわかっていたんですが、まさか種のキャラソン、直純、遙かまで出してくるとは思いませんでした!
それにしてもBLUE SEED2のOPの曲はほんと懐かしすぎでしたね!
カラオケで歌ったのは初めてでした!
HARUNEKOさん!またこの曲一緒に歌いましょうよ!

そんなわけでカラオケは4時間ほどやりました。
うん!でもまだイケル!(笑

私も次回にはいっぱい新曲持っていくようにがんばりますうよぉ!
それではお疲れ様でしたー!!
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やすひら
» 新宿までのみちのり (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのやすひら
» セイビ合わせ! (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのやすひら
» セイビ合わせ! (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのやすひら
» セイビ合わせ! (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのやすひら
» まるマ合わせvv (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのやすひら
» 和室ロケ行ってきました☆ (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのやすひら
» ナンジャタウン (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのやすひら
» ナンジャタウン (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのやすひら
» 優しいその指が〜♪ (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのやすひら
» ダーツ&カラオケ (2007年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saira_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる