ひさびさ 

June 11 [Sun], 2006, 2:27
あんまり生きてる感じの日記書いてなくてすみません。とおるです。




まず
明日のイベは不参加です。
金銭的な問題と、本業のライブが近い為です。
沼○から高崎って結構金かかるんで笑

なんだよギリギリで予定かえんなよーな感じですが;


あと、これを期に受験休み(?)に入ろうかと思います。
今、結構脱オタな生活してますがこのままコスを上がる確率は低いと思います。
脱オタな生活の為か、あんまりコス意欲が沸かなくなったのも事実です。
やっぱりそれなりにこだわった衣装であったり小道具を作ったり買ったりするのも金がかかるので。
でも、まだ色んな方々と合わせたいし、上がるならそこら辺きっちり片付けてから上がろうと思います。


まだ上がるとかは全然わかりませんが!


とりあえず、進路先決まるまで、宅コスしてようかと思います。



それでは。礼

寝てた 

June 03 [Sat], 2006, 1:54
可愛い後輩からメールが来てた!明日頑張ってくださいだって。わざわざ良い子だなぁこの子たち……!!
この子たちからすごく若さを感じられる…
調子に乗ってりょうおもーい!!とか若ぶってみたけどなんか無理だった



そういえば何か先輩留年してた…普通に混ざっててびっくりだよ…俺の事どっかで見たとか言うけど、この間のライブでもお会いしましたよ…しっかりして下さいよ……


あああ良く考えたら17まであと少し!いやその前にやっつけなきゃならない仕事が6まで!!軽くヤバい?
もういいよね…適当で…


わかめ食べたい

胃が痛い 

June 01 [Thu], 2006, 23:50
明日の放課後から土日、と男子校に潜入です…本業とお手伝い…リヤルホモがいるといいな…かわいかったらいいな……



なんだか最近みんなぶっちゃけ話多いよ…今日のは本当に苦笑、苦笑だった…
絶望的だな…
思ってたより反応が凄かったなあ…


人と接するに当たって、気持ちの良い見下され方と、第三者から見てもむかつく見下され方があるのを知りました。
何だろうな…前者はもちろん性的な意味では無くて、こう…向上心のわく様な…ね!性的って笑
後者は本当にイヤだねー。なんてゆうか……人を馬鹿にするのも程々にしろよ、と。
次やられたら(ってゆうか多分我慢できないと思う)キレても良いんじゃないか。と見てないけど返答してみる

まあ俺には関係ない話だ。優劣の判断は人それぞれだし
人を見下すとゆう事ができない小心者です。常に上向き、ぽじてぶしんきんぐ(・∀・)b

心軽くなるの 

May 28 [Sun], 2006, 18:11
前にバトン4つ?こたえましたー。暇つぶしにドウゾ


えーヤバイです
先週半ばから右手が痙攣して、字書いたりメール打つのに全然影響なかったんで放って置いたんですよ。ゲームするのも飯食うのも少し違和感があるくらいで
で、さっきバトン答えた後に飯食おうとしたら
箸が動かせない
あれー、さっきまでマウス握ってたのになーと思いつつ
まあ痙攣もあったし別に平気だろうと思って箸の持ち方を習ってないような持ち方(二本いっぺんに握る)で食ってたんです(良く食えてたと思う)
そしたら今度は手首から指先にかけて痛くて動かせなくて左手で飯食い終わったんですけど

本気でやばそうだ

飯終わってからマッサージしたんで痛みはひいたんですがー。
キーボード打つのも左手だし、大変だ・文字書けるかなー。
まあ感覚もあるし少しくらいなら動くんでまだましかな、と
マウスも動かせるし!
コレを期に左手練習しようとおもいます。

んであー

ばとん 

May 28 [Sun], 2006, 17:42
またるいちから!何バトンだろうコレ・・・

バトン名は〇〇の中に回して貰った管理人さんの名前を入れ、その管理人さんについて答えて下さい。

・その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
美人!ほそっこい!

・性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
面白い!スカルの話ができてうれしい!
双子萌えのお方。

・恋愛の対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
入れても大丈夫かな!
逆に拒否されそうアッハッハ!

・動物に例えると?
鳥。可愛い鳥。

・その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
金が無いけど俺の愛作家さんのコロスカまんがを贈呈したい

・一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
どこでも!なんでも!ついていきます!(ストーカー★)

・あだ名をつけて下さい!
るいち!

・このバトンを回す5人
また暇な人は持っていくといいよ。

管理人の輪を広げるばとん 

May 28 [Sun], 2006, 17:33
るいちから頂いた!

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ
→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ
→朔太→素快→夜白→琴月とも→真夏マコト
→紅茶菓 舞雪→風波良凪→今倉 運命→平川明良
→海響→るい→亨

1、貴方のHNを教えて下さい
亨。とおるです。ちょっと前まで変えたかったけどやめた!めんどいしねー
 
2、貴方のサイト名を教えて下さい 
携帯サイトはロジック
PCサイトはゼロポイント
携帯裏サイトはゼロポイント・モバイル

なんで決めたのか忘れた。

3、いつからこのサイトを始めましたか?
・・・・?

4、管理人歴はどれくらいですか?
管理人自体は中学のときくらいから
此処は去年から。

5、サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
気まま更新のコップレサイトー
ほぼ日記更新メイン

とか言って最近日記すら更新しなくなったもうあっぷあっぷだ!(あれ何だろう元ネタ超可愛いのに俺が言うとむかつく)

6、訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい
・復活捏造サイト
更新が無くても脳内で勝手にいちゃいちゃしてくれるから助かる
・リンクつないであるサイト様とそのまた繋いであるサイト様
素敵の一言。顔とか身体とか変えて欲しい
・なまものさいと
うん・・・ごめん。最近コレばっか・・・

7、知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
あああああの!殆ど回ってるようなので助けて九打差王h打オフィ亜gsfbjglsdj

みちゃったバチン 

May 28 [Sun], 2006, 17:19
弥勒さんから頂いてきたその弐!

みちゃったバトン

●今、ドコに居る?
居間のパソコン様の前

●今、一番近くに誰が居る?
少し離れたところに家族全員・・・仲いいな・・・

●今、どんな服装?
黒いTシャツに黒いスエット
寝巻きですよ

●今、何食べたい?
たべたくない

●今、何飲みたい?
スポーツドリンク

●今、真後ろには何がある?
ばあちゃんのカーディガン・・・(?)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
カレンダー

●今、誰に会いたい?
いとこ

●その人に今伝えたいことは?
早く服くれ

●今一番歌いたい曲は?
てにみゅ曲・・・ゴメン最近なまもの萌え・・・

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
きめる(何で!爆笑)

●今の体調は?
なんも食ってないから胃が痛い
お医者様におこらりる!

●今、どんな気持ち
むおぉぉぉおおー(ミュのね、氷帝公演をね・・・また見てたのですよ・・・)


□■ルール■□

見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!



だって!多分おれんとこから持ってく人いないね!

アイツバトン 

May 28 [Sun], 2006, 17:13
弥勒さんから!

アイツバトン

☆前説☆(添付必須)
同じ人から回ってこない限り回答済みは
ありえない究極のリサイクルバトンです。
友達。恋人。また赤の他人までとにかく回しに回してください。

☆ルゥル☆(添付必須)
このバトンの中では、アナタにバトンを回してきた人のことをアイツとします。
アナタが思うアイツの印象etc…正直にお答えください。
では本編です。

●あいつの名前を教えてください
弥勒さん。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お姉さまになって頂きたい!

●あいつを四字熟語で言うと
だから頭悪いからわかんないって!

●あいつの良い所を一つ教えて?
奥の深い話をしてくれるところ(´v`)
これってDOなんですかね?俺が無知なだけ?

●あいつの嫌いな所を一つ教えて?
ない!

●あいつに歌わせたい曲は?
おんみょうざ聞いてみたいです・・・

●あいつと遊びに行くなら何処?
ゲーセン?

●あいつと一日入れ替わるなら何をする?
エロい店に行く!爆笑

●この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。
こんな回答ですみませ・・・!

●アナタについて答えさせたい次の回答者(最大5人)
アンカーだよ・ね・・・何時も・・・
暇な方にバトンタッチ。

その口に キスしたいよ 

May 22 [Mon], 2006, 23:37
軒先の小屋に住まう
ピーコックは 博士が好き






ピーコック何てかけるか!!ばか!!
天野様かけているせいか絵ばっか進む…
博士と孔雀の博士はヴェルデだと思う次第でございます
肌色一段階濃く描いちゃったから博士だいぶ健康児だ…きも…



ところで今週のジャンプ萌えますね。うん。
ブリミュキャス…!カラーだし!新キャラでますねぇ
全く知らない人だからテスト終わったら情報集めようと思います

ブリ本編も染様でた!いいなあ!にまにま
復活も誰が描いた同人かとおもったよ…!!ランボやっぱり好きだなあ……!!!復活のあとの漫画にやけながら読んでたよ……!



寝よう…!のど痛い

なんかね 

May 16 [Tue], 2006, 20:43
最近みなさん(?)あまつきにムッハー★ってなってますよね!!そんな中俺は隼と怪童子?がやりたい けど誰も知らなそうだ!
水干(?漢字わからん)どうやって作るかわからん!
カラーとかちゃんとしたの出てないから好き勝手やれる★



まだ夏休みにすら入ってないのに復帰一番にやりたいコスとかあげてみる
▼オレンジ アキアギ
かっこいくて背が高い海人コスさんとかわいいイッキコスさんにちゅーしたい
ボトムは似たようなボンテージ持ってるから金ためてヅラと猫目カラコン買う!上はサンキ布でつくる!笑




そうそう、この間中学(小学?)〜高一始めの日記が出てきた!!読んでて恥ずかしい!
なんかその日見つけた良い同人とかコスサイトとかの感想とか書き殴ってあった
しかも好きサイトの復活の日とかすげえテンション高ぇ!爆笑
まあ、良いんですよ、せこまでは。変な漫画とか書いてあるのも良い思い出になる(ならん
一番きになるのがね
端っこに走り書きしてあるね、


るよみの背比べ


゜゜ ( Д )



るよみ?いや書いてある時位大好物だったけど!
背比べ…背比べ…………………


もえるな!!にまにま


あと咲柩とか葵雅とかあった…見事に3次元……!!笑






さー、一京の羽織り作ろう!
P R

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiqorogic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる