特に書くことないけど。

March 27 [Fri], 2009, 13:08
更新してみます。


えっと、











中一が終わりました

4月からは中二です♪

春休みはバドミントン三昧だぁ

4月の頭には試合があります!

頑張るぞ〜☆★☆











校外学習^^

February 16 [Mon], 2009, 23:37
金曜は、待ちに待った校外学習でした!!!


って事も無いか・・・^^;

班長がPC全然出来ないので
(いや、正しく言えば少しは出来るが、やろうとしない)

副班長の私が調べ物などは、すべてやりました!≡≡≡ヘ(*--)ノ

でもこのままじゃだめだと思い、最後の方はきちんと仕事をやらせたら、

「最近、俺超まじめじゃん!」

はい。即死。。。

でも、当日は意外と大丈夫だったんですよ!!

集合時間よりも早く皆集合したしはーと

無事出発!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

雨でしたが、雷門、結構楽しめました。

でも、なんといっても江戸東京博物館・深川江戸資料館!

自分で(すべて)立てた計画とはいえ

メッチャ楽しかったぁぁぁ〜はーと

↑ある意味ナルシスト

江戸東京博物館は、超詳しいし!

深川江戸資料館は、江戸の長屋がそのまま再現されてるんですよ

最高^^

皆、めっちゃ騒いでたし。

余裕で鬼ごっことかやったし((笑

長屋の横にトイレがあるんで、その前で心霊写真を撮ろうって話になって、

「じゃあ写るよ。」と言って私がトイレの前に立ったら

「わっ!!」

と、班長に驚かされた((汗

ビックリして走って逃げたら、S先生に怒られた^^;;

そんな感じで、はしゃぎながら帰ってたら


電車間違えた。









やった!!

December 05 [Fri], 2008, 20:28
先日、席替えの記事で怒ってスミマセン(。////。)

その後の班長会議で、何とか屁理屈を言って、

SAKURAさんの近くになれました

すべては

すべては

皆さんのおかげです

んなわけないじゃん。

班長が休んでくれたおかげです!!

ありがとう

ふゎっはっは〜ヾ(@°▽°@)ノ

December 02 [Tue], 2008, 21:38
はっはっはっはっはっは〜ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

テンション上がってるねェ〜・・・・って

ちが〜う (((( ------- ε ------- ))))

気が狂うくらいの悲しみ、怒り

で、問題の出来事。

今日、席替えのために班長を決めたんです。

アンケートで(立候補する人は)立候補名・推薦者名を書いたんです。

モチロン立候補せずに、推薦者ダケ書いて提出。



結果発表は帰りの会。HR。

班長→ピッタ6人立候補。決定。

問題は副班長。

ぬゎんと、推薦で副班長に

はぁ〜、めんぢぃ〜って思ってたら、班長と副班長の組み合わせの発表に・・・。

何であんな奴とおんなじ班になんなきゃ

いけないのぉΣ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)

あんな奴とは、

うるさい。自分勝手。・・・な人。

モチ、個人名なんて出しませんけどね。

同じクラスの人も、4組の人も見てると思うんで。

大体想像付くのでは・・・?

って感じですけど。

しかも、そいつがじゃんけんに負けたせいで、

SAKURAとおんなじ班になれなかったぁ〜((涙

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

一生うらむぞ。

相談なんですけど・・・

November 29 [Sat], 2008, 17:13
皆さん、私には悩みがあります。

聞いてください。

私には今、買いたいCDがあります。

とってもいい曲なんですけど、

タイトルもアーティストも分からない

そこっっ!鼻で笑わないヾ(*`Д´*)ノ"

少しは分かる事、あるんですけど・・・・・。

少しなんですけど・・・・

分かりますでしょうか・・・・?どなたか・・・。

@男性アーティスト

Aバンド

B5人くらい

CPVで、スーツを着たりする

Dタイトル・アーティスト名ともに英語だったかな?

E11月上旬に13位

F歌詞の一部はこんな
 しゃか〜いせぇ〜ん   ラ〜イナ〜


分かる訳ないか・・・・・?

誰か、ぷりーず へるぷ みぃーL(゚□゚o)
 

外語大(。A。*)//

November 22 [Sat], 2008, 19:32
今日は友達と外語大の文化祭「外語祭」に行ってきました

最初に食べたのは、ロシアのクレープ。

皮が厚い。

サワークリームが固まっている。

いちごジャムは美味しい

本当にロシア人はこんなになクレープを食べてるのか

・・・・・・・・・と疑問に思いましたが、ジャムが美味しいのでOK!!

次は・・・・どこだっけ・・・・フランス(?)のチーズケーキを食べました。

うん美味しいね。

手作りじゃないね。うん美味しいね(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)

美味しいよ美味しいよ美味しいよ

次のは、正直言ってサイアクいや・・・、美味しくなかったです。

マンゴージュースと聞いて、わーいと、テンションがあがったのですが、

ごくっ。ごくっ。うん、うん。まずい。まずい。まずい。

さ・ら・に

まずい。まずい。まずい。まずい。

お腹っが痛い〜

校舎内にある「変なもの展覧会」(?)がとても楽しかったです。

部屋の中は赤くて不気味。この雰囲気最高!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~

なにより印象的だったのがBGM。

お母さんがいろいろな事を音楽をかけながら語るBGM。

内容はこちらヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

よしおちゃんは将来何になるの? 

音楽が得意だから演奏家かな

でも、よしおちゃんがDJになるのは、お母さんは反対よ。 

とか

よしおちゃんが死んだら、お母さん困る

だからお母さんは戦争には反対よ

など。

何これーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄;) (_□_;)ii Σ(; ̄□ ̄)

なんかツボo(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o

皆さんも行って見ては??

(ФwФ)お断り(ФwФ)
外語大の方
文句いってゴメンナサイ。

テスト終わったぁ〜

November 21 [Fri], 2008, 22:54
期末終わったぁ〜

幸せ幸せ幸せェ

今回のテストが一番頑張った

でもォでもォでもォでもー

何を期待しましたか?今。古すぎますよ

さて本題に。でも、でも、でも、でも、ャヴァイのは

理科と数学です

パスカルの原理の意味とか分かんない。

分かんない分かんない分かんない。

さ・ら・に

分かんない分かんない分かんない分かんない。

良い子のみんなはパソコンの前で鼻笑いしな〜い

体育は過去問とほとんど一緒でLUCKY

私の通ってる中学校は少し期末が早いと聞きましたが、

全国の中学生の皆さん、頑張ってください(またしてもスケールでかい)


Trick Or Treat!!

October 29 [Wed], 2008, 22:07
皆さん、もうすぐハロインですねヾ(@°▽°@)ノ

今日は、ハロインのぷちパーチィ〜をやりました。

かわいい子(変態!?)の私服を初めてみ・・・ました!!

もぉ〜超かわいい

また遊びたいなぁ(軽い変態)

あの人の意外な本性もみえて((笑

楽しい一日でした。

こんなのんきにしてるばあいちゃう!!!

(数学の)反比例に自信が無い・・・

RINGO、教えてぇ


PS      ブログのリンクの仕方が分からない・・

改めてこんにちゎ

October 03 [Fri], 2008, 21:05
パソコン解禁〜

いや〜最高ですね。できるだけ多くブログが更新できると良いです。

ここで、新しい読者が増える事を祈って改めて自己紹介をさせていただきます。

はじめの自己紹介は年齢くらいしか紹介しなかったもんで



自己紹介

名前:さぁいぽい

あだ名:さっち、さぁいぽい、じゃがいも(笑

部活:バドミントン部(大好き

趣味:メール、ブログ、ペットの犬と遊ぶ事

マイブーム:クラスのかわいい子を見つめる事・ストーカーすること(笑etc

友達:SAKURA、RINGO、ぅさ(ぁみ)

恋:現在なし・・・いや・・・・どうだろぅ・・・・



こんな感じです。分かっていただけだでしょうか??

特にバドミントン好き大募集です


20世紀少女!?

October 01 [Wed], 2008, 19:04
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)んふふふ

今日はいとこの家族と20世紀少年を見に行きました( ´艸`)

最初は母に「グロいからだめ」といわれてましたが

なんとか見に行く事ができました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

※※ココから先は見てない方は読まないでね※※

「人が口から血ィ吐いたりしてグロいらしいね」と火曜日SAKURAにいったら、

「××、ヤンデレだもんね〜(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)」

なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(!? ̄Д ̄)

そっそうだったのかっっっ( ̄Д ̄;)

でも、20世紀少年面白かったですよ→

ケンヂ達の幼少時代を演じている子役達が上手い!!

ドンキーとかケンヂとか、子供の時と大人になってからの顔が似てるんですよ。

一番印象に残っているのはいじめっ子の役の・・・・・ぶー・・・・やん・・と

まん・・・・・やん・・・だっけ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

も〜演技が上手くて上手くて。感激ですよぉ。ホントに。

大人の役をやってる人のほうが下手くそな位ですよ。

その人が地下のケンヂの家をばらしたなんてェ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あれ?違う??

私、映画の理解力無いんです。

はっ!?!?とか言わないでね(^人^ (^人^ )





まだ見てない人は劇場へどーぞ。

私がほかに見たい映画:君の友だち
                感染列島
                崖の上のポニョ
                パコと魔法の絵本


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラゴンボールZ・ど根性ガエルの野沢雅子さんの声がかわいい☆アニソンはSecret and Liesや、僕達は天使だったなど。。
    ・音楽-ドリカム・コブクロ・superfly・YUI・嵐・Perfume・安室奈美恵・KAT-TUN・青山テルマなど×2すきなアーティストは沢山います!つーか全般好き♪
    ・読書-重松清さん・東野圭吾さんらが好きです。
読者になる
そろそろ閉じちゃうかもぉ(笑)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像SoraRingo
» 特に書くことないけど。 (2009年03月28日)
アイコン画像さぁいぽい
» 相談なんですけど・・・ (2008年12月06日)
アイコン画像さぁいぽい
» 相談なんですけど・・・ (2008年12月06日)
アイコン画像さぁいぽい
» やった!! (2008年12月06日)
アイコン画像Sora Ringo
» やった!! (2008年12月05日)
アイコン画像maki
» 相談なんですけど・・・ (2008年12月04日)
アイコン画像さぁいぽい
» ふゎっはっは〜ヾ(@°▽°@)ノ (2008年12月03日)
アイコン画像いとこ
» ふゎっはっは〜ヾ(@°▽°@)ノ (2008年12月03日)
アイコン画像Sora Ringo
» 相談なんですけど・・・ (2008年11月30日)
アイコン画像さぁいぽい
» 図書館での1日 (2008年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE