卒業式・゜・(ノд`)・゜・ 

March 24 [Sat], 2007, 13:31

昨日、とうとう卒業してしまいました(;→д←)
着付け超機械的で迷う暇もなかったけど、
出来上がってみればみんな袴の色も被らず、
ホント華やかでした(人´∀`).☆.。.:*

長いこと見てなかった友達とも話せたし写真撮れたし、
「卒業」を意識する暇もないくらいめまぐるしい日でした。

すご〜〜く思い入れの深い、大好きなエミコさんのいる
アートコーヒーにみんなで行き、
プレゼントをあげるまでもなく泣いていたエミコさんと
写真もとることができました♡
店舗変わってもどうかエミコさんらしい若さを忘れないでください(*´Д`*)ノ

追いコンはホント涙涙で(私は見物側でしたがw)
すっごく感動的でした・゜・(ノд`)・゜・
でもやっぱりその時は卒業を意識できなくて、
ただただ楽しかったです。


でもみんなとバイバイして、一人電車に乗っていると
やっと喪失感というか、
なんかポッカリあいてしまった感がじわじわきました。
これから後輩とかに会うのは難しくなるし、
4年生たちとももうキャンパスで偶然会うことはないんだなと思うと・・・・゜・(ノд`)・゜・

なんか会社とか不安だらけだし。
自信全然ないし朝早起きしたくないし。

悲しいぃ・゜・(ノд`)・゜・

でもそう思えるのもこ〜〜んなにたくさんの最高の友達・後輩・先輩たちにめぐり会えたから!!!!
昨日改めてパラに入ってよかったと思いました!!

至らない先輩だったし、仕事もろくにせずおいしいトコ取りでしたが本当に楽しかったです!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!

東京タワー 

March 07 [Wed], 2007, 12:02


   母親というのは無欲なものです

   我が子がどんなに偉くなるよりも

   どんなにお金持ちになるよりも

   毎日元気でいてくれる事を

   心の底から願います

   どんなに高価な贈り物より

   我が子の優しいひとことで

   十分過ぎるほど倖せになれる

   母親というものは

   実に本当に無欲なものです

   だから母親を泣かすのは

   この世で一番いけないことなのです



              byリリー・フランキー










ぐっときました。
お母さんとおばあちゃんを大切にしようと思いました。
レミーを思い出しました。

っていうより
後半はレミーでした。



写真はバイト先からです。
ほとんど毎日眺めている東京タワー。
光の反射で写すことはできなかったけど。


またのぼりたくなった。

China!!!! 

February 22 [Thu], 2007, 17:10
行ってきました中国!!!
珍しく完全ツアーで!


年齢層高!!!(笑)



でもそれも新鮮でした

しかもしかも17日は旧暦の大晦日!!
すっごい賑やかでした
爆竹と花火が止むことがありませんでした


花火も爆竹もめっちゃ人ごみでやってて、
花火は花火大会くら本格的なものを個人でやってました。
危険じゃないのかなぁ??
打ち上げも低くてめっちゃビルとかに火花かかりまくってたw


その日泊まったホテルは16Fで花火があちこちで上がってるのがはっきりみえて
なんかセレブの気分でした(笑)


今回のテーマはアジアのベネチア廻り
上海周辺を廻ったよ
水はいいね〜水があるだけで絵になるわぁ


5日間完全お任せツアーでラクチンだったけど
行くトコ行くトコで購買欲を刺激されて
ツアーの安さの理由ここにあり、って感じでしたww
でもうちらはかなり節約できたと思う!!

周りのおばさんおじちゃんたちは
勧められるがままに買っていたなぁ(笑)



でも足つぼはやった!!!!
バリでもエステやったけど
「効く〜〜〜(>д<:)!!」って感じはやっぱ断然こっち!
友達3人完全個室ですっごいはしゃいだ(。→∀←。)ノ



最終日は夜気づいたら8時間も語ってた(笑)
こんなに語ったの久しぶり!!
楽しかったぁ(๑→ܫ←๑)

ぶっちゃけ料理は香辛料が合わなくて微妙だったけど
それを差し引いても満足な旅行でした

CATS!!!!! 

February 14 [Wed], 2007, 23:55

ついに見てきました!!!
しかもどS席!!1F真ん中だよ
開演前の状態ではステージに何も見えなくて
まめとぶーぶー言ってたんだけど
回るんですねあのステージww
最高の客席でした!!
さみから1年のとき四季キャッツのCD借りて
ず〜〜〜〜っと聞いてたからもう歌詞も全部覚えてます!
高3の古き良き時代に戻って堪能しました!
やっぱオープニングにはぐっときたな〜
3Eはホントに忠実に再現したって改めて実感
てゆーかうちらのクラスT確実に著作権に引っかかる気が・・・

演出すごい凝ってて最高!!
特にミストフェリーズかっこよすぎ!(マニアックw)
すごいんだよ!片足で連続20回転以上してた!!
しかも全くぶれない!!圧巻゚*(о゚д゚о)*゚+ !!!
S席なのにさらに双眼鏡使ってたしね(笑)
隅々までチェックしたわよ
やっぱCATS大好き

あ、そーいえばバレンタインなのよねw
昨日ちゃんと渡したョ。
ガトーショコラホール!!
初めてケーキ作った
まずまずの出来・・・のはず。

卒論発表会ヽ(*`Д´)ノ 

February 07 [Wed], 2007, 0:35
おひさでございます


ええ、元気です



しっかーーーし!!
世の4年生(文系)は卒業旅行だのなんだのって楽しんでいる時期だってーのに、
この忌々しい発表会のせいで心から楽しめません
何でも今年からの試みらしく、
それぞれの教授が推薦する生徒さんだけの発表会らしい。
名誉あることなのでしょうけどちょ〜っとありがた迷惑ですヨ・・・
主にこれから卒論と戦うことになる3年生のためのものみたいだけど来てくれるのかしら。。。
あ、でも比較の発表会ではね、あたしとあとDOちゃんも発表するんだよ
仲間がいて嬉しい
だから暇な子は是非見にきてね
2月23日八号館よ



って宣伝してみたものの、終わるのかまず疑問(笑)
勢いで17日から21日まで中国行くことにしちゃったし
昔から忙しいときに限って予定いれちゃうあたし・・・
3月を心から楽しむためにもがんばろうっ

X’mas☆ 

December 02 [Sat], 2006, 18:18
今日は卒論の仕上げをして、とても暇になってしまったので
クリスマスツリーを出しました
去年はイベント事をあまり感じることができなかったので、
去年の分も含め2倍イベントを楽しみたいと思ってます
妹と二人で奥底に忘れ去られていたクリスマスグッズを掘り出し、
飾りつけに取り掛かったんだけど、
リビングが汚くてまず大掃除
見たこともないようなモノがどんどんでてきて宝探し状態

おかげで大晦日の大掃除が楽になったかな?
おおみそかは聖蹟桜ヶ丘中央公園へ家族で行こうと(勝手に)もくろみ中。
なんと、あの耳をすませばの名シーンで舞台となったトコロです
わかるよね??
聖司クンがしずくにプロポーズするどきどきのシーンですョ
昔は衝撃的だったなぁ
でもそんな場所だからいつもカップルでごったがえっているらしく
うちらが行ったら完全に場違いなんでしょうね。
ホントは富士山に登りたかったんだけど
寒いし混んでるしで非難ゴーゴーだったので断念(*ρд<)∴;
ゆっくり堪能できるのは最後かもしれないし、
家族でだんらんしたいな

そいえばやっと四本とも抜けました。
今口内は穴ぼこだらけッス(。ノω\。)
でも当分歯で悩まされないだろうし、一安心です☆

再び松本☆ 

November 04 [Sat], 2006, 19:25
4日目。
乗鞍高原が閉鎖されてたから、
近くを散歩したんだけど、十分楽しめた!!
上高地ほど紅葉終わってなかったし、
今見ごろのカラマツがメインの山だったから
もう全体真っ黄色ですごい迫力!!
リスも見れました☆
イギリスにはキャンパス内のそこらじゅうにいたから
見慣れてるはずなのに、
こんなとこで見れるとは思わず、感動でした

そして帰った松本はお祭りで大賑わいでした☆
おきな堂というこじゃれたレストランでランチしてたら
ブリーフ一丁の白塗り人間が外の松の木に!!
なんかのパフォーマンスっぽいけど
芸もなく、ただただ異様な光景。。。
でも人はどんどん集まってなんだか滑稽。
謎なカメラマンが真剣に写真撮ってるし(笑)
意図がわからないから余計気になっちゃって、私も2階からガン見(笑)
最終的にさっむ〜〜い川を漂い、なにかを表現している・・・が、やはり意図は読めず。
と、さっきまで真剣にシャッター押してたカメラマンが
橋の上から花吹雪を・・・

ますますわからん!!!!


でも写真撮って見た(笑)




はぁ〜〜〜ダイエットしなきゃ・・・・゜・(ノд`)・゜・
でも夏は海、秋は山を堪能でき、満足です
できれば冬はオーロラを拝みたい

飛騨高山☆ 

November 04 [Sat], 2006, 19:20
3日目!!
岐阜県まで足伸ばしてきました
京都よりも和の空気漂う街でした
その日とまる乗鞍の旅館も、乗鞍高原がもう閉鎖されてる関係で交通が少なくて
早めに出発したからあまり見れなかったけど、
お土産も買ったし、いろいろ見れました

そして向かった旅館は
全国温泉ベスト6の福寿荘
ここもまめ家族御用達の旅館
初めて源泉かけ流しの温泉を体験しました
すごい!!まず匂いがすごい
電化製品はすべて3年で買い替えないといけないほどの濃度だそう。
私の指輪も、テーブルに放置してただけなのに真っ黒でした
ピアスなんて外し忘れたもんだからもう取り返しのつかないことに!!
温泉カスが下にたまってて、
浸み込む〜〜〜って感じでした
4回入ったんだけど、
鈍感な私でもわかるほどお肌がとぅるとぅるに
湯治で泊まってるじいちゃんばあちゃんもいて、
ここもとてもアットホームでした
料理ももちろんとりたてだし、ほんとに太った(笑)

上高地☆ 

November 04 [Sat], 2006, 19:16
長野旅行2日目
朝早くから上高地に行きました。
紅葉のシーズンはもう終わって、人も少なくてゆったり堪能できました
紅葉もそれなりに終わりかけてたけど、
それでもぞろぞろ並んで観賞するよりマシです
梓川ってなんであんなに綺麗なのてかなんで緑なの

梓川と穂高連峰にちなんで名づけられた
あずさと弟クンの穂高クンのコトをしみじみ思い、
「ここでプロポーズしたからだ」とか
「長野が大好きなパパとママなんだ」
とかいろいろ空想してました(笑)


その足で高山まで行って、その日は終了!
こぢんまりした旅館で料理も最高でした
ぜ〜んぶ山から取ってきたモノで、
鮎やら本しめじやらまつたけやら山の幸が盛りだくさん
今まで海鮮料理を食べることが旅では多かったけど、
山の料理のほうが好きかも!
平日だからお風呂も一人で悠々入れたし
そして締めは14歳の母です(笑)

長野旅行♪ 

November 04 [Sat], 2006, 19:07
行ってきました久々長野
3泊4日で松本→上高地→高山→乗鞍→松本
のグルメ温泉絶景コース

まず松本城周囲で紅葉を堪能
松本はまさに紅葉まっさかりでした
松本神社のもみじがめっちゃくちゃ綺麗だった!!
もみじってあんなに美しいのね・・・・
全く想定してなかったのにまめの実家にお邪魔して
パパママとお茶することに
こんなことなら茶菓子のひとつも持ってけばよかった(涙)
逆にお土産持たせてもらっちゃったし・・・だめな私・・

そしてまめが生まれる前からの行きつけという
超超おいしいおすし屋さんに行きました
いやーおいしかった・・これに尽きる!!
特にアナゴとウニ!!とろける〜〜し量もたっぷり
その後温泉入って、またまた行きつけの創作イタリアンへ
ここもおいしい♡なによりおしゃれ!!
まったくまめ家族はグルメに関して財布を締めないわぁ・・
週3くらいで行くらしい

レストランはしごするなんて初で破裂するかと思った・・
確実にこの旅で太ったヽ
でもこの日はまだまだ序の口なのです
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすか
» 卒業式・゜・(ノд`)・゜・ (2007年03月25日)
アイコン画像あいこ
» 卒業式・゜・(ノд`)・゜・ (2007年03月25日)
アイコン画像あすか
» 卒論発表会ヽ(*`Д´)ノ (2007年02月14日)
アイコン画像まみ
» 卒論発表会ヽ(*`Д´)ノ (2007年02月13日)
アイコン画像あすか
» X’mas☆ (2006年12月04日)
アイコン画像まみ
» X’mas☆ (2006年12月04日)
アイコン画像あすか
» 初手術・・・ (2006年11月03日)
アイコン画像みほ
» 初手術・・・ (2006年11月01日)
アイコン画像あすか
» WISH 恋しちゃった☆ (2006年10月11日)
アイコン画像あいこ
» WISH 恋しちゃった☆ (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiparaasuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる