サイパンではアジの群れがアツい! 

August 27 [Wed], 2014, 8:55

こ〜んな感じで始まった今日は、Mさんご夫妻と共に

午前2ボートで・・・・ナフタン・オブジャン。


ナフタン・オブジャン共に透明度も良く・・少々の流れ。

エギジットしてみれば、妙な虹・・・




一旦帰港し、時間も早かったのでラウラウへ。




ラウラウも非常に静かで透明度も良しでございました♪

実は長いお付き合いとなって参りましたMさんご夫妻!
・・・2000年に私が認定していたんですよね♪
久しぶりのサイパン、いかがでしたか〜!?
たまには・・たまにはサイパンを思い出してくださいね♪
・・・色々なお話が聞けて非常に楽しかったです♪
ありがとうございました。

サイパンダイビングショップアクアデルレイ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アクアデルレイサイパン
読者になる
サイパンのダイビングショップ『アクアデルレイ サイパン』です。1984年サイパンで設立以来安心と安全を心がけお客様に楽しんでいただいています。サイパンで信頼できるダイビングショップをお探しのあなたに。
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる