水郷祭 

2006年08月06日(日) 21時45分
今日は水郷祭大会がありました。

   

御無沙汰の日記 

2006年07月29日(土) 21時50分
あいかわらず私は入れないここのブログ
管理人を拒みつづけてなお存在してる

山形の赤いダイヤ 

2006年06月30日(金) 7時19分
去年初めて食べた今年は送って来てくれた。
1kg感謝を込めてもくもくと食べたおいしいなぁ〜〜〜〜〜〜やっぱり
さくらんぼうのなかで一番おいしい

海猿最終章 

2006年05月07日(日) 22時49分
昨日見て来たのさ
号(┳◇┳)泣だよ〜映画館全員号泣
エンドロールも最後まで誰も立たない。
写真は呉海上保安協会呉支部の巡視船「みささ」

連休初めに姫路セントラルパークにいった 

2006年05月05日(金) 20時15分
朝8時に出発で高速にのり意外に早くついた。
駐車料金1000円サファリパーク二人で5800円(遊園地入場料金含)
広いから元気な人にはいいかもしれんが元気でない私には辛い。
小さい子供の連れの親もどっぶり疲れていた。そして、見られる動物も疲れていた。

ここのブログ負荷がかかりすぐてるのかな? 

2006年04月26日(水) 21時52分
ブログの不具合いの説明に負荷を軽減の為がばってるらしいような事が
書いてあったような、
メニエールよくなってきた。昨日は午前中にねたりした
今日は洗車にいった。黄土色の水玉のプリウスに我慢ができなかった
陶然今夜雨が降るらしい。
また朝になれば水玉のプリン号になってる。
黄砂にまけてないぞ〜〜

昨日メニエルがでた 

2006年04月25日(火) 22時05分
ここには管理人の西園寺がこれないのに誰か10人くらい来てくれてる
うれしいがうらやましいやら
私は自分のHPから飛べないのだ。
黄砂が酷くて外に仕事に出たらその夜からひどい咳きがで出した
胸が苦しくなる。熱ぽい気管支炎の再発だ
咳で熟睡できず昨日ついに目眩がするようになり昼には完全に廻ってる
メニエル氏症三半規管の病気だ
三度目だからなれてる。すぐに酔い止めを服用30分の我慢だ
楽な姿勢で柱に座って遠くをみつめる30分後になんとか眠る
この病気は寝るにかぎる。12時にトイレに起きる
目眩は改善されてない。やばい夫にたのんで病院
すぐにベットに通されるが横になれない。
先生診察血圧をはかりこっちをみてと手動かすがみれない
「完全にいちゃってるな、睡眠不足だったの」はいいちゃってます。

ベットをおこしてもらって注射2本と点滴

家に帰って少し眠ると目眩はとれた

今週中に完全に治したいものです



感嘆符とかが文字化けする 

2006年04月19日(水) 18時19分
日記の間違えや文字化けの治し方がわからない。前のやり方で治らないのだけど
今日は黄砂は昨日よりはましだ。空のてっぺんは青い。しかしすごい風で
ビュビュー鳴ってる。
今年初物竹の子がやって来た。初物だけは喜ばれるのが竹の子なんだぁ〜〜
5月になれば竹の子食べ過ぎで体調くずすくらいくるんだ
今日は京都風に竹の子をスライスして焼いて、柚子味噌でいただきます。
甘皮は酢の物です。

今日の黄砂の快晴で空黄色 

2006年04月18日(火) 18時37分
全国的に飛んだらしいが
あんたらはいいよたまにだろうが、黄砂にはなぁ〜〜
アンモニウムイオンや硫酸イオンが含れてるから、明らかに
花粉症みたい症状がでるだぞ〜
松江は毎日雨がふらない限りとんでんだよ
なんでだよ〜〜〜今日は快晴なんだよ〜空は青い色って決まってるんだろうが
青いところなんて見えないんだよ〜
窓開けると大変だんよ。光化学スモックってきっとこんなんだったんだろうか?
中国に全面的緑化の強力をしたいです。

15〜16日は京都オフ会 

2006年04月18日(火) 9時02分
一年ぶりの京都オフ会でした。
今回は八人山形、呉、東京、大阪、京都北から集まって
大騒ぎでした。それはもうきごころしれてるメンバーなので
もう、最強にめちゃくちゃ大騒ぎ
カラオケの写真をみたら最悪に大騒ぎで( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!まるだしでした。