作ってみた 

2007年03月30日(金) 13時12分
お久しぶりです。
今日のお昼は、カルボナーラを食べました。
自分で作ったのでちょっと変になりました(´Д`)
ケド、おいしかったです。

シュークリーム 

2007年03月19日(月) 20時46分
昨日作ったシュークリームです!!
結構難しくて大変でしたが上手く出来て良かった。
今度はタルトとか作ってみたと思います。

(無題) 

2007年03月15日(木) 23時20分
今日は、2日掛けて作りました!!ヽ(´ー`)ノ
ミルフィーユです!
色々と大変でしたがなんとかして作りました!!
ちょっと形が変だけどあと、ただパイに乗せたのでミルフィーユと言えないけど………
そこのところは、気にしないで下さい(;^_^A
また機会があれば、お菓子作りしたいです!
( ̄〜 ̄)ξ

(無題) 

2007年03月07日(水) 0時03分
今日は、暇だったからゲームやってたょ!!
デビルメイクライって言うゲームなんだけどみんなしってる??
めちゃくちゃ楽しくて今ハマってやってます!
ちょっと古いけど………今デビルメイクライのシリーズって?まで出てるんだけど、PS3でデビルメイクライ?が出るかも!!
あと、デビルメイクライが映画化されるかもって話し聞いたよ(;□;)!!
映画化されたら絶対見たいです!!



デビルサイコ〜!
\(^O^)/

お久しぶりです!! 

2007年02月28日(水) 19時18分
昨日テストがやっと終わりました!!
┐(´〜`;)┌
めちゃくちゃ疲れた!!
けど、自分ができることを全てやったので悔いは、無いです!!
(*´∇`*)(≧ε≦)
なんと、もうすぐ卒業式があるんです。
3月20日が卒業式なんだけど、ちょっと緊張します。

気まぐれ 

2007年02月21日(水) 20時55分
今日は、めちゃくちゃ暇してた!!
( ̄ω ̄)
ケド、お母さんが買ってきた靴ちょっと変で小さかったから返品してもらう、明日良いの買ってもらう!
( ̄^ ̄)y-~~
あと、月撮ってみました!!わかるかなぁ〜??
( ̄〜 ̄)ξ
テスト近いので、勉強してました!!(´Д`)
あとさっき食べてたお菓子です!!
美味しかったょ!!
o(^ヮ^)o
皆も食べてみて!!
o(≧∇≦o)



勉強してた! 

2007年02月20日(火) 21時57分
今日は、テストに向けて勉強してます!!
(´Д`)
けど、途中で辞めてゲームし始めました!!
今は、テレビ見てます!
( ̄▽ ̄)
早く「ヒミツの花園」見たいなぁ〜!!
ヽ(´∇`)ノ

取った人形?? 

2007年02月19日(月) 17時50分
昨日取った人形です!!
ヽ(´ー`)ノ
スヌーピーを取ったんですけど、見えますか?
ちなみに自分も写ってみました!!


今日は、勉強してました!小学校の勉強は、だいたい分かるんだけど中学校の勉強って、難しくてわからない!!




楽しかった! 

2007年02月18日(日) 15時20分
今、家に帰ってきました!
ゲームセンターに行って、遊んでました。
格闘ゲーム・クレーンゲーム・プリクラなどやってました。
北海道は、まだまだ寒いです本州は、もうあったかいとニュースで言ってましたがいいですね。雪がめちゃくちゃ残ってます(>_<)!
バレンタインは、チョコ1個も、貰えなかった(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西園寺裕太
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コマ
» お久しぶりです!! (2007年02月28日)
アイコン画像コマ
» 気まぐれ (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる