さぼってないy(ry 

2007年11月05日(月) 21時40分
タイトルは気にしない!
さてたまったものを更新しますよ
クエで一気にLvを上げると同時に分からない事だらけだったんで一緒にクエを教えてもらってました


トロック船長、見た目はあれだけどカッコイイ
兄の名前はなんだったか忘れたけどトナカイと聞くと殺されます(((;゚Д゚))))


オーディンクエだったかな?どうみてもWIZにしか見えないおねいさんと

カルシウムが足りないおねえさんが居ました
っていうか神殿を渡り歩くとかきついきつい
何度も死に掛けて(1回死んだ)けど
無事食え終了

景色が綺麗だったので1ショット


最終的にこれから

こうなりました

5〜6個のクエやったけど
経験値でいえば軽く10M超えますね
何ていうかしらなかったけでにクエってすごい事をしった・・・・超神水位あっというまにあがった
大変だけどそれに見合った経験値はある、また新たなクエがでたらやってみたいかな

まぁ他にもあるけど今回はクエネタでした。

サボってすいませ(ry

モンスターサイドストーリー 

2007年09月19日(水) 17時13分
こんばんは!ちょっと忙しくてつなげてなかったんで溜まった記事を投稿です
モンスターサイドストーリーっていうクエストやってたんですよ
教えてもらいながら、経験値入らないし新しいDにイケルわけでもない
そんなクエストだけど、やってみれば楽しいよって事で教えてもらいながら
少しずつね。

あ、最初にいっときますけどギャグとボケはないよ

これ3部の終わりのシーンですね
ちっちゃいクラブ、マイルスが
頑張って魚人を倒すっていう話です
集合写真を記念に撮影!






























んでもって感動したのが第1部
音楽もアマツの聴きなれた音楽何ですけど
話の内容とシーンがすごく綺麗で印象的でした。
























2話は残念ながらすっとばして4話
これも最後はいいお話でした
特に得れるものは無いけど
感じれるものは色々あったんで皆も之を期にやってみはどうでしょう?!








































おまけ
クエをやらないとあなたもいつか
大変な事になりますよ(ぇ

ノビタニアン冒険記2 

2007年09月07日(金) 18時02分
どうもこんばんはネタを探して三千里です

更新1回したら放置がモットーだったんですが
次も更新しようと思い立ったんですよね、え?黒線が何だって?
ははは、寝ぼけちゃダメですよお客さん(ぇ

さて題名の通り今回は前回と同じPTで城にいってきますた


狩り行く前にタシンチェおばさんのヒミツ(チヂミ)を売りつけようとしたら
だめみたいでした、ちっくしょう(´・∀・)

前よりLvがあがってるせいでサクサクGXで死んじゃって
結構苦戦しなくなってたんですよねー、あー残念だ
よかったよかった、ネタがないとつまんないので
・・・・・・
・・・・
....

ににゅ?(´・ω・`)?(マテ
とまぁ長時間狩ったし、全員+で帰るかーって思ったら
ところがどっこい
ノビタニアーン、寝る癖が発動です、こんなばしょで寝るなんて
ふてぇーやろうだ  流石デスネ
まぁね・・これだけならよかったんですがね・・・

     /\___/ヽ     ヽ
   / ::::::::::::::::\ つ
  |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,: _(o)_,:::|ぁぁ
  |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

やっぱり城はきつかった_| ̄|○
ともあれ楽しく狩れたんで良かったんですけどね、
次は死なずにネタを取れるよう頑張りまs
また次回!2人共お疲れ様でした〜



オマケ



ネタSS↓ 踊る大走査線より











事件はカタコンで起きてるんじゃない!
溜まり場で起きてるんだ!



題名おもいつかーん(´・ω・`) 

2007年09月04日(火) 20時21分
こんばんみ、皆存在忘れてないよね?
え、更新しないから見てない?そこの君!今すぐ知り合いに電話だ!
サボッテタワケジャナイヨ・・・

さてネタはあれどもどうかこうか迷ってるうちに日は過ぎるのでいっちょ更新〜

この前騎士団に行ってきたんですよ
構成は私はプリ後 GXクルセ(通称ノビタニアン)
そしてSノビ(あれスーパーノービスではない最恐ノービスだ(笑)

Lvが合わないのがあって非ですけど騎士団2いけるかなーって事で何も考えず突撃(爆)

まぁ思いのほかサクサク狩れて面白かった〜w

ノビ子ちゃん見た目じゃ計り知れないほど強くてサクサクでしたねー(笑)
深淵はキツイらしいからSWやらで応戦!出会う度に内心ハラハラ

でもノビタニアン事ROSESのGXが頑張ってたので安定してたんじゃないかとw


思ったよりノビタニアンのGX相当強いようです




でも相当弱いそうです。
突っ込みは受け付けませんw
どっちやねーん



突然寝たり困ったものです(ぇ
まぁLvが低いのもあって結構死んだりもしたけど
一緒に居たあーちゃんが頑張ってくれてたので時に危なくなったりだけど安定してました

皆楽しめたようで何より何より
こんな馬鹿狩りが主流ですけど一緒に行きたいと思った人は是非
ノビタニアンと仲間たちと狩に行きましょい〜

また一緒に行きたいと思った面白くて充実した狩でした〜
ノビタニアン編代2部乞うご期待!(ぇ

Gv〜久しぶりの更新 

2007年07月23日(月) 21時15分
久しぶりの更新
色々あって体験含む4同盟でGvやってます
B3放棄砦を逆防衛からスタート
逆防衛配置後しばらくしておっぽ同盟さんが来襲
しばらく凌ぎますが4~5度目の突入でロキ破壊され押し込まれます
イナバに移しますがタイミングが若干遅く割られてしまいます
打って変わって攻めに移りますがおっぽさんは転戦で2〜3度かな?突入するももぬけの殻に
追いかける案も出ていたそうですが堅実に,逆防衛からしきりなおします。
後は偵察程度で最後まで防衛しB3そして派遣のC2、2砦となりました
リアル事情でGv後は切羽詰まって魂抜けるのでSSは無いです(;´Д`)

感想としては結果は良かったと思いますが、成果はいまいちですかね
おっぽさんに落とされた後の逆防衛中にLBさんの金ゴスチェイサーさんにEMCをERで決められたり
情報では2人G?だったようで被害は無かったけど、
防衛中おっぽさんと断続的にAllの金ゴスLKさんが来てましたがそっちに結構な人数やられたり
それを抜きにしても結果は落とされてたと思いますし完敗ですね、
以上を踏まえてまだ連携,対処がうまく出来て無かったかな。
その分皆は楽しめたしモチベも上がりいい経験が出来たと思います、
体験同盟終わり今後どうなるかは判りませんが、またこんな勝負が出来ればいいなと思います

皆さんお疲れさまでした。

生きてますよ!! 

2006年08月05日(土) 23時58分
お久しぶり(*゚Д゚)

更新してほしいというお便りをたくさん頂き
忘れ去られないうちにやっと更新することに

最近は色々やっておりました。
騎士やってたり・・・


やりすぎて死んだり


うんこかぶってたり

最近は解散するGとかが多いようで悲しいです、
LSTさんも解散ということで、元のタマリバから引っ越してきて1年半程
お世話になったのに何もお返しできませんでした、悔いが残りますが
改めて ありがとうございました。そしてオツカレ様でした。

うちはマッタリ楽しくノンビリそしてにぎやかにそして元気にやってます

ようやく。。。 

2006年05月29日(月) 9時51分
1ヶ月ちょっとぶりですこんにちは
先日ようやく発光いたしました
時間はかかったけどそのぶん発光式は充実したと思います

ポリンで発光しましたが発光時のSSは仕様によりありません
ずっとポリンが経験値3だと思ってたとかいえない
←↑と→↑の離れて移ってた不良の3人組は画像に入りきらないかなと思ったので
小学校の卒業式休んだみたいに(ry

なにはともあれ無事発光できました。時間を割いて集まってくれた人にこの場を借りて
もう一度お礼をいいます本当にありがとうございました

そのあとメンバ募集しながら寝落ちしてたんですが

事情がありこれなかった人もわざわざ一言ありがとうございました
レスカノさんも書き込み嬉しかったですありがとうございました

これからもお互いに頑張りましょう、そして楽しんで行きましょう!
更新頑張ります!毎回いってるけど

リヒリヒ 

2006年04月25日(火) 6時31分
はいはい今日もリヒいってますた!
また死にました。モウ何回死んだことやら・・・




























去年には確か98だったんですがいまだにあがりません。
どうも稼いでは死ぬ稼いでは死ぬ。JOBはあがってるんですけどねえ
取りあえずリヒにはもう近づきません(´・ω・`)時間かかっても地道にアゲマス

さて今回は自分の好きな一節でもあげようと思います
知ってる人は知ってると思いますがとても好きで
自分はこうありたいように思ってます
なれるなれないは別としても心がけていたい言葉ですね。

あなたの中の最良の物を

人は不合理、非論理、利己的です。
気にすることなく、人を愛しなさい。

あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたといわれるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい。

目的を達成しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく、やり遂げなさい。

善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう。
気にすることなく、し続けなさい。

あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう。
気にすることなく、正直で誠実であり続けなさい。

あなたのつくりあげたものが、壊されるでしょう。
気にすることなく、作り続けなさい。

助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく、助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを、世に与えなさい。
けり返されるかもしれません。
でも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。


自分にとっての最良のもの。それは人それぞれで難しいけど
誰にでもそういう人に与えれる力は持ってるわけで、
自分はダメダナァって思うときは多々ありますが
試行錯誤しながらも少しずつ前進し自分の中で出来る事をやって行きたい
上げれるものは与えて上げて生きたい

この一節は私がROでまだまだ初心者で
今のプリが転生もしてないアコからプリに転職したときに教えてもらいました
それまで知らなかったけど初めて聞いた時はちょっと感動したかな。
偉そうな事いってもまだまだ所詮は未熟者ですが
いつかこうなれたら良いですね。

まぁマッタリオーラ目指します、もう光ってるけど(あれ

(つωT) 

2006年04月16日(日) 10時05分
はいはい、放置されてましたね。ネタがない&色々リアルが忙しくてする暇がありませんでした。
とりあえず一息ついたのとネタが来たので投稿!

バトンですねー、回ってきたのでいって見ます
欲望バトン!

Q1.今やりたい事
・武道の稽古
・テニスとかスポーツ
・やりたい事を実行すること

Q2.今欲しいもの
・お金(現実的に。
・愛(ぁ
・情熱

Q.3現実的に考えて今かってもいいもの
・自分の服
・妹の服
・携帯買い替え

Q.4現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってない物
・バイトの給料入るまでお金ありませn

Q.5今欲しいけど高くて手に入りそうにないもの
・バイク
・車の免許

Q6.ただで手に入れたいもの
・ただほど高いものはありません。
何もせずに得れるものならそれは価値が無いに等しいと思ってます
よって無し。

Q7.恋人に貰いたい物
・確かに貰えるなら嬉しいですが。2人で作っていく時間かなぁ

Q8.恋人にあげるとしたら
・その人の前では絶やす事のない笑顔

以上!

ちょっと変なのかもしれないけどこんな感じかなー
やった後は回せって事ですが。まわす人がいない(ry

しいていうなら、ここを見てくれてる?リンクの人

見てくださってる?人がいるのならその人たちに。
ふれあいの場所を広めるって事で出来るだけ多くの人にタッチします(適当じゃないよ多分

久しぶりに更新でしたっと

なんとか復帰 

2006年03月02日(木) 4時13分
こんばんわ、テストオワッタ後は部屋の模様替えってことで片付けしてたら
なんとPcがショートして壊れました
よくわからないけど電源は結構?壊れやすいらしく暫く半休止してたんですが
見てもらったらパーツ交換ですぐ済む程度だったのでなんとか修復

1週間程だけどほぼ繋いでなくていきなりの音信不通になりギルドメンバーの皆さんには
心配,Gv等多々のめいわくかけたと思います、御免なさい。
取りあえずは大丈夫そうだから今までの遅れも取り返しつつ頑張っていこうと思います
迷惑かけちゃったけどこれからも皆さんよろしくお願いします

何か取ってた青鬼赤鬼の図
プロフ
頑張った2,3kヒールの図
名前:テール
趣味:読書.体を動かす事(スポーツ全般).RO
マッタリコッテリBaldur鯖で活動中
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アズサ
» モンスターサイドストーリー (2007年09月19日)
アイコン画像阪○万歳
» ノビタニアン冒険記2 (2007年09月12日)
アイコン画像阪○万歳
» 題名おもいつかーん(´・ω・`) (2007年09月12日)
アイコン画像テール
» 題名おもいつかーん(´・ω・`) (2007年09月08日)
アイコン画像アズサ
» ノビタニアン冒険記2 (2007年09月08日)
アイコン画像アズサ
» 題名おもいつかーん(´・ω・`) (2007年09月04日)
アイコン画像阪神万歳
» Gv〜久しぶりの更新 (2007年07月24日)
アイコン画像シエル
» 生きてますよ!! (2006年08月06日)
アイコン画像デュラン
» 生きてますよ!! (2006年08月06日)
アイコン画像デュラン
» 生きてますよ!! (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saintte-ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる