ハッピー 

February 27 [Wed], 2008, 23:24
HAPPY BIRTH DAY!!
せいちゃんお誕生日おめでとー!
もしかしてドイツ時間的にもう27日終わった?
まだ平気?

&久々の日記ごめんよー。
たいしたことなかったよ

何か彼氏ん家がもらい火で全燃して大変だったよ。
ぜんぶ燃えちゃってかわいそうだった。
火事ってこわいよね!

せいちゃんも気をつけてね!

もう2月も終わりだね。
早いねー。
最近太ってきたよ。
お腹がずっと凹まなくなってきたんだけど、
さらにヤバさが増しているよ。
このまま下っ腹ぽっこりおばさん体系になっちゃいそうで嫌だ!
便秘もひどいんだ。

きょうのワンコ。
すんごいおとなしくてカメラ目線なの。
ロンパってるから何処見てるか
分かんなかったけど。
おとなしい犬ってかわいいよね。
ボストンテリアだよ。
フレンチブルドックより
ボストンテリアのほうが顔がスっとしてて
かわいっぽいけど、だいぶロンパるんだよね。
ロンパってないフレンチが一番すき。

やぎ

あけましておめでとう! 

January 03 [Thu], 2008, 22:01
今年もよろしく〜!
更新遅くってごめんね。家でネット出来ないってマジ不便すぎるよ。
でもこの間大家さんに、オタクのアクセスポイント使わせて頂けんかの?って交渉したんだ。
きっとそのうち使える様になるさ。
正月おもち食べた?

クリスマス一週間、声楽の教授宅でにゃんこの世話してきたよ。
どでかいお宅で豪邸って感じだったんでバシャバシャ写真撮ってきた。


なんか、私貧乏性なせいか、すんごく落ち着かなかったよ。広すぎて。
猫の世話のために泊り込み一週間だったんだけど、報酬なんも出なかったんだぜ・・・・。
すんごくがっかりしちゃった・・・。
他のこういうバイト?したことある日本人にも聞いたけど、ドイツ人に頼まれた場合は報酬が出ないのがほとんどらしい。
やっぱりドイツ人は感覚が違うのね。
貧乏学生がこんなに立派な家に住めて嬉しいでしょって感じらしいよ。
まあ、確かにこんなお宅に住めることなんて一生ないだろうから、十分良い思い出来たのかも。
にゃあこもかわいかったし。
でかくってびっくりしたけど!


クリスマス写真でした!

聖子

さかな 

October 15 [Mon], 2007, 23:55
この間水族館行ってきたよ。
江ノ島の。水族館て良いよね(´∀`)

きれいに撮れたでしょ?これヤバイね。

何か最近仕事嫌なんだよね〜
一時期的なのもだと思うけど
何かモチベーション下がってるよ(-_- ;)

やぎ

大学 

October 11 [Thu], 2007, 0:22
なんか知らんがこのページにきたら、めちゃくそ反応悪くなったぜ。このキーボード。
打ちにくいっ!!!!!イライラ。
たぶんスペルミスならぬうち間違いとかすると思うけ、許してちょんまげ。

日本でウェブカメラ買ってきたので、大学の様子初公開だよーーーん。

これは、ロビーの様子です。丸いテーブルをレンガでかこってあって、皆良くそこでダベってます。
この日は、韓国人が超多い日だったようです。中央右のテーブルは韓国人に占領されてるね。
韓国人パワーあって好きだけど、時々めちゃくそうるさいからウザいよ。






これは地下の練習室です。牢獄みたいだよね。狭いヘやにピアノだけ。まさに練習室。
牢獄だけど、雑念が入らないので練習するにはいいよ。
この部屋のピアノはYAMAHAでした。










また機会があったら、アップしてみるね。
そんじゃ、授業いってくら。
教育関連の授業だからマジつまらんよ。

聖子

三日 

September 28 [Fri], 2007, 3:19
危うく3日坊主にならないようにと
携帯から更新するので
絶対に読みにくい日記に
なると思いますが
読んでみて下さい(・ω・;)

せいちゃんメールどうもです!
とりあえずお仕事はがんばります!
せいちゃんの方こそ大変だとは思いますが
負けずにがんばってね(^_-)-☆
今日は会社の方の誕生日パーティで
夜遅くなりました。
家帰ってどうしても必要な服を探してたら
全然見つからなくてこんな時間に
なってしまったよ(´A`)
とくにこれと言って今日は何もなかったです。
あ、ワンピは好評だったけど
既に2回着てもう刺繍がボロボロに
ほつれてきてるんだよ!!
あり得なくない?!

あ、やばい…
眠いからそろそろ寝るわ。
また続きそのうち書く。
てか続きも何もないんだけど。
じゃまた。 やぎ

お疲れさま☆ 

September 21 [Fri], 2007, 0:33
ありがとう〜!ブログ作成お疲れ様だよ

一昨日気づいてみれば、結構買ったよね
私も帰ってきて計算して、がしょーんてショックでした
でもかわいいし、必需品だからいいさ
あのネックレスむちゃくちゃ好評ありがとん

昨日、抜いてきました親知らず。
昔抜いた右の時、先生結構難航してたみたいだったけど、今回の左も大変そうだったよ。
何回も骨削ってペンチ(みたいな器具っていうか工具だったよ、もう)で引っ張って抜けねーの繰り返し。
口開けてるほうも大変だよ
でかい上にすんげー曲がってたらしい。
しかも神経のすぐそばだったから、かなり痛い思いした
ギブギブって何回言ったことか・・。口開けてたから、あがあがってしか聞こえてなかったと思うけど
でも全部抜けたし、予想外にほとんど腫れなかったし、良かったよ〜。

今日は病人ぶって、一日中ぐだぐだ過ごしました

今日からまた 

September 19 [Wed], 2007, 20:22
古いの消して新しいの作りました。
できるだけ更新します
がんばるぞ。ログインはいままでどおり
アタシのアドレスに例のあのパスワードね。よろしく

今日は特に何も面白いことないよ。
きのうは楽しかったです
買い物結構したよね
きのう買ったワンピさっそく着ちゃったよ。
親知らずはどうだった?
やっぱり痛いかい?

じゃまた。 やぎ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saintmeemee
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像聖子
» ハッピー (2008年03月17日)
アイコン画像聖子
» あけましておめでとう! (2008年01月24日)
アイコン画像やぎ
» あけましておめでとう! (2008年01月17日)
アイコン画像聖子
» さかな (2007年12月21日)
アイコン画像聖子
» 大学 (2007年12月21日)
アイコン画像やぎ
» 大学 (2007年10月15日)
アイコン画像聖子
» 三日 (2007年10月11日)
アイコン画像やぎ
» お疲れさま☆ (2007年09月27日)
アイコン画像せいこ
» 今日からまた (2007年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる
ジャック・オ・ランタン(プルート)