あーぶっちゃけわからん 

2005年04月04日(月) 16時38分
今日の午前箇条書き。さっさと縮小しろって話ですが。

・いっきゅうさんのEDにちょっと癒された
・しんちゃんがトイレ行きたくて悶えてる風間君見て「今日の風間君お尻の振り方が良いぞ」ってゆってた
・ふたりはキュアキュアの意味がわからなかった
・でも白い方は結構可愛かった
・おんぷちゃん可愛いなー
・けどあいこちゃんのほうがもっと可愛いです。
・ていうかナイショって何にかかってるの?誰にナイショなの。音楽とかと関係あるの?
・衛星の番組欄見てたら機動新撰組萌えよ剣みたいなのがあった。超見たいんですけど

しんちゃんといえばずっと前に母と「世界中の歌の中で何の歌のどの歌詞が一番意味不明だと思う?」っていう話をした時、母が即答で
「おねいさん、明日を眉毛にのせて〜かな!」
って言ったのに妙に納得して、それ以来頭から離れない。
はい、どうでもいいですよーっと。

無題 

2005年04月01日(金) 15時19分
そういや今日めざましテレビでアミーゴが
渡辺和洋アナウンサーを指す時に
「かずく・・かずさんは、」っていったのに禿げ萌えた
いつもはかずくんってよんでるんだね笑

無題 

2005年04月01日(金) 13時52分
今朝のニュースみてびっくりしました。
子供五人火事で死亡・親と祖父母はパチンコですか。
12歳の妹に自分の子供(乳児含む)3人も預けて娯楽に興じるってどうなの・・
多分半日常的だったんだろうな、火事がおこらなかった・というだけで。
子供たちが火を扱うのも日常的、車の運転もそうだけど慣れる頃が一番怖いってね。
やっぱり今回みたいな結果になったのは親のせいだと思う。
ていうか普通子供だけで火を使うなっていうよ。言われてたよ私。
それとも約束したけど守らなかったとか・・?(私のように)
いや、そうだとしても夜ご飯の時間までには誰かしら戻るはず。
おなかすくの当たり前だし。



まぁ当たり前だけど、子供たち熱かっただろうな。
なんかリアルに想像できる。
泣き喚く声と、助けなきゃと必死に年下達を守る12歳。
一方ジャラジャラとうるさい娯楽屋で流れる玉を見つめる親と祖父母。
子供の安否なんか微塵も考えてなかったんだろうなー。と思うと本当に子供たちが可哀想。
ていうかその前に面倒みれないなら生むなよっていう話。
なにはともあれ子供達に合掌。


参考
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/fire/

早い話が虎鬼萌えってやつで 

2005年03月30日(水) 15時58分
多重人格探偵サイコいっきよみしましたー
10巻好き!鬼頭もえ てとらもえ

下にも書いたように近々縮小しようと思います。
明日あさってくらいになるかなー寂しいな。

春休みですよ ですね 

2005年03月26日(土) 13時42分
春休み明けたら受験生なんでサイトでの好き勝手が制限されてきそうです。
最悪パソ禁令がでた場合、仮閉鎖にさせてもらいます。(いまでも若干でてるけど)
高校受かったら今まで以上に好き勝手してやる・・してやる・・
その時も銀魂続いてたらいいな(とっても切実

*話は変わってこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050326-00000020-dal-ent
日本放送がライブドアの傘下に入った場合タモリetc..が降板すると言い張ってた
問題についてナイナイが一言。

ぶっちゃけ見直したよ!好きだ岡村!あんた何処の傘下でもやってけるよ・・!

テレビと言えば昨日のドラエモン映画に激しく萌えてしまいました。
はいはい危ない人です

イチとかのびたとかスネちゃまとかまじ萌え!運転しずかちゃんもえ!
なんだろ、この場合声優さんの声萌えというべきなのか・・。
マッチしすぎてるよ・・!あーのびたとスネオの声優だけは変わって欲しくないなー・・
私のできるコエマネっつったらのびたの「うんっ!」くらいだったのに。
てかのびたって、返事するとき「うんっ!」を「ぁん!」っていうんですよね。
あ、しらない?あ、そう。
まぁ高い声で「あん!」って言っとけば大抵のびに聞こえます。急な一発芸をやる時に
オススメです。

無題 

2005年03月25日(金) 17時53分
あ、私も松田と山崎見える。むしろ松田を山崎としてみてる。(アイタタ

顔のバランスと体のバランスと、って最近意識しすぎてるなあー
絵が上手くなりたいなー技術欲しい。技術。

うあー 

2005年03月23日(水) 22時30分
全くエチャしてなかったからかしらんが 久々にエチャしたら
線ガタガタorz
寒いからかなー・・元々とかいわないそこ

寝てたぶん絵が描きたい。無性に描きたい。そして消したい

なんか 

2005年03月22日(火) 20時12分
一昨日いきなり「明日暇だったらUSJ行こう」
って言われてびびった。
なんかフリパスもらったみたい。期限が昨日までだった模様。

いやほんと誘うならせめて3日前でw
鋼のアトラクション気になるなー。行ったのかなー。

無題 

2005年03月22日(火) 13時48分
やっとアイデアが固まったので早速セッセとつくってます。
このヤプログのスキンが気に入ったので合わせる感じで
ベースを黒とオレンジと灰色がかったクリームにしてみました。

しかし前のデザインが忘れられないなー
使い勝手は悪かったけどw

無題 

2005年03月19日(土) 12時59分
朝起きたら前髪がすべて美しく右に反れていた

まさかのミステリーはこういう時に使うべき単語として
辞書登録してもいいと思う
最新コメント
http://yaplog.jp/saintmary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saintmary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる