復活 

2006年03月20日(月) 0時41分
完全復活です!!!
うっしゃ〜元気になりましたよ!!!
部活はとりあえずやめずに続けます。入学式、卒業生を送る会、スプリングコンサートすべての曲をおろしてもらいました。
あ、おろすっていうのは曲を吹くのやめるってことです。
コンマスと管トレに許可をもらったので一安心です。
これから一人基礎練習だ〜。
みんなは合奏してるなか一人だけ基礎練って居心地悪いけどがんばります。


バイトの件は・・・とりあえず一週間シフトいれませんでした。
バイトないと楽〜♪金はたまらんけどね^^;
自給あげてくれないんだし適当にやっとこうと思います。
人数足りないから入ってといわれてもかわしとこう。
ま、適度に入るということで自分の中では解決?
というかどうでも良くなったかな。
とりあえず支えてくれた彼氏に感謝です。
永遠と愚痴を聞いてくれてありがとう。


風呂上りにフルーツジュースをミキサーでつくりました。
うん、ゲロみたいな仕上がり。
見た目はともかく味はよかったんだけどな〜。
けど見た目があれなので結構不評。
明日下宿生にあげようと思いペットボトルに入れたところ思ったよりデロデロでうまく口に入らなかった。
台所がすごいことになってしまいましたよ。
すまん母よ・・・。





部活 

2006年03月09日(木) 14時45分
かれこれ部活を一週間行っていません。
あ〜もう行きづらいですよまじで。
どうしようかなぁ・・・。


7日にポーション発売しましたね。
プレミアボックスを4本、普通のを2本買いました。
一気に金が飛んでいきました〜・・・。
とりあえず清涼飲料水ということでこんだけ買っても飲めるだろうと思っていたけど、無理でした。
っていうかポーションは清涼飲料水とか書いてあるけど栄養ドリンクのとこにおいてあったんですよね。
で、薬草が大量にはいってるっていうのは知っていましたけど、激まずいです。

や、回復薬だから薬として飲めば飲めないこともないのですが、勇気がいります。
ためしにグラスに出してみたら水色は淡い青色でした。
・・・青色いちごがはいってるよ〜〜・・・・。

いらないから友達に中身だけ飲んでと渡したら、「全然回復せん!!むしろアンデットになるわ!」
と叫んでいた。
うん、それほどまずいんですよポーションって。
たぶんすぐ市場から姿を見なくなるでしょう。
だってリピーターいないもん。

バイト 

2006年03月03日(金) 12時27分
最近バイトをやめたいな〜と思ってきてます。
仕事内容とか人間関係とかが問題じゃないんですよ。
不満とつらづらとかいたので長いですよ〜;

ただいま〜 

2006年03月02日(木) 14時12分
っていうか寒いよ!またもや冬の寒波到来だよ!!
ディズニーは寒かったです・・・。
平日でこの寒さだったから人は少なくてよかったけどね。


初めてシーに行ったけど、乗り物を楽しむ〜ところではなく、メインは買い物ですね。
ショップがたくさんあって何時間見てても飽きなかったです。
そしてあまりの寒さに耳を買う予定だったけど、帽子を買ってずっと被ってました。
友達は黒で、私は白のミッキー耳vv
左耳に小さいミッキー人形がついてるんですよ〜!
冬限定にしかつけれないけど、また今度来たときかぶってこようv

おみやげもたくさん買ったし!!
ほとんど自分用だけど笑
ネックレス買って、ピアスも買って、お菓子もたくさん買って!!
ほんと楽しかった〜〜!!!


彼氏へのおみやげはチップのストラップを買ってきました。
っていうか、同じ部活の男友達が最近ディズニーいってきたんですよ。
チップめちゃかわいい〜〜!!ってチップとデールにはまって帰ってきました。
携帯ストラップもチップ人形。
で、私もそれ狙って買って帰ってきました。
・・・友達(男同士)でおそろいのストラップになってしまったけどね!!
あとミッキーの携帯シールもかってはりつけました。

↓まるで女の子の携帯のようだ笑

ディズニー 

2006年02月26日(日) 22時05分
明日の夜から夜行でディズニーシーへ行ってまいります〜。
けど明日朝から部活なんだよね;
朝から部活行ってその足でバスに乗って東京行ってきます!

で、火曜日一日中遊んで、水曜の朝帰ってきます。
・・・けど水曜も朝から部活という少しハードなスケジュールです。
身体持つかな〜^^;

ってか今から明日提出の再レポートやろうとしたんですが、その課題が乗っているPDFが開かないのですが・・・!!!
まずい!明日提出なのに問題が分からないってなんでだよ〜!!!!

ミニークッション 

2006年02月25日(土) 22時24分
凍馬の車を借りていったらぶつけて帰ってきてしまいました。
・・・めちゃ怒られたし。や、自業自得なんですけどね。

なので今日の朝母に、交通費代は払ってあげるから、はい。
と金をぽんと渡されました。
これは公共機関を使って学校へ行けとな?
口には出してないけど車に乗るなと言うことですね。
はい、これからしばらくはおとなしく車を使いません。


で、部活行ったら彼氏に昨日ゲーセンでクッションとったから帰りあげるよ〜と言われました。
・・・今日に限って車で来てないんだよね〜・・・。
けどもらいましたけどね。
どんなものか帰り見せてもらったらかなりでかい。
想像していたのよりはるかにでかい。
っていうかゲーセンでこんなんとれるのかってくらいでかい。
さすがに電車ではもって帰れないので送ってもらいましたが;

しかしそのクッションがかわいいのですよ〜vv
真っ赤なミニーマウスのクッション!!!
顔も初期のディズニーキャラの顔でかわいいv
・・・私の部屋は和室なので使い道なさそうですが。


右下にあるのは比較対象の漫画(からくりサーカス)です(笑)

金メダル! 

2006年02月24日(金) 15時44分
荒川選手おめでとう〜!!
今オリンピックでの日本初のメダルですね!しかも金!
いや〜このままメダルなしでオリンピック終わるかとも思いましたよ。。。
今年のフィギュアはすごいですね〜vv
フィギュアは見てて楽しいですしね。

久しぶりのブログ書き込みです〜。
ここ一週間忙しかったです〜けどようやく落ち着きました。
さて、昨日は幻想水滸伝Xが発売しました〜!!
買いたい〜〜!
けどまだキングダム・ハーツ2クリアしてなのでその後になるかな。
最近自分の部屋が寒くて長時間ゲームしていられないんですよね。
続きが気になるのに・・・。

そして今日は戦国無双2が発売だったかな?
まあ戦国無双は1プレイしてみたけどやっぱ私は三國無双のほうが面白いと思ったのでやらないかな〜?
CM見たところ明智光秀は緑川光氏のもよう。
・・・相変わらずいい声しているなと思った瞬間(笑)

幻水5もプレイしたいけど来月三国無双4エンパイヤーズ発売なんだよな〜・・・。
そして同時期にFF12も・・・。
う〜やりたいゲームがたくさんあるよ。
どれかはあきらめなきゃなぁ・・・。

念願かなって! 

2006年02月15日(水) 1時15分
日付が変わってしまいましたが、昨日やっと矯正が取れました。
・・・・思わず嬉し涙が出たほどですよ。
長かったなぁ・・・一年と7ヶ月。
高校二年の夏に始めて今までかかったのですよ。
その間高校を卒業、大学入学と経て管弦楽団に入団しました。
矯正をつけたままトランペットを吹くのが最初苦痛でした。
ちょうどマウスピースを上前歯に押し付けるので唇の裏側が矯正金具に押し付けられ何度も切れて血がでたほどです。
それが昨日とれたんです!!
あ〜もうまじで嬉しいです。
何で矯正してるのにトランペットを選んだんだよって話ですが、吹きたかったから!!
っていうか最初こんな痛い思いするなんて微塵も思わなかったんだよね。
もしかして矯正つけてるとヤバイ!?って気づいた頃にはもう遅い。。。
今頃楽器変更してくれとは言えない、トランペット絶滅の危機を免れて先輩大喜びしてるし。
けどやっぱ吹きたかったしがんばりましたよ。

けれど痛くないようにとクセがついた吹き方になってしまっているので、矯正が取れた今一からやり直さなくてはいけません。
レッスンの先生に矯正取れてトランペット吹いたら世界がかわるよ!と言われました。
あ〜早くペット吹きたい〜!!!!

部活 

2006年02月13日(月) 22時24分
今日から春休み期間中の部活が始まりました。
私の春休みはもう終わりました・・・。

けど朗報です!!!!
明日矯正がとれるのだ!あー早く明日にならないかな〜vv
ってかその前にやらなくてはいけないことが。
明日はあれですよ、あれ。バレンタインデー。
今日部活で金管の先輩に今日は何の日でしょう?って言われたし。
や、今日は13日ですけど何かありましたっけ?って答えたら、じゃあ明日は?みたいなこと言われて。
あ〜・・・チョコをくれとな。
渡しますよ、次の部活の日に。
ちょうど部活がない日にバレンタインなんだよね;


話は戻って、今からチョコつくりです。
簡単定番のエアインチョコ(トリュフ)を一応作るけどそれじゃあ簡単すぎると思う。
うーん、けど昨日チョコマフィンを作ってみたら大失敗だし。。。
しかもミニカップにして作ったらペチャンコの炭になってました。
・・・・これはへこみますってまじで。
オーブンあけたときの焦げた臭いとかもう味わいたくないなぁ〜・・・。

ジャスコ 

2006年02月12日(日) 18時54分
うちの近くって映画館ないんですよね〜。
まあ近くにある人なんてそういないですが、うちは市内でもはじっこなので中心部まで行かないと見れないんですよね。
でも、逆に中心のほうでなくて名古屋市から離れたら意外と大きいとこがありました。
まあ車がなければいけませんが。。。

三好のジャスコの中に映画館があったのです!!
レイトショー(その日一番最後に上映する映画)なら1000円ですしvv
車で片道30分だから夜いけなくもないかな?

平日のあいた日とかこれから行こうv
ナビってほんといいなぁ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かつま
» 復活 (2006年05月10日)
アイコン画像かつま
» 復活 (2006年03月21日)
アイコン画像かつま
» ただいま! (2005年09月12日)
アイコン画像かつま
» 休日 (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saintlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる