☆素晴らしい!☆ 

2006年04月16日(日) 19時47分
今日、久し振りに山口の某デパート(?)に行ったら、こんなの見付けました。


KAT-TUNのガチャガチャ!!爆。


非常にびっくりしました。
何故、此処にこんなものが!?笑。
それで、見付けた時「欲しいっ」と思って、早速やろうと思ったら故障してました(T□T)


意味ないじゃんっ!!泣笑。


今度またいつか行った時に、もしまだ有ったらやろうと思い、写メを記念に撮ってバイバイしました(苦笑)

☆もうすぐで‥☆ 

2006年04月02日(日) 12時47分
大好きな竜ちゃんに逢える〜(*´∀`*)
‥と思って今、非常に胃が痛い(苦笑)
あまりの緊張からか、何だかフラフラしてます(笑)
倒れたらどうしよ〜(>д<)汗。
まぁ、ないと思うけどもし倒れた時は、隣りに居る友達が支えてくれるでしょう(苦笑)
さて、そろそろ会場に戻ろうかな。
竜ちゃんに気付いてもらえるように、頑張るぞっ!!
じゃあ、行って来まーす(*´д`*)ノ"

☆おはようございます☆ 

2006年04月02日(日) 8時25分
久々の日記でごめんなパイm(_ _)m苦笑。

うちは今広島行きの高速バスに乗って、広島へ向かってまつ☆
そうなんです!!
今日は待ちに待ったKAT-TUNの初ライブの日なのですっ(*´∀`*)
きゃ〜☆
ついに竜ちゃんに逢える〜vV
わきゃっ(/∀\)☆(←壊れ気味・笑)
うち、今日は生きてないかも(爆)
いや〜ついに来ましたよ、この日が!!
あまりの緊張で、胃が痛い(苦笑)
今までライブなら何回も行った事有るけど、コンサートとか初めてやからどきどきする〜(´д`;)
でも、めーいっぱい楽しんできたいと思います(≧ω≦)vV
あ〜…バスの中で書いてたら気分が…Σ( ̄□ ̄;)
と、言う訳でまた後程逢いましょう(笑)
バイバイセコ〜ウ(?∀?)ノ"

☆こんばんわだっちゃ☆ 

2006年01月21日(土) 23時09分
今から観ます(*≧д≦*)

このライブDVD大好きなんですよぉvv

超楽しいし、みんな格好いいから(*´∀`*)

明日からバイト頑張る為に、今から観て元気貰わなきゃ!!

買った時は、まだバイト始まってなかったから、毎日観てましたが何か?(笑)

そして、観る度に絶叫&失神してましたが何か?(爆)

だって格好いいんやもーん(*´д`*)

亀ちゃんも仁もじゅんのも聖も竜ちゃんもゆっちも、素敵なんやもーん(*´д`*)

もう好き過ぎて、KAT-TUNの事になるとテンションがおかしくなります(笑)

さて、あまり長く書いていると、DVDを観る時間が無くなってしまいますのでこの辺で。

今からDVDを観て、絶叫&失神をしたいと思います(爆)

ばいばいだっちゃ☆彡

☆家の息子初公開☆ 

2006年01月16日(月) 1時49分
皆様こんばんわんわん♪(笑)
昨日久々に書いた日記は最悪でしたね。
半分から下の部分が切れてるし、張り付けた写メは何か心霊写真みたいになってるし(苦笑)
今日の朝、ちゃんとアップされてるか確認してびっくりでした(笑)
なので、急遽日記の続きをまたアップしました。
写メも綺麗にやり直して。
で、何とか上手くいったのは良いけど、また文が途中までしか載ってなかったから、またまた続きを…(笑)
どうでも良い日記の続きを細々と二回に別けてアップしてすみません(汗)
でも折角書いたから勿体ないので、アップしました。
折角頑張って書いた日記が上手くアップされてなくてムカついたし(苦笑)
これで満足したから、今日はぐっすり眠れそうです(笑)
今日はバイトの初日やったのに、変に気になって気になって…(笑)
でもこれで一つ判明しました。
ヤプログは長いのをアップしようとすると、途中で文が切れてしまうという事が。
これからは気を付けて書くようにしたいと思います(^_^;)
あ、そうそう。
今日張り付けた写メは家で飼ってる愛犬です☆
これを読んで下さっているであろう、身内の方々はもうご存じだと思いますが。
主人の言う事は聞かないし、手を噛みまくるし、おいたばっかりするとっても悪い子やけど、それでもやっぱり可愛いと思うのは、それだけまろんに対して愛情が有ると言う事なんでしょうか。
十分親バカですかね(笑)
まだまだ書き足りないけど、明日もバイトなんでこの辺で終わりにします(笑)
明日バイトに行ったら次の日は休みや〜☆
頑張るぞっ(>д<)!
久々の立ち仕事で足が痛かった拓美ですた(笑)
明日バイトから帰って来て生きてたら、また日記書きます(爆)
でわでわ〜!おやすみなさいだっちゃ☆彡

☆またまた続きなり☆ 

2006年01月16日(月) 1時13分
竜ちゃんや亀ちゃん・仁・聖・じゅんの・ゆっちに逢いたい(*´ω`*)
まぁ何はともあれ、今は早くKAT-TUNがCDデビューしてくれる事を祈るばかりですな☆彡
今KAT-TUNの曲を聴くならDVDか着うたしかないから、いつでもどこでもMDやCDで聴いていたいしvv
KAT-TUNの6人にはそれぞれにソロ曲が有るんやけど、それがまた良い曲なんですよ〜!!
特に、竜ちゃんと仁のがめちゃくちゃ良い!!
切な過ぎで胸がキューンってなったもん(*≧д≦)
亀ちゃんのソロ曲も良い☆
仁のソロ曲はまだ沢山有るみたいやけど、まだ全部聴けてないから早く全部聴きたいなぁ(*^□^*)
ってわけで、まだまだ語りたりないけど、そろそろ終わりにします(笑)
最後までお付き合い頂いてありがとうございました!
また是非お付き合い下さいませv(また有るかいっ!・笑)

☆昨日の日記の続き☆ 

2006年01月16日(月) 0時57分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆…

あい☆ここから先は、KAT-TUNについて熱く語ってますので、興味がない方はスルーして下さい。
かなり長くなると思うので、興味がない方が読むと、パケ代の無駄なので(笑)
興味が有る方だけ読んで下さい。
…まぁ、興味が有るからと言って読んでも別に何の得にもならないし、何の意味もないけどね(苦笑)
それではどーぞ。

はい、いらっしゃいませ。
来ちゃいましたね(笑)
ここまで来たからには、最後まで付き合って頂きますから、そのおつもりでよろしくお願いしますね☆笑。

いや〜、ハマッてしまいましたわ見事に。
まさかアイドルにハマるとは思ってなかったから、自分でも非常にびっくりしてます(笑)
まぁ、きっかけは話すと長くなるしめんどくさいので書きませんが(爆)
とにかく今凄い好きなんですよ〜!
KAT-TUNが。
いや、竜ちゃんが!!笑。
竜ちゃんとは、上田竜也と言う人なんですがね。
めちゃくちゃ可愛いんですよ〜(*´∀`*)
歌もダンスも上手くて最高です♪♪
一時期、Gacktが好きだったみたいで、髪型やアクセをGacktのに真似てたり、昔妖精が見えてたりと言う、かなりの不思議ちゃんなんですがね(笑)
今もGackt好きな名残は有るんですが、何とかGackt好きは治まったみたいで良かったです(^_^;)
だって絶対に昔の髪の色より今の黒髪ウルフの方が良いもん!!
もう、めちゃくちゃかっこいいです(//ω//)
最初は亀ちゃん(亀梨和也)が好きで(気になってて)KAT-TUNを知ったのに、友達にビデオやらDVDやら雑誌の切り抜きやらを見せてもらったりしてる内に、気が付くと竜ちゃんラブになってたんです(笑)
もうほんとにまじでかっこよくて可愛くて、心を奪われました(笑)
竜ちゃんのカメラ目線はまぢでヤバイです(笑)
うちは秒殺で倒れました(爆)
きっと竜ちゃんに見つめられたらうちは萌え死ぬ事でしょう(笑)

まぁでも、KAT-TUNはみんな個性とかバラバラだけど、一人一人が輝く物を持ってるから、みんなかっこよくで大好きです!
もっと早く好きになってれば良かったって思うくらい、KAT-TUNはかっこいい!!
まだ好きになったばかりだから、知らない事も多いからあんまり偉そうな事は言えないけど(苦笑)
でもこれから頑張って沢山KAT-TUNの事を勉強して、良いファンになりたいと思います!!
そしていつか行けたら、KAT-TUNのコンサートに行きたいなぁ...

☆今日の日記はいつもの倍長いで =?iso-2022-jp?B?GyRCJDkhRBsoQigbJEJHehsoQikbJEIheRsoQg= =?= 

2006年01月15日(日) 0時28分
始めに…

ごめんなさいm(_ _)m

一日の日記で、毎日必ず一回は日記を書くって言ったのに、見事に破ってごめんなさい。

やっぱりうちには毎日なんて無理やったみたいです。

と言う事で(って、どー言う事?)今日からは不定期で書いて行こうと思いまふ。

気紛れに書いて行きます。

じゃあ、タイトル(?)変えた方が良いかな?

……(考え中)……めんどくさいからこのままで良いや(笑)

ってかね、今日はこの日記を読んでくれて居るであろう身内の方々に謝らなければいけない事が有りまして…。(みんな忙しいやろうから、読んでもらえてないかもしれんけど)

まぁ、張り付けて有る写真(?)を見ていただければ分かると思うんやけど(苦笑)

私、何を血迷ったかアイドルに走ってしまいました(爆)

KAT-TUNと言うアイドルグループを皆様ご存じですか?

ご存じですよね。

だって、今凄い大人気ですものvv

で、私そのKAT-TUNに心を奪われてしまいまして…。

今めちゃくちゃ好きなんです!!

もう、超ー大好き!!(笑)

他にも、NEWSや関ジャニ∞も好きなんですが、一番はやっぱりKAT-TUNです(*´∀`*)

ごめんなさい。

ほんとにごめんなさい。

声優を好きになったって言った時にも、身内の方々に引かれたのに、アイドルを好きになったなんて言った日にはきっとみんなドン引きなんだろうなぁ…。

でも好きなものは好きなんで。

その思いは誰にも止められないし、止めさせません(笑)

だから、もしこんなうちとはこれ以上友達ではいられないと言う身内の方がいらっしゃったら、メェルして下さい。

きっと、共通の話題とか趣味がないと話してても遊んでも楽しくないと思うし…。

でも「そんなの関係ない!」「拓美は拓美じゃん!」って思ってくれてる方は、これからもこんなあたしを宜しくお願いしますm(_ _)m

あぁ、誰からもメェルが来ませんように…(笑)

まぁ、そんな訳で。

今年はオタクで突っ走ると言っていましたが、変更してアイドル大好き(特にKAT-TUN) 精神で頑張って突っ走って行きたいと思います!!

まっでも、声優やアニメやマンガが嫌いになったわけではないので、オタクとしても頑張って行きたいと思います(笑)

以上!拓美のカミングアウトでした(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あい☆こから先は、KAT-TUNについて熱く語ってますので、興味がない方はスルーし...

☆新春☆ 

2006年01月01日(日) 20時43分
新年!明けましておめでとうございます(*´∀`*)

誰も見てないと思うけど…(笑)
ずっと日記を放置していた事を、今更ですがお詫びします(苦笑)
ほんとにすみませんでしたm(_ _)m反省。

そして今年の抱負として、今日から毎日必ず一回は日記を書くようにします。

何かうちの身に大変な事が、起こらない限りは必ずね(笑)

年が明けましたね〜。
しかし、2005年から2006年になっても、たいして何も変わりませんがね(苦笑)

ま、今年は去年以上にオタク度をアップさせて、突っ走って行きたいと思います!笑。

よりオタクになれるように、頑張ります!爆。

そう言えば、今年は犬年だからうちの息子(犬)は年男なんですよね。

それを見せ付けるかのようにうちの子は、年明けそうそうにわんぱく振りを発揮しておられました(苦笑)

まだまだ子供やから、わんぱくなのは仕方ないんですけどね(^_^;)

今年もうちの子に振り回されそうです(苦笑)

☆帰りまつ☆ 

2005年11月10日(木) 14時06分
今西条を出ました〜(^−^)

電車にガタンゴトンと揺られて広島まで向かいます。

おばあちゃん、おじいちゃん元気でね!!

また遊びに行くよ(*^□^*)

今度は暖かい時にね(苦笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しえ
» ☆こんばんわだっちゃ☆ (2006年02月14日)
アイコン画像龍鬼
» ☆広島到着☆ (2005年11月10日)
アイコン画像ぴのとりん
» ☆んふふvv☆ (2005年10月28日)
アイコン画像拓美
» ☆んふふvv☆ (2005年10月28日)
アイコン画像夏樹
» ☆んふふvv☆ (2005年10月28日)
アイコン画像拓美(あゆみ)
» ☆癒されました☆ (2005年10月26日)
アイコン画像いkuみ
» ☆癒されました☆ (2005年10月26日)
アイコン画像拓美(あゆみ)
» ☆癒されました☆ (2005年10月26日)
アイコン画像月葉しえ
» ☆癒されました☆ (2005年10月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ☆癒されました☆ (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saintbeast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる