桃ノ花ビラ

September 17 [Mon], 2007, 23:43
ゆらゆら舞う この暖かい日は
あなたと出逢った日のように
ゆらゆら… 思い出を届ける

きっときっと来年もその先も
ここで待ち合わせしてるわ
きっときっと… あたしを届ける

小さな体で ギリギリまで背伸びして
あなたのほほに 優しくkissをする

 

どれほど 愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい 大切に想いつづけてる
 
どれほど また逢えると思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらから
こぼれるたび あなたを感じるの



ゆらゆら舞う 青い空うめつくすほど
桜色でいっぱい
ゆらゆら… 早く逢いたいよ

ずっとずっと来年もその先も
ここで待ちぼうけしてるわ
ずっとずっと… あなたに逢いたい

ぎゅっと抱きしめて 「小さいな、お前」って
あなたが大きいんでしょ?
もうちょっとこのまま…。



どれほど 愛してると思ったんだろう
涙がでるくらい 本当はそばにいたいの

どれほど 大人になりたいと思ったんだろう
桃ノ花ビラ あなたがくれるたび
胸がキュンとなるよ

今そばにいるコトが 嬉しいから
今ここにいる時間を 大切にしたいから



手を離す時も笑顔だよ
精一杯の笑顔でいるよ



どれほど 愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい 大切に想いつづけてる
 
どれほど また逢えると思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらから
こぼれるたび あなたを感じるの
  • URL:http://yaplog.jp/saintangel/archive/128
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
悠圭
to ゆーみちゃん

お久しちゃんです〜〜〜
ヾ(* ′▽`)ツ ゎーぃ♪

無駄に元気w

ゆーみちゃんもブログ?!
これはこれは足を運ばないとだよ!!!
εεεε (っ*´Д`)っ
September 21 [Fri], 2007, 23:19
ゆーみ★
妖精ちゃん!ハロにゃん♪
お元気そうでなによりです!!(猫ちゃんの記事から推測w)
なんか妖精ちゃんとあたしは似てそうな気がして、ふと元気かなー?なんて思うことがあります★

元気元気なら何よりですッ!!♪

えとですね、あたしもついにブログなんてものを作っちゃいまして。
なのでなのでちゃっかりリンクさせて頂きますねん(★´▽`★)/

またのんびり遊ぼうね♪b
September 21 [Fri], 2007, 1:02


2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠圭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年9月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HOME MADE家族 など
    ・インターネット-PSU,パンヤ,RO
読者になる

○注目○
はじめて遊びに来た人は             こちらへ                 雑談などしてくれる人は              こちら
メールフォーム

TITLE


MESSAGE