さて 

2007年04月01日(日) 13時17分
さてさて、また私のサボリぐせがでましたね。。。

えー仮免とりました。

でも次行く日ぜんぜんなぃから、次は夏休みかな・・・。

どーしよぜんぜんかくことない。ワラ

昨日はバイトと大学いきました。

大学つまらん・・・。

講義毎日こんなだったら死んじゃうじゃん。。。

バイトはレジずっとやってました・・・。

なんか客おおいっつーの。おかげで疲れちゃうじゃーん

とかなんとか思いました。

こんばんわー 

2007年03月25日(日) 22時12分
珍しい時間に日記を書いてみる。

今日はですね、えっとあれですよ。

車校。もうマジ精神的にやられるって、あれ。

んで、fridayに仮免です。絶対ムリ!おぼえられない。

もうー90点以上とるなんてムリじゃん。

マジで、鬱だし。

プレッシャーなんよね、ってか、親うざいし。

私一回で通ったしーとか、知らんし。

なんかーねー。うっざい。ワラ

まぁできるだけ頑張るけどさ。

絶対緊張するし。。ハァ。

んで、明日は大学で授業!

あーえっと一応ほかの学科の友達いるからいいんだけど

昼飯一緒に食えるからいいけどさー。

メンドイー

服どれ着てこうかな・・

とくだらんことを考えるじぶん。

明日6時おきか、めんどっ。

USJ 

2007年03月23日(金) 20時15分
あー疲れた。

昨日ユニバーサル行ってきました、はい。

疲れた。マジで。

ってかまさかの4時起きですよ、なぜかって。

化粧・・・するから。

でもまさかの5時の仕上がり。。

なんだよ早起きする必要ないじゃないっすか。

んで、その後7時10分に名駅の某時計に集合。

高校時代の仲良し4人組で新幹線へGO

新幹線の中で楽しく会話ー

あっという間に大阪へ!

ひゃーやっぱ大阪はすげーみたいな。

んでユニバいって、新しいあっとらくしょんに乗りたいと思い、

並ぼうとしまして、そしたら!

225分待ちっておい!アホかて

それでもうちらもっとアホだから並びました。

乗りました。

ヤベーよあれ、マジ半端ねーって。

すっごい上下のあれ、ね。

まさに風になりました。

気持ちよかった・・

んで、ジュラシックと、スパイダーマンと、ばっくとーざひゅーちゃーのって、

帰りました。

スパイダーマン叫びすぎてめっちゃ疲れた、

あの臨場感やばいね。

んで帰った。

はい、日帰りです。

しかも並び・歩きすぎて、

足ぱーんぱん。

なんか足の皮薄くなった気分です。

まぁなんだかんだいっても

楽しかった!!

やっぱあいつらといると飽きないわ。

とちょっと思ったミサでした。

どぅっどぅー 

2007年03月20日(火) 11時16分
もうすぐ、ってかあさってUSJ行くー。

わー楽しみーってわけでもない。

疲れるじゃん。なんかモチベーションめっちゃ低いわ。

しかも朝4時起きだし、日帰りだし。

まぁ無駄に3日くらいにわけて行くほうが困るからいいけどさ

疲れるなぁ、でもドタキャンすんなよって言われたから

いくけどさ。

土産もなんもいらんし。

おっと、

昨日はバイトでした、なんか昨日は時間進むの早かったなぁ。

なんか楽だった。商品だしめっちゃしてたからかな。

んで帰りにコンビニでコーンスープ買って、

いつもの公園でズズーっと飲んで、

一息してた。あの時間めっちゃ好き。

今日は、車校!疲れるゎ!マジで。

また今日も 

2007年03月19日(月) 9時46分
今日もバイト・・。

なんか無駄に自分からハードスケジュールにしてる・・

えっと昨日は、あるジャスコに映画見に行きました。

何を見たかって、そりゃ弟と見にいったからアニメですよ。

いや、まぁ、あのケロロ軍曹とやらです。

なかなかおもしろかったよ。

そのあとそのジャスコでテキトーに暇つぶし、

トイザラスとか半端なくおもしろ。。と思うのは私だけかな。

んで帰り車のなかで爆睡・・・だってしゃあない、疲れてたし

なんか最近誰ともメールしてないな。。携帯ならない、まあ別にいいんだけど。ね。ワラ

誰とも遊びたくないし。

会いたくないし。

しゃべりたくないからねー。だ。

とか独り言をいって、

今日はめずらしくホムペ更新したし。

まぁいっか。

最近どーも 

2007年03月16日(金) 10時17分
最近どーも鬱だなぁ。。

なんか勉強しなきゃって思うだけでツライ。

って書いてる今もなんかぬぼーんってしてるし。

いかんなぁ。

しかも3月はハードだから

余計まいっちゃう。本当

昨日は車校にいったよ。

なんかウィンカー出すタイミングちっともわからん。

ぁ、あと小回りも、ぜーんぜんわかんないんだよね。

ってなわけ、

今日も実は車校、もうだめ。本当疲れた。

ひっさびさー。 

2007年03月13日(火) 12時20分
また私の三日坊主癖が!!いかんいかん。

日記は大事よね。

えー、といつが最後だったかな、あーなるほど。入校式ね。

えっと卒業は無事しましたよー。

んで、そのあと担任の先生からお話あって

泣きそうだった・・・。あれはやばいよ、てんてー。

んで、写真とったり、うっはうはーみたいな。

んでその日打ち上げあって、まぁ思い出したくもないな。あの打ち上げ。

あとはー。入校式したんだから車校いくわな。

何度か車のったけど、カーブとかでらむずいし。

ブレーキふんで、曲がって、アクセルふんで、あーややこしややこし。

しかも3月中バイトとか車校とか忙しくて、

暇がねー!だから日記もかけないしホムペも更新できない

という言い訳をしてみた。

あしたわ 

2007年02月28日(水) 22時22分
今日は車の入校式ー。

あー授業めっちゃつまらんかった。。

んでんで、なんかなんか、中学のころの同級生おって、、

自分でら化粧しとるで、

こっちしか気づいてないからまぁいっかー。みたいなかんじでおったら

苗字でなんか席つかされて、、

ばれるじゃん!みたいなかんじ。。

でも多分気づいてない、ことを祈る。

明日は卒業式練習の日ー。

はやいね、んであさって卒業式ー。

はやい。

ひさびさのガッコ。 

2007年02月23日(金) 20時55分
今日は1時から久々のガッコ。

なんか英語のテストしにいったー。パソコンで。

なんかイヤホンつけて、リスニングしたりとか、まぁとにかくハイテクなんですよ。

んで、結果が英検3級受かるくらい。。自分3級もってるから準2くらいほしかったな。。

んで、そのあと友だちと駅で待ち合わせして、

2時半から6時までずーっとスタバでしゃべった。。

いやーあいつとはホンマ気合うわ。

中学や小学校の話したり、最近のうちらの病気の話したり。

あいつとならなんでもできるっていうくらい、どんなだ ワラ

んで、家帰って弟が買ったwiiのナルトのなんか対戦ゲームやって、

負けまくってイッライラした。 ワラ

そんなわけで珍しく夜に日記かいた。

オワリ。

きょーは。 

2007年02月22日(木) 12時16分
なんか最近この時間に日記書くのが日課になってきてる。。

えっと、昨日は珍しく勉強しました。はい。

英語と、物理。まぁ1時間半くらい、そんなしてないんやけど。。。

あとはいつもどおり、ネットサーフィンしたりとか、パソコンしたりとか。

ページ更新したりとか。。そんなもん。

んで、今日はなんとまぁびっくりなことに

9時に起こされて、あーねみ。。

んで、なんか郵便局いってなんか書いて、

ビデオ屋いってやっと!やっと麒麟のお笑いDVD借りれた・・・。よかった。

相変わらずラブコンとがき使なかった・・。罰ゲーム見たいし。。

んで今日はあと、バイト先いってなんか書類かくらしい。。

また喫茶店行こうかなー。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる