うむ。 

2005年09月23日(金) 2時11分
ここのサイトは活気がないのう。
まあ、いいんだけど。
最近の日記コメントはこんなのばっかだな。

明日から3日間の連休を今回頂いたので鎌倉にプチ旅行なりね。
わーい。楽しみだけど、雨が心配。

皆さんも気をつけて連休楽しみませう。

9月だよ〜〜 

2005年09月01日(木) 10時33分
もう9月ですねぇ。はやいです。
ここを見ている皆さんは何かこの夏いいことありました?
私は特にないけど、それでも、結構楽しく過ごしたかな。
花火はとうとうみないで終わったけど・・。

さて、選挙も近いけど、みんなは誰に投票するの!?
いやーんきになるぅ。
私は誰でしょう・・。まだ決めてない。
というか、松坂市役所からきたけど、東京で生活している三重の人、
住民票を東京に移しても三重が投票地なの??

 

2005年08月19日(金) 10時25分
ここは無人化してますね。私も何も書かないし。笑
でも、一人見てくれてる子を発見。セント仲間。
広げていってくれ〜〜。
同窓会どころの話ではないぞえ・・・。
まだまだ遠いね。

疑問 

2005年08月04日(木) 11時36分
ここ立ち上げたのはいいけど、誰かに教えた人〜手あげてごらん?

・・・・・


私教えてないです。

他の方は・・・??

葉っぱ 

2005年07月29日(金) 2時33分
り、りさちん、葉っぱしにそうかも。。
葉っぱ一枚今日机の上に落ちてた・・・

リンク 

2005年07月26日(火) 11時49分
我らの仲間kuuのブログをリンクしました〜。
そちらも見てねん。

名指しで 

2005年07月23日(土) 13時35分
斉藤さんへ
掲示板へ飛んでメッセージを見てくださいな〜。

お知らせ。 

2005年07月23日(土) 1時31分
なんか迷子になる人がいるので、ここで連絡。
横にある「セント掲示板」から掲示板にはいれます。
ここはただの日記だから。

ではもう一度
横のリンクにあるセント掲示板からBBSに飛んでね。

掲示板 

2005年07月22日(金) 11時25分
なんで二人はかけないでmmはかけるんだろう。
りさちんの旦那さんは分かるかな?
良かったら聞いてみてくれないかなぁ。

なんとなく掲示板だけの方がやりやすいのかもなぁ。
でも、寂しくない?
掲示板のスキンを変えれたら掲示板だけにしたいんだよね。
そのスキン変えがタグ打ちでちょっと上手く変えれないんだよ=。
やり方はあってるはずなんだけどなぁ。

又変えるから〜。

一応 

2005年07月21日(木) 12時26分
設置はしてみたけど、どうでしょうか。
別にここのアドレスを教えたら私のwebからこなくても
直飛びできる。そしてリンクから掲示板に入れますが。
それとも掲示板だけのほうがいいかな=。
なんか掲示板だけだど寂しいかなぁっと思い。
それで、ここのブログの管理人をうちだけじゃなくて、
サイトーさんとかりさちんにもパスを渡して日記書いてもらう・・
なんてこと考えてましたが。どう?
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像misa
» 9月だよ〜〜 (2005年09月20日)
アイコン画像risa
» 9月だよ〜〜 (2005年09月20日)
アイコン画像misa
»  (2005年08月21日)
アイコン画像みづほ
»  (2005年08月21日)
アイコン画像risa
» 疑問 (2005年08月05日)
アイコン画像risa
» 葉っぱ (2005年08月03日)
アイコン画像MISA
» 葉っぱ (2005年08月03日)
アイコン画像MISA
» 一応 (2005年08月03日)
アイコン画像mm
» 一応 (2005年08月02日)
アイコン画像risa
» 葉っぱ (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saint36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる