☆ある日の風景1☆ 

November 14 [Wed], 2007, 23:36

ミューの場合


レベル1





Dog(いぬ)


レベル2





Cow(うし)


レベル3





Shika(しか)












(´▽`){Shika


自信満々


☆ハロウィン5☆ 

November 01 [Thu], 2007, 0:35

ハロウィン+の場合





サ〜○エ〜さんサ○エっさんっっ♪
サっ○エっさ〜んはっゆっかいだっな〜

なんか、こんなタ○(にゃんこ)、いませんでした
かぼちゃじゃなくて、みかんでしたケド
(´▽`)


みなさん初めまして〜

しばらく詩音.ちゃんの代わりを務めさせて頂くことになりました。
りん+と申します


詩音.ちゃんたら、
旅に出るって、
いったいどこに行ったのかしら

雇った番犬ちゃんも、
途方に暮れてるじゃありませんか。
まったくぅ。

早く帰ってこないと、
りん+が乗っ取っちゃうんですからねっ
ぷんにゃ(*`´*)


それでは。
これからしばらく、
よろしくお願いします


☆ハロウィン4☆ 

November 01 [Thu], 2007, 0:08

ハロウィンの場合





このケーキ、
ホントなら10月23日に食べたかったな
(>_<)

「月見うさぎ

ってタイトルが付いてるんだもん〜
マンゴーとチョコレートのケーキだょ。

スイーツって、芸術だよねぇ
前回詩音.おねーちゃんがブログに載せた、
ハロウィンシャンティも。
スイーツに限らず、
お料理とかもそうカナ☆

ただ、食べられたらいいっていうんじゃなくて。
目でたのしめるって大切だよね


月見うさぎかー・・・

ちびは、お月サマを見るうさぎサンよりも、
お月サマまで行っておもちをつく、
宇宙うさぎになりたいなっ


☆ハロウィン3☆ 

October 31 [Wed], 2007, 23:31

ハロウィンみさの場合





こちらは

モンスタースナック

です☆

こういう細やかな遊び心も、好きですね
o(^-^)oルン♪


お顔が欠けてる子がいるのは、
み、みさがかじった・・・
わけじゃ、な、ないんですからねっ










(ぐぅ〜・・・・・)おなかの音


(゜д゜)









(*´д`。*)


☆ハロウィン2☆ 

October 31 [Wed], 2007, 23:04

ハロウィン小鳥。の場合





キイロイトリちゃんのハロウィンver.ぬいぐるみXLサイズだよ☆

ちゃんと

髪の毛
触角

よくわからないけど(笑)
かぼちゃの被りものからチョロリって出てるところが、
アホかわゅい〜

たらこ唇にチューしちゃった
(*>_<*)


☆ハロウィン1☆ 

October 31 [Wed], 2007, 22:42

ハロウィンミューの場合





頂きモノの写メ転載☆

かぼちゃかわゅ〜
ライト仕込んで間接照明にしたい〜

(´▽`)・・・・・

この黒いのなにかにゃ





(´▽`)・・・・・・・・・・










ガクガクブルブル
((((((((((゚д゚;))))))))))
ガクガクブルブル





ミ、ミエマセンミエマセン

(>_<。)ム、ムsナンテ、
ムsナンテ、
ミエテナイデスョ


妄想☆スィーツ 

October 18 [Thu], 2007, 22:49

いらっしゃいませ〜

とってもとっても遊園地に行きたい症候群
詩音.でーすーー(壊


遊園地に行きたくて、
でも行けなくて。
ジレンマでじたばたしています。

お受験で大変な妹ちゃん達を見ていると、
わたしだけたのしもうとか思えませんもの。

行きませんよっ。


あぁ。
ディズニーランドのハロウィン・・・

年に一度のハロウィン・・・・・・





嗚呼。
かぼちゃの幻が見へる・・・・・・・・・・










行きませんってば☆(笑)


ということで。
わたしはいつものように、
おやつの準備ですよ〜。

今日のおやつは





ハロウィンシャンティー

ハロウィン仕様のケーキですよっ

柿とリンゴとマロン、
底にはカボチャクリームと生クリームとスポンジが敷いてあるの〜。

カボチャの種とチョコレートでつくられたお顔が、
ベリキュー

よく見ると写真右の子が

不憫顔

で、萌えます(笑)


少しハロウィン気分を味わえたかも
31日まで、まだ日があるのにね
(>_<)


☆さほどヤクにたたないorz☆ 

October 16 [Tue], 2007, 22:53

ご機嫌よう
みさです。


Human Player

買いました☆
http://www.asovision.com/hp/

私は

「ごくフツーのタイプ」

だそうです。

地味ですね。















いいんです。
異論はありませんから
(´⊥`)


おちこぼれづらいがスターにもなりづらい
ここぞというバメンでさほどヤクにたたない
じぶんをアピールするものがたりない


わかってるの。
積極性が足りないの。
これから目指す世界では、
それが致命的な欠点になるのにね。


でもね。
今お世話になっている某所と、
そこで仲良くして下さっているかた達と。
いろんな出会いのおかげで、
以前より自分を出せるようになって来たと思っているんですよ
少しづつではあるけれど。

ありがとう。
ありがとう。

2回言うと言葉が軽くなってしまうこともあるって、
わかってはいるれど。
1回じゃ足りないから、
2回言ってみました







1日1回は

パソコンであやしいサイトをみています

見てませんよっ
見てませんたらっっ










某所とニコ動は、
あやしくない・・・
ですよね
(・ω・;)


☆柿くけこ☆ 

October 04 [Thu], 2007, 22:15

http://u-maker.com/70647.html


柿さんのあなたは、
着実に一歩一歩進む、
努力型の人です。
根気よく物事をこなしてゆけるので、
周囲からの信頼はかなりのもの。

そんなあなたなので、
時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。
たまには断ることを練習してみてもいいかも。

自分は努力型なのですが、
他人に対しては寛容で、
だらしない相手などにも、
厳しい顔を見せられない面があります。
そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。

物事に集中しすぎて、
自分から視野を狭めてしまうこともあります。
たまには少し遠くから、
自分を客観的に見てみるといいでしょう。


んー?
ちび、
柿はあんまりスキじゃナイょ〜。
干し柿とか、
おやつに出されたらかなしくなるもん
(´д`)

あ。
そーゆーおはなしじゃなかった


こんばんはっ。
です


占いやってみたょー

なんていうか、

日本人の見本

みたいな結果じゃナイですかー?
イィ意味でも、
悪い意でも。
アレ?
日本人だからあたりまえか


和スィーツの季節ですね☆
柿より、
きなこもちアイスが食べたいカモ〜


自由な文章でごめんなさい

/(゜、。)\


☆スッキリスイート+☆ 

October 03 [Wed], 2007, 22:14

おかえりなさ〜い^^

さむくなったからかな〜。
それともお話し過ぎなのかな(笑)
お鼻とのどの調子が思わしくないよ。
小鳥。です☆


きょうは9月5日の記事

☆スッキリスイート☆

のその後をご報告〜


オススメしてもらった中から抜粋http://www.candypark.com/pickup/brun/kihon.html

これをためしてみて、
ミルク味のど飴のやさしいさわやかさが気にいって。


いまわたし一番のお気にいりは





キシ○ク○スタル(ミルクミント)

です

オススメしてもらったもののほうが、
ミルクが濃ゅいよ〜☆
濃厚なミルク味好きさんにオススメです
さわやかさ重視なら、
キシ○ク○スタル


某団体さまが販売してるっていう噂の

「はちみつのどスプレー」

一回ためしてみたいなぁ


P R
♥プロフ♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saint0x0tail
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[キャラクターライブチャット]もえちゃっと☆

Neko

ブログパーツ
dekiru雪
http://yaplog.jp/saint0x0tail/index1_0.rdf