ワールドカップ開幕!! 

2006年06月10日(土) 19時38分
ワールドカップ2006ドイツ大会が開幕しました
かなり楽しみにしていました
今日の午前3時まで開幕戦を観ていました
眠かったけど、観て良かったです
どこの国が優勝するかな

結果  ドイツ4対2コスタリカ
     ポーランド0対2エクアドル

お花見♪ 

2006年04月11日(火) 16時05分
昨日、家族とお花見に行ってきました
弟の部屋に一泊してから行きました
桜は、ほぼ満開でとても綺麗でした

岡崎公園にも行きました
お城の中を見て歩いたり、花を見たりしました
岡崎市は、今、連続小説ドラマの『純情きらり』のロケ地でもありました
なので行けて良かったです
『純情きらり』のヒロイン、有森桜子(宮崎あおい)はすごく可愛らしいです

新年度>< 

2006年04月03日(月) 16時36分
かなり久しぶりの更新です
背景を変えてみました
桜の花が好きなので、この背景にしました

1〜3月の出来事

荒川静香、トリノ五輪、フィギュアスケートで金メダル
WBC日本代表優勝
選抜甲子園開幕

スポーツの話題ばかりだけど

大掃除♪ 

2005年12月29日(木) 19時40分
今日は午後から大掃除をしました
3時間ちょっとで終わりました
かなり綺麗になりました
あとは、お正月を待つばかりです
お正月はおいしいものを食べたり、親戚等が集まったりと色々と楽しみです
明日はたぶん年末のお買い物に行くと思います

クリスマスページェント 

2005年12月20日(火) 13時48分
今日、3回目の更新です
18日に、ある学校のクリスマスページェントへ行って来ました
聖歌の合唱やハンドベル、などたくさん観れてとても良かったです
聖書の劇、大きなクリスマスツリーとキャンドルでの演出もすごく良かったですまた行きたいと思います
学校のクリスマスページェントを観に行くの楽しいです
来年は、他校にも観に行けたらと思います

トヨタカップ開催!! 

2005年12月20日(火) 13時25分
先日、トヨタカップが開催されました
世界6大陸から王者が集いクラブチームの地球一を決める大会です
決勝はサンパウロ(南米代表)対リバプール(欧州代表)でした
1対0でサンパウロが初代王者(6大陸での開催で)になりました
決勝戦はかなりレベルの高い内容だったと思います
ワールドカップよりすごいかも
いつかJリーグのチームが地球一になるといいですね

ワールドカップ対戦国決定!! 

2005年12月20日(火) 13時05分
ワールドカップの対戦国が決まりましたね(だいぶ前の話だけど)
日本はF組で、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦します
ブラジルは、ジーコ監督が就任していたので、以前からなんとなく当たる予感がありました
ブラジルから、勝ち点3を取るのはかなり難しいので、オーストラリア、クロアチアに2連勝して決勝トーナメント進出を決めてほしいです
2連勝でなくても、最低でも1勝1分でブラジルに挑みたいですね
今からワールドカップが楽しみです

ハリーポッターと炎のゴブレット 

2005年12月01日(木) 18時32分
今日の午後、ハリーポッターの映画を観に行きました
今回のシリーズはとても迫力があって良かったです
特にスニッチのワールドカップと舞踏会が印象に残っています
でも最後にセドリックが死んでしまったのはとても悲しかったです

ハーマイオニー・グレンジャー(エマ・ワトソン)が大好きです
しっかりしてて、可愛らしい所もたくさんあると思います
舞踏会から帰る途中に、ロンが言った言葉とそれに反応したハーマイオニーが可愛らしかったです

魔法学校に通ってみたいです
皆の知らない所で実在してるかもしれないですね

ハチミツとクローバー♪ 

2005年11月10日(木) 12時23分
ずっと更新してなくてごめんなさい

この前『ハチミツとクローバー』のアニメを見ました
レンタルショップに行った時、見つけました
ほのぼのとしてて楽しい感じのアニメでした
はぐみちゃんは小さくて子どもみたいで可愛いかったです

洋画とかもいいけど、アニメを観るのもいいなぁと思いました
すごく心が和みました

スイス館へ手紙 

2005年09月27日(火) 23時56分
土曜日の話ですが、万博のスイス館の人にお手紙を出しました
スイス館の前で、民族衣装を着た人にです
一緒に撮った写真も送りました
でも、実はその人の名前を聞いてなかったのです
だから『スイス館の人へ』と書くしかなかったのです
またスイスは色々な言語を使うので、
何語で書けば良いのか分からなかったです
なので英語で書きました
色々と失礼な手紙になってしまうので、正直出すのは迷いました
でもどうしても届けたかったので、閉幕前の土曜日に速達で出すことに決めたのです

ちゃんとあの方に届いたかな
いつかスイスにも旅行に行ってみたいです
その時、その人と会えたら素敵だなと思います
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる