まりな 

September 13 [Tue], 2005, 0:50
9/10はエリアへDuelのワンマン見に行きました。
クラッカーやったりして素敵だった。
ノリ良かったし2柵であそこまで楽しめるとはって感じだった。
いつも結局前行っちゃって暴れて楽しむ事が多いのでw
ばるくん素敵すぎドラムソロとネバブルwかっこよかったな〜(´∀`)
夏樹にはかなわないけどwww

まりな 

September 09 [Fri], 2005, 0:53
今日は久々にみんなに会ったー
私とななせは共通のネタが多すぎると痛感w
そんな一緒にいる気はしないがやっぱ一緒にいるんだろうかね?(・∀・)
Gさんとななせとカラ鉄に行った。
初カラ鉄wカラ鉄ステチ(´∀`)

明日はDuelセッション大会じゃん。行きたい〜(´д`)
隼人が歌うラルクとピエロききたい!!!
そんなわけで今ラルクきいてる。ヤバイ〜やっぱいいな。

まりな 

September 08 [Thu], 2005, 1:04
今日は花より男子の話しでかな〜り盛り上がった(´∀`)
うちのバイト先ステチ
久々に読みたくなっちゃった〜司カコイイ(・∀・)

明日からだるーい
てか夏休みって終わっちゃったんだーよ・・・
切なす(´・ω・`)

今年も何事もなく終わったとさーちゃんちゃんっw

旅から帰ってきたまりな 

September 07 [Wed], 2005, 0:33
また日記書いてなかった〜

9月3日を振り返ってみる・・・
ESPにカノマを見に行ったんだけどユーキさんなかなか面白い人だったw
整理券もらってからみんなで馬場をうろついてたらカノマが歩いてたんだけど
全く気付かなかった私は変な柄シャツ着たカコイイ人が歩いてくると思いましたw
うちら的に目当てのトークの方はあんな話しやこんな話しまで聞けて楽しかった
『星に願いを』を歌って美しい歌声がきけた(*´д`*)


そして今日東京に帰ってきたわけで
なかなか楽しい3日間だった。
USJのせいでバック・トゥー・ザ・フューチャーが無性にみたいw


明日はバイトで明後日から学校行かなきゃだしもう夏休みは終わった・・・(´・ω・`)
だーるーいー

まりな 

August 30 [Tue], 2005, 1:29
うちにある消臭スプレーにレモソと書いてある件についてw


今日は久々に家にいたので掃除などしていた。
掃除機かけて力尽きたけど

昨日JAM行ったら既にミラミラなくなってた(´・ω・`)
ブラウニービーは嬉しいけどさ・・・。
ローズブリットかわゆだった(´∀`)
今年のトレンドってかなりツボなんだけど・・・
ViVi見る限りJILLとロジータ辺りが本領発揮な感じ
意味わからなすw
秋服ほし〜(´д`)

もうすぐ乙サマだ〜楽しみ
初めて見る盤多めだけど

明日はNちゃんとななせのお誕生日祝います

まりな 

August 24 [Wed], 2005, 2:02
カ〜ニ〜バ〜ル〜が〜

何か今日はダラダラ家にいたな。

ななせと連絡がとれない・・・
フリメとか返ってこなそうだから携帯が復旧するの待つとしよう。
遊ぼうと思ったが無理そうだな〜(・ω・)

今日は12月のP缶のやつ(何てんだっけか忘れた)誘われたわけだが・・・
行く気なかった上にチケ代高すぎで悩む悩む〜(・∀・)
更にあの方とかww

そいやこの前、ななせ宅にお邪魔した際に聞いたのだが
Gさんマジ凄いね〜検索名人ですか?w
今度是非検索のコツなど教えて頂きたい(゜∀゜)

明日はバイト&飲みだ〜楽しみ

(無題) 

August 22 [Mon], 2005, 0:52
今、山形に来ている。
明日帰っちゃうけどw
やる事ないから携帯とMDと雑誌がかなり必需品(^_^;)
何か昼間晴れてんだけど夕方になると雷雨が凄すぎて大変(´д`)
わりと暑いし盆地って凄いねぇ(・_・;)

久々にsweet買ったんだけど、JILLのコスメラインとかっ!!!(◎Д◎)ヤバいツボすぎて私に買えと言ってるようなもんじゃない!と思ったねw
あれはかなりくるよ〜ヤバし(・∀・)

まりな 

August 16 [Tue], 2005, 1:09
最近色々忙しくてつい日記がご無沙汰だった

としプーとかバーベキューとか花火とかお泊りとか映画とか・・・遊んでたな〜

昨日はレッスン行ってアリスのインスト行って、まぁ握手会のみだったけどw
なおなおのアレにウケすぎて思わずかっこいいですねとか言ってしまい
わーかーるーのやりとりをしてしまったw
虎さんやっぱ痩せたな〜まぁ普通に喋れてよかった〜


ななせ宅に行きた〜い
いつもタイミング悪いなw

(無題) 

July 30 [Sat], 2005, 11:57
最近さぼってたので…(・∀・)
何か最近Mちゃんとメールしてるんだけどかわゆなメールで和みます(´∀`)
私には真似できないけどw

最近これ(σ・∀・)σ流行ってんのかな?w
てか某麺が流行らせようとしてるみたいだけどw
私もつかおっと('▽')

そうあやアリス買ったわけだが予約しないで買いに行ったらインストチケ貰えなかった(ノ∀`)
何あれ〜自主盤なんて朝からかなり並んだらしいし凄い人気だーね(・∀・)
あんなの初めてだ(・ω・)
今までは予約しなくても予約扱いってかしても確認してなかったしねw
今までがアリエナインだったわけだがw
そんなわけで握手会のみ貰ったわけですが…
こうなったら漆黒行けるっちゃ行ける〜お金ないけどどうしましょ(゜∀゜)

久しぶり 

July 25 [Mon], 2005, 14:32
ケイリーと結婚できたら死んでもいい











離婚してくれないかなーブツブツoそしたら丸くなっておっさんになった別人のケイリーを痩せさせるのに(余計なお世話)oっつか本気で格好よすぎるキンポウゲ姫になりたぃ…あの位置ゎおいしすぎる…私もウェスリーとラヴラヴしたぃっ!!!やっばいなーープリンセス・ブライド・ストーリー最高今度ブロンドと棺の謎も見なくっちゃoやばい、まだこの世にこんなに格好良い人が残っていたなんて…全てが理想すぎる…
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saint-just
読者になる
Yapme!一覧
読者になる