一段落☆ 

January 31 [Wed], 2007, 1:22
またまた久しぶりの更新になっちゃったよ
この頃ずっと忙しくてさ〜


そう×2
日曜日に英検があったんだけど。。。
ヤヴァイっ
カンペキ落ちたぞ!!((笑

準2級とか、1週間前から勉強し始めても「ムダ」って先生に言われたのに何を思ってか
一日前からやり始めたとか秘密((爆

ってか、
やっと待ちに待ったアリスのDVD発売されたぜぃパチパチ
放課後、スカートが捲れるのもかまわないで自転車とばしてTSUTAYAまで買いに行ってきた←公害だなww
で、観てみたら。。。

沙我様やっぱ一番スキだーーーっ!!
ハイカラの時のベースソロは、さすがって感じ
メンバー紹介もよかったし((笑

前のワンダーの時に比べてホントに成長してるなぁって思えたよっ
パフォーマンスとか、いろいろ良い意味でね((笑

久しぶりだからまとまり無いブログになったけど、華麗にスルーの方向で!!
でわ〜☆

テスト終わったぞ☆ 

January 17 [Wed], 2007, 20:23
久しぶりの日記だぜぇいぇい
思えばさ、冬休みから一回も更新できてない

なんでかっていうと。。。
実力考査があったわけよっ
勉強してたかr、、、
当然のごとくボロボロだったけどね(苦笑

午後は学校全体で、ナスカ展に行った
なんか世界遺産らしい((笑
子供のミイラとかあったんだけど、
それが珍しく眼球が残ってて感動した

そーいえば、
もうすぐアリスはDVD発売されるじゃないか
僕まだ予約してない。。。チーン
あっ!!
ガゼもNEWシングルまだやってないっっ

。。。やってないコトだらけだな( ´_ゝ`)フッ

でわ〜☆

NEWケータイ♪ 

January 06 [Sat], 2007, 15:17
昨日ケータイをdocomoからauに変えました
うん。
やっぱりauの方がいいねっ
容量がいっぱいでウハウハだww

そしてっモバゲーを始めてみた(笑
鎖妃っていう名前で登録したんで、探してみてくださいな

あと、昨日はDVD借りて観たよ
チャーリーとチョコレート工場
ナルニア国物語
SAW

チャーリーは一回観たことあるからそうでもなかったけど、ナルニアはメルヘンで良かったけど。。。
ロードオブザリングに激しく似てたぞっ!!(笑

で、もちろん僕が借りたのはSAWだよ((笑
あとは妹の趣味さ
SAWは最後まで展開が読めなくておもしろかったっオススメです。
でわ〜☆



明けましたw 

January 01 [Mon], 2007, 21:59
明けましておめでとーっ!!
2007年来ちゃったねぇ〜((笑

はい。
僕は朝から初売りにガッツリ行ってましたっ
でっ
そこに並ぶ時に会員と一般の列があってさ、会員登録してたら一般より10分早く入れるとかで。。。
知らなかっったからメチャ焦ったっ!!

買えないかなって思ったんだけど、運良くSEX POTヘルキャットパンクピースナウをゲット出来ました
ホントはBPNが欲しかったんだけど、すでに売り切れ
でも×2、今年一年いい年になりそうな予感が((笑

もっとケラショップ増えて欲しいなぁ
親曰く、
ケラショップとかの服は、僕の住んでる地域にはあんまり着る人がいないから(お姉系とかに比べて)需要がないから、供給がない。とのこと
 ・・・・・・
否定は出来ないけど、認めたくない事実だった((笑

でわ〜☆

大晦日ですよ☆ 

December 31 [Sun], 2006, 22:30
なんか一年ってホントに早いよね
この前年越したばっかり感があるよぉ〜((笑

あっ
そーいえば、今日はメチャ×2待ってたアリスの会報が届いたぜ
今年のうちに届かないかと思ったっ
みんな池すぎてヤバかったぞっ
特に沙我様

今日の朝、やっと年賀状のデザインが決まって印刷して出したんだけど。。。
どう考えても1月1日には届かないよなぁ〜、とか思いつつね(苦笑
みんな!!ごめんなさいっ

ってか明日は、フォーラスに初売りに出かけます
初めて福袋を買おうかと思うんだけど、競争率高いらしいねぇ。。。
はたして僕にゲット出来るかどうか、、、((汗
狙うはもちろんケラショップっ!!
120コしかないみたいだから、急いで行かなきゃだよなっ!

今夜はオールナイトでいくよ〜っ
でわ〜☆

つーかーれーたー 

December 26 [Tue], 2006, 22:20
補習のおかげで、また×2更新できない日々が続いてしまった

クリスマスも過ぎたけど。。。僕は24日に、お祭りに行きましたっ女友達と((笑 
花火とか上がって、、、冬の花火もいいもんだとか思ってた(笑

そーいえば、
クリスマスのプレゼントオーディオか、PSPか迷ってたんだけど。。。
何故か親がオーディオを買ってきてた((汗
今ではエンドレスでV系の曲が流れてます

・・・・・・モンスターハンターしてみたかったなぁ

あっそうそう
アリスの春ライブは、今回マジで行けそうかもっ
友達もしてくれた感じだし((笑
でわ〜☆



キターーーっ!! 

December 22 [Fri], 2006, 21:20
お久しぶりな更新になってしまった。。。
今日は終業日だった僕((笑

ってか、何がきたかっていうと、ガゼの会報さっ
バーベキューとか、ドイツとか、メッチャおもしろかったし
うっさんのコーナーで毎回ウケるのは僕だけっ(笑
なんか、見た目とギャップを感じるっもちろんいい意味
あと、カレンダーは即頼まなきゃだね今年はないのかと思ったっムダな心配

アリスの春のツアーもしかしたら、行けるかもしれないっ
友達の都合が合えばだけど((苦笑
今度から、4日間春休みがズレてさぁ〜

補習期間に聞いてみよう

あと少しで今年も終わりかぁ〜
早いよね
この前、新年迎えたのに。。。

来年はいい年になるといいなぁー
ライブにいっぱい参戦とか((笑
でわ〜☆

急にw 

December 17 [Sun], 2006, 22:27
今日は急遽、服が無かったからお買い物に行ってきたよぉ
久しぶりだったから、いっぱい買いすぎてしまったっチーーーン

KERAショップに行ったんだけど。。。
なんかこれキテるっ!!ってのが無くって、そこでは結局買わなかった。
ライブ前に友達と行けばいっか((笑 みたいな((汗

ってか、やっぱり機種変させてもらえないみたいっ
親曰く、結果がすべてなんだってさ
それまでの努力は考慮されないんだって。。。

少しは頑張りを認めてくれるかなって期待した僕が馬鹿でした。そうでした。

そう×2
この頃イラストを描くのにハマってる
さすがに、、、幼稚園レベルの僕の絵がヤバイことに気づいて
ただいま練習中デス((笑
うまくなれば良いけど
でわ〜☆

サプライズ!! 

December 15 [Fri], 2006, 22:23
今日は特に何もなかったんだけど、公民の授業の時にめったにキレない先生がキレてさぁ〜((笑
僕、いま席が一番前なんだけど、僕が怒鳴られてる感じがして動けなかったっ

あとね。。。昨日書き忘れてたんだけど、
雨が降ったから体育館で体育の授業をしたのね。 で、
バレーボールだったんだけど、みんなパス練してて僕ももちろんしてて、
いきなり「危ないっ!!」って叫ばれて、
上見ようとしたら、頭の上にボールがズカっと当たってしまって。。。
思いっきり舌噛んだっ
リアルに痛かったよ

あぁ〜〜〜
あとチョットで今年も終わるなぁ
ってか、まだ年賀状を作ってないorz...
その前に、クリスマスの存在を忘れてるのは気にしない
でわ〜☆

やっぱ良いねw 

December 14 [Thu], 2006, 21:35
今、リアルタイムにネットラジオ聞いてます
ゲストはDuel Jewel
僕は。。。shunのファンなんだけど、ゲストにきてるって知って舞い上がってたぜぇっ
ってか、shunってこんな声だったっけ
コメントとかであんまりしゃべらないから仕方ないねっ((苦笑 ←
まだまだ勉強不足だっ

あっ!!そう×2
華唄」っていう曲で僕はこのバンドを知ったんだよぉ
なんかのエンディングだったよねっ!?
すっごい歌唱力あるな〜って思ったし、なによりメロディーが印象的だったから、すぐにお気に入りになっちゃった((笑
メンバーおもしろいしねっ

ってか、、、
僕の所には田舎すぎてこないけど、ライブ行きたいよぉ〜〜〜
福岡にきた時は、友達巻き込んでいってやる〜〜
でわ〜☆

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◇最新コメント◇
アイコン画像キサラ
» テスト終了v (2006年12月09日)
アイコン画像キサラ
» テレビの影響!! (2006年11月15日)
アイコン画像キサラ
» HEY!HEY!HEY! (2006年11月13日)
アイコン画像キサラ
» 初のブログ♪ (2006年11月12日)
◇お手紙◇

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる