なんなん!

November 15 [Sun], 2015, 20:59
いやもう、待ってよ。


なんなん。

なんなんよーーー!
なんとか言ってよー!

ばかー!!!!言いたいよ!
私だって(> <)

なんか言わせてよ…
嫌いなら言ってよ
そんな優しさいらないよ(> <)

ずるい人だよね本当に…

もー泣きそ
おしゃべりしたいの!

あのときの気持ち忘れたくないの!
もーーーばか!ばかばかばか!すき!

変われないの、私は。

運動が一番!

November 15 [Sun], 2015, 20:53
運動したら痒いの治った!

やばい。すごいよー全然違うよ!
何が問題ってやっぱりストレスもだけど発散してないからよ!

運動だっていつしたってけ感じじゃん。。。
それはやはり問題なんだも思います。

免疫力向上!

過ぎたことは気にしない!
先のことは心配しない!
目の前のことを!一つひとつこなすこと!

毎日一生懸命生きるのだよー(^O^)

運動ちゃーんとしよ!

あの子はもう心配しないの!
もう終わったんだから!
泣かないの!

大好きだったよー!

ライオンと、新幹線

October 24 [Sat], 2015, 8:20
ライオンと新幹線の夢な…

占い合いすぎじゃん????と思う訳よ(^-^)
その後学校のセンセになる夢見たけど先生がキラやってて先生用のLINEとかまわってるの見ていいなーて。。

で、音原田をkrしたいだとか

gmの付け方だとか死亡確認の仕方だとかの紙おっこちてて。。

こいつぁすげぇや

October 23 [Fri], 2015, 6:16
やばい。。。ぱわーすとーん買ってきて浄化も終わってないのにお祈りが効いたみたい

早速連絡あるわ、しかもまるで別人のようね

むかしみたいな、変な時間とは言えど、やさしい感じ。なんだろ。

いつも通り、だね。

おいおいこいつマジか。。

しかも石さま。ひよりちゃんすごいや。

これがぱわーすとーんのチカラ…っ!(> <)

享受いたしました。

きたらきたでこんな感じなんよね。

喧嘩したいけどやっぱりこれが一番よね。

ていうかどんだけ一途なん。もう。

かわいいなーもう!!!!!!!!


私もゲームとかハマりたいわー。。?

寝れるか

October 22 [Thu], 2015, 0:02
寝れるかーて。な。

もーーぉーーーんもぉ。

やだやだやだやだやだやだ。。。(> <)

なんで連絡してくれないの???


やだやだやだ。。。。やだやだやだやだやだやだーーーーーー(> <)

ばか!!!私のばか!!!!!!!!

ばかばかばかばか

October 20 [Tue], 2015, 23:02
なぜ消した


馬鹿なのか?私はばかなのか?

どうやら本格的にそうらしい…。
非表示にしていじくりまわしてたら手が震えて削除してしもた(´;ω;`)

もーーーーーーーーー

嫌われてるんだから心配しなくていーか。笑

いや笑えねーよ

二度と連絡なくない?もうしないって言われてんのに

虫が良すぎ。
ない

まじない

ないないない

ありえない。。。。

うわーーーーん!!!!!

貯金

October 19 [Mon], 2015, 20:27
うむ。今後の目標。

アホな遊びはもうおしまいや。
見限られるのは当然じゃろ。
自分でも呆れてなんも言われんわ。。。

よしよし!もうおしまい!!!!

私は彼らと共に前を目指すのぢゃ。

ぢゃぢゃぢゃ。

あーむっちゃかっこええなー!
散歩行きてーなーーー!!!!

はしりてーなー

トレッドミル久々動かそーかなー!
潤滑油とかお手入れせんとね!

はいはいはーい忘れよー!!!!
あー爽やかな夜じゃ!
最高やなーー!!!!

あーしょっぺぇーーー!

私のばかやろーーーーー!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hisi
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sainoz/index1_0.rdf